笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大器晩成?ぜよ!

龍馬伝 第2回 大器晩成?

色んな意味で 
見せてもろうたぜよ
泣かせてもろうたぜよ
教えてもろうたぜよ~
日野根道場にこっそり行く父・・・
農民とのやりとりを影から見ている父・・・
龍馬さんを江戸行きを許し、千葉道場への紹介状を用意してくれていた父の愛

弥太郎さんの母・美和さんが弥太郎さんに勉強させてやりたくて
こっそりお金を貯めていてくれた母の愛

加尾さんの龍馬さんへの想い

それぞれの色んな形の愛がたくさんありました


そして、今週の見どころの泥だらけの糞尿シーン・・・
水浸しに、泥だらけに、糞尿まみれ・・・
ましゃ、マジで体張ってました

そして、福山龍馬三味線ライブシーン・・・(笑)
青空の下での三味線&歌声
まさに野外ライブ(笑) はい、完璧ファン目線です(笑)

気になっていた加尾さんの告白・・・
私は予告編で見ていた時は、もっと可愛らしい告白だと思ってて・・・
告白されてポカ~ンとした龍馬さんにでしたが・・・
加尾さんの気持ちを考えるとどころじゃなくなって・・・
はい、感情移入し過ぎです(笑)
それにしても嫉妬する弥太郎さん・・・怖いくらい激しすぎる(笑)←これも愛?(笑)

今週もをいっぱい感じた第2話
毎週人生勉強させてもらってます(笑)

そして来週の見どころを読む限り・・・

ましゃ、来週も体張ってますね

ましゃ・・・風邪、そしてケガにはくれぐれもお気を付けて・・・

来週も楽しみにしとるぜよ
そして第4話へ向けて心の準備をしておきます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/01/11 20:07 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(3)
毎回ドキドキです
幕末が非常に苦手な分野の私にとっては
毎回全て見られるかが問題ですi-229
そっちのドキドキですi-235
今までの所~1勝1敗の引き分け
これからどうなるでしょうかi-198
ましゃ~頑張れi-199私~~頑張れi-184
[ 2010/01/12 12:35 ] [ 編集 ]
牛糞のシーンは何だか匂ってきそうで(笑)ましゃ、本当に体当たりの演技でしたね
三味線のシーンはまるでギターを弾いているかのように見えたのは気のせいでしょうかイキイキと楽しそうにも見えました
弥太郎さんの嫉妬する場面はだんだん怖いくらいになってますね。あの影から見てるシーンは凄かったです
寒い中頑張ってるましゃに是非、ゆうふるさんの得意技の背中にカイロを教えてあげてくださいね
[ 2010/01/12 21:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
そうですか・・・ゆいさん、幕末苦手だけどましゃは大好きと言うのは、毎週勝負で大変ですねi-229 ですが、ぜひとも勝利を収めて頂きたいですi-199i-199
それに、愛され龍馬バディの第4話が近づいてきています(妙にこだわる・・・笑)来週はもちろんですが、こちらもぜひとも(笑)i-237
ゆいさん、応援していま~すi-199

♪ジャスミンさん!
色んな意味で迫力満点の龍馬伝・・・i-237 その中で、ちゃんと妄想族の萌えポイントもあって(笑)i-175 毎週本当に楽しみですねi-236
私の得意技ですが「取材手帳」見られましたか? あの日あの場所であれを温めていたらしいですがi-278(微妙な書き方ですみませんi-229)背中にカイロの専門家としては、ぜひともましゃに実践して欲しいです(爆)i-237
[ 2010/01/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する