笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いかにも買い!(笑)

スーパーでお買い物されてる方の買い物カゴを見ると・・・
おっ!カレーを作るのね とか
お宅はお好み焼き?お好み焼き みたいに
いかにも!って分かっちゃう時ってありますよね(笑)
(注)そうやってキョロキョロ人の買い物カゴは見てないですよ(笑)

私も本屋さんでいかにも買いをしてしまいました(笑)
「龍馬伝買い」とでも言いましょうか・・・(笑)

でもこのいかにも買いって・・・
嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです(笑)
その分は軽くなるけど・・・(笑)

でも今回はこれだけでは終わらんぜよ(笑)

店内では龍馬伝の初回放送分をテレビで流してて・・・
もちろんそこで足が止まってしまった私(笑)
家で見てるじゃん(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それだけでも幸せでしたが・・・
店内にははつ恋が流れ出し・・・
もちろん足は止まったまま・・・(笑)
目はテレビ
右耳は龍馬伝のセリフを 左耳ははつ恋を聴きとる(笑)

店員さんでもないのに店内で大忙しの私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

視覚と聴覚をフルに働かせたひと時でございました(笑)

それでは・・・
厳選された「いかにも買い」した本たちを
じっくり読ませて頂きま~す
[ 2010/01/08 20:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
本屋さんで働き始めたママ友が、先日こんな事を言ってました。
『この前、嵐が表紙の雑誌を大量に買っていった人がいたんだけど・・・最初は喫茶店v-273や美容院v-331の人がお店に置くためにまとめて買って行ってるんだと思ってたけど、○○ちゃん(ワタクシ)の話を聞いて違うって分かったよv-363その人、単に嵐ファンなんだねv-345
友達にしてみれば、本屋での『いかにも買い』はオドロキだったんだろうね。
わたしたちには自然な事でも(笑)
わたしたちの『いかにも買い』は、いつまで続くのかしらね~(*^m^*) ムフッ
[ 2010/01/08 21:44 ] [ 編集 ]
龍馬伝をテレビで流しているとは、実に素晴らしい本屋さんですねv-237
私も4日発売のv-87は厳選していかにも買いしました(笑)
「ステラ」は迷いに迷って、年間購読にしてしまったので、毎週載る龍馬伝のましゃを楽しみにしたいと思いますv-238
PS.私も年末ジャンボ宝くじ、当たりましたv-221
3300円ですけど、ましゃ貯金に充てたいと思いますv-10
[ 2010/01/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ちょこ!
確かに~i-199 私たちには普通の事です(笑)i-199表紙の場合、その笑顔が「僕を連れて帰っておくれi-175」って話しかけるから・・・(爆)i-237 ついついにレジに行っちゃうんだよね~i-278 表紙だらけだと正真正銘「いかにも買い」になっちゃうよね(笑)i-278
私はポイント貯めるためにも「いかにも買い」を笑われても驚かれても同じ店で頑張ります(笑)i-236i-234

♪ジャスミンさん!
龍馬伝コーナーには本とテレビが置いてあって、後はこたつがあれば・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「ステラ」年間購読i-199 これは素晴らしい~i-237 楽しみですねi-233 毎週表紙ならいいのに・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん!3300円って事は10枚買って2枚当たったって事ですよねi-237 これまたすごい事ですよ~e-405 おめでとうございますe-405 ちなみに私の当たりくじは、ましゃの雑誌に変身しました(笑)i-278
 
[ 2010/01/09 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する