笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

龍馬伝 始まったぜよ!

ライブが始まる前のような緊張感と共に始まった

龍馬伝
弥太郎さんのドアップの後のオープニング・・・
福山龍馬登場に・・・

感動しちゃった・・・ (これ想定内 
泣いてしまった・・・ (これ想定外 

思わず声が出ましたわ・・・
龍馬様~(笑)

笑顔も・・・
横顔も・・・
剣術姿も・・・
体当たりの演技も・・・(笑)
そして映像の美しさ・・・

とにかく全てに・・・
感動したぜよ
よく泣いたな~

とにかく・・・
おもしろかったぜよ
目が離せないっ

とにかく・・・
かっこよかったぜよ
文句なしっ

本気と書いてマジで・・・
毎週楽しみぜよ~~


それにしても・・・
どうして目○○が目頭から出るのか・・・
さっぱり分からない(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/01/03 21:45 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(6)
昨夜の龍馬伝、ワクワクしながら見ました
体当たりの演技や表情豊かなところ、優しい笑顔、ついつい引き込まれてしまいましたそれにしても、剣術姿はステキでした
スピード感溢れるストーリーであっと言う間に終わっちゃった感じですね
それから、ちび龍馬くんの可愛いこと土佐弁もなんだか可愛らしく感じました。もっと出て欲しかった位
これから、ラジオと共に週末が毎週楽しみになりましたね
[ 2010/01/04 21:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとら!
龍馬伝すごい良かったー^^

ことらしもよろしく!
[ 2010/01/05 17:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
ストーリー展開がすごくよかったですよねi-236 それもファンの萌えポイントを押さえてらっしゃるのか、釘付けでしたね(笑)i-233
ちび龍馬くん、可愛かったですねi-236 普通2話くらいは子供時代かな~?と思ったのですが、龍馬伝はあっと言う間に大人になってしまい(嬉しいですけど 笑i-176)もう少しちび龍馬くん見ていたかったですi-236
土日の楽しみが一つと言うか、5倍くらい楽しみ度アップですねi-184i-184

♪こうじ!
明けましておめでとうございましゃi-236 年明けからダジャレ王こうじ炸裂だ~i-237私も頑張らなくちゃ(笑)i-237
龍馬伝、ホントよかったよねi-236 1年間毎週見れるなんて、幸せでございます~i-175
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しましゃ(笑)i-179
(本気と書いてマジで修行しときます 笑i-229
[ 2010/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
福山龍馬さま。本当にカッコ良かったですね。
大河なんてどのくらいぶり?
と言うよりこれまでちゃんと見た記憶が(笑)
ましゃは見たいけど、録画して満足してしまうのでは?
と心配しているのですが、第1話を見た限りは大丈夫そうです。

今日からお仕事だったのですが、
これまでましゃのカッコ良さを認めなかった龍馬好きの同僚が
“福山カッコ良かった”と言ってました。
彼の龍馬のイメージはましゃとはかけ離れているようですが、
新しい龍馬って言うイミでは合ってるし、
ましゃのカッコ良さも認めてくれたので大満足です。
[ 2010/01/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪YOUKOさん!
『龍馬伝』本当によかった・・・i-179 福山龍馬さんも本当によかった・・・i-175 私の家は日曜日の8時は「大河」とここ何年決まっておりますi-236 が、その中でもNO.1だと思いますi-199
龍馬好きの同僚さんが認めた「福山龍馬」i-237 本当に嬉しい反応ですねi-236
私のフルートの師匠からの年賀状に『今年は大河に釘付けねi-237』と最後の一文に笑えました(爆)i-278 これも別の意味で大満足です(笑)i-233
[ 2010/01/06 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する