笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

偽手形の旅ぜよ!

龍馬伝 第3回 偽手形の旅

色んな意味で
ドキドキしたぜよ
笑っちゃったぜよ~
どういても、どういても気になる弥太郎さん(笑)
回を重ねる毎に、何もかもが激しくなってるような・・・(笑)
でも私、どういても香川さんがトー○ス松本さんに見えてしまうんですけど・・・

江戸に出発した龍馬さんを追いかける弥太郎さん
まるで、と言うかどう見てもウッキ~(爆)
あのニヤリにも思わず笑ってしまった・・・

そして、今週のセクシーショットと、見どころ(?)として
弥太郎さんの入浴シーンと、お風呂でのライブシーン
龍馬さんより先に入浴シーンとは(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

弥太郎さんを助ける龍馬さん・・・
ふと、顔が真剣になった時の表情とあの立ち回りシーンは・・・
今週のドキュン①(笑)
でも、痛かったね、ましゃ・・・
そのまま演技を続けたなんて・・・
えらかったね、ましゃ・・・
私が撫で撫でして・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私が「痛いの痛いの飛んでいけ~」して・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


加尾さんとのシーンは胸が熱くなって・・・
キュンとなって・・・
わしは・・・おまんが好きじゃ・・・
うちも好きじゃ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

自分の気持ちを抑えて、手を合わせる龍馬さんの姿に・・・
江戸へ旅立つ龍馬さんを見送る加尾さんに・・・
そんな加尾さんを見つめ、一礼する龍馬さんは・・・
今週のドキュン②(笑)

そしてラストシーン
船から叫ぶ龍馬さんと弥太郎さんのやりとりはまるで漫才(笑)
面白ろ過ぎです
今週のラストを飾る美しい音楽と共に笑えました(笑)


そして、来週の予告を見て・・・
来週のドキュンポイント見ちゃいました(笑)
龍馬さんの和太鼓ライブ
そしてついに(爆)

キャッ

あの短い予告だけで・・・
ドキがムネムネしてきました(笑)

えっ?ピエールさんの方かって?(爆)


今週はそれを楽しみに頑張れそう・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、来週も色んな意味で楽しみです
やっぱり、ゴールデンな龍馬伝ですわ(笑)


前回の記事の、寒いダジャレに(笑)たくさんの拍手
ありがとうございました
本気と書いてマジで嬉しかったです
今後も精進して参りたいと思います(笑)
ってまだ考えるのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/01/17 22:25 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(7)
もう本当に・・・
弥太郎さんには脱帽(爆)
弥太郎からみた龍馬伝だから弥太郎が気になるのか。。。
違う!存在感ありすぎe-267
気がついたら龍馬よりも気になってるe-272
[ 2010/01/17 22:34 ] [ 編集 ]
私も弥太郎さんが龍馬さんを追い掛けてくるシーンはあまりにも身軽な動きでモンキーちゃんにしか見えませんでした(笑)
加尾ちゃんとのシーンはもう自分が加尾ちゃんのつもりで私も見てしまって見送りのシーンはもう涙、涙でした
魂ラジで言ってた立ち回りのシーン、顔つきもキリリとしてステキでしたまさか、そんな痛いことになってるとは
来週の予告でまさかの龍馬バディーがチラッと解禁龍馬伝のHP見たら、次回の動画ももう流れてて思わずリピしちゃいました(爆)
[ 2010/01/17 23:38 ] [ 編集 ]
どきどきだね♪
ましゃが、「加尾・・」と呼ぶ度に、 どきっv-344っとしてしまう私v-402
龍馬伝が始まるまで、何も気づいてなかったけど、龍馬ましゃの言葉になって、初めて気づきました 遅v-356
今週からは、加尾ちゃんは、出てこないのかなぁ~v-389

それにしても、ましゃBODY、私の想像を遥かに超えていたのは、気のせい??かな
[ 2010/01/18 17:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ちゃいぶ☆!
本当に脱帽です(笑)i-189 今後、他のドラマで香川さんを見ても、弥太郎さんにしか見えなくなりそうなくらいの強烈な存在感だよね(笑)i-278
今後も弥太郎さんの登場が楽しみでしょうがない・・・i-237
いやいや、もちろん福山龍馬さんが一番です(笑)i-175 来週も色んな意味で、かなり期待しておりま~すi-233

♪ジャスミンさん!
弥太郎さんの登場の仕方・・・最初足だけ映ってて・・・それだけで笑えました(笑)i-237 思わず「キタi-199キタi-199」って言ってました(笑)i-278
今週も、泣いたり、笑ったり、見とれたり(笑) 本当に忙しい龍馬伝タイムでしたねi-175
そしていよいよ・・・i-237 私も今、予告見てきました(笑)i-175 ちょっと頬が赤くなってます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪めめたん!
確かにi-199確かに~i-199 そうだわi-237 加尾さん、まだまだ出演はあると思いますが、当分はお兄さんの宮迫さんで・・・(笑)i-229
いやいや、私もそこまでじっくりは見てないけど(?)少し細身になったましゃを想像していたので、一瞬とは言え、あのお姿を見てびっくりしたよv-91 来週日曜日までのお預けだけど、震えて待ちましょ(笑)i-233

[ 2010/01/18 20:14 ] [ 編集 ]
予告だけで、ドキドキしまくりv-345
今からこの状態では、来週わたしはどうなっちゃうんだろう・・・とちょっと心配(笑)
なのに、今日ましゃ友ちゃんと本屋さんで翔クンのv-212見ながら、『これがましゃだったら・・・』と2人で妄想しまくってましたv-398

毎回キュンキュンしちゃってて、最終話までもつのかしら(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/01/20 21:26 ] [ 編集 ]
私は最後の関所「多度津」に反応しちゃいましたv-363

多度津いうたら実家のすぐ近所。
たったそれだけのことだけど、龍馬伝で讃岐が取り上げられただけでワクワクしちゃったよ。

そうか、高知から香川まできて海を渡ったのかぁ!と、まるでましゃが来たように錯覚してしまったのでした。

やっぱり妄想族は何みても妄想族だねv-410
[ 2010/01/21 10:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ちょこ!
3日後のちょこがどんな状態になっているのか・・・出来れば実況中継をお願いしたいです(笑)v-264 鼻血の海状態か、とろとろに溶けてしまうか・・・(笑)i-175 って言うか、私はどうなのかしら?(爆)i-237
翔くんは、お噂はチラッと聞いておりますが、そんなにすごいの?i-278 妄想族として、拝見したいと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
キュンキュンな龍馬伝に耐えられる「龍馬伝ボディ」に鍛え上げないといけないかも知れないね(笑)(≧∇≦)

♪かりんちゃん!
ご実家のすぐ近くが登場だなんて~i-199 それは大興奮だわi-237 
今では色んな交通手段があるけれど、当時、龍馬さんが一歩一歩踏みしめながらご実家の近くを歩いて行ったんですものi-236 ワクワクと言うか、私、かなり興奮してます(笑)i-237
ましゃが歩いて行ったかのような妄想・・・i-175 その横を一緒に・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
やっぱりわれらは妄想族ぜよ~~(笑)i-237
[ 2010/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する