笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 (2)

紅白関連の番組を見ていたら・・・

福山 雅治 (2)
とテロップが出てはつ恋のMusic Clipが流れた

甥っ子(小3)の一言・・・
福山雅治って2歳って事

それを聞いていた小5の兄・・・
マジでっ

冗談で言ったんだよね?
ウケねらいで言ったんだよね?
本気と書いてマジで言ったんじゃないよね?(笑)

小3と小5兄弟の冬休みの一コマであった

ちなみにねぇねの一言・・・
2歳じゃないと思うよ(笑)

当たり前じゃ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


さぁ、大掃除、大掃除(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2009/12/29 20:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
素晴らしい
さすがはゆうふるちゃんの甥っ子ちゃんですわ~v-352

発想が素晴らしいじゃありませんかv-411

お兄ちゃんもノッテくれてv-410『まえだまえだ』を思い浮かべてしまったわv-424

私も明日から大掃除、大掃除v-355

あ、遅ればせながらゆうふるちゃん、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-344
[ 2009/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ~
2歳って!!!
確かに名前の横にカッコ書きしてたら年齢って思っちゃいますよね。

うち姪っこ(小5)は本屋さんで龍馬関連のコーナーにあった大きなポスターを発見して、
「おばちゃぁ~ん」って呼んで教えてくれました。
すでに知ってて、横目で見ながら通過しちゃってたんですけどね(笑)
[ 2009/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪かりんちゃん!
確かに福山雅治(2)の書き方はましゃが2歳?と思っても仕方がないんだけど、その言い方が面白すぎて・・・(爆)i-237『まえだまえだ』可愛いよね~i-237 でもうちの甥っ子の方が・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
かりんちゃん、私の方こそ大変お世話になりましたi-236 本当にありがとうi-179 来年も妄想に暴走しましょう~(爆)i-233

♪YOUKOさん!
絶対2歳には見えないけど(当たり前i-237)あの書き方は、一瞬そう思わせたようでございます(笑)i-237 
姪っ子さん、ちゃんとましゃ教育行き届いてますね~v-424 将来が非常に楽しみですv-352 いつか一緒にライブとか?i-237
本屋さんにも龍馬ポスター貼られてるんですねi-175 私もチェックしてみま~すi-233
[ 2009/12/30 20:27 ] [ 編集 ]
 
 今年も「笑福」での楽しい話勝手に?楽しませて頂きました。なかなかコメントする事も無かったですけどいつも読んでましたi-278
 私の所にも2歳の甥っ子がいるのでこれから実家に帰っておばバカしてこようかと思いますが(笑)夜はもちろんi-77の前で紅白鑑賞です!!
 ゆうふるさん良いお年をお迎え下さい。来年もますますよろしくお願いしますi-189
[ 2009/12/31 07:37 ] [ 編集 ]
確かにあの書き方は、誤解されるかも・・・。
我が家では「あの(2)って何?」って聞かれたので、「ましゃが紅白に出た事ある回数だよ。」と教えたら、「え~~っ、ましゃ2回しか出た事ないの?いつも何してるの?e-288見てるの?」だって(爆)
感謝祭だよっっって母は、心の中で突っ込んでおきましたe-351

今年も、ゆうふるちゃん&笑門には大変お世話になりましたe-466
『約束の丘』で逢えた事、とっても嬉しかったですe-328
来年も変わらずお付き合いください。
今日も明日も明後日もその次も、e-288に釘付けで忙しくなりそうですが、よい年をお迎えくださましゃe-345
[ 2009/12/31 14:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪junchiさん!
こちらこそ読んで頂き、ありがとうございますi-179 とっても励みになりますi-236 が、妄想話に火がついてえらい事になっている時もありますが、これからもお付き合い下さると嬉しいですi-175 
おばバカ大いに結構コケッコ~v-532です(笑)i-199きっとましゃが歌う頃には甥っ子さんはおねんねされてると思いますi-236 集中して紅白鑑賞タイム、そして2010年がやってきますねi-233 junchiさんも良いお年をお迎え下さいねi-179

♪ちょこ!
相変わらず可愛い怪獣くんたちですi-237 「テレビ観てるの~?」には笑っちゃいましたが、確かにそう思うだろうねi-278 いや~微笑ましいわi-175
こちらこそ、大変お世話になりましたi-179 長崎駅での再会は、偶然と言うか運命と言うか・・・本当にびっくりしたけれど、嬉しかったよ~i-237 こちらこそありがとう&来年もよろしくお願いしま~すi-236 
ちょこもよいお年をお迎え下さいねi-236
[ 2009/12/31 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する