笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

江戸の鬼小町ぜよ!

龍馬伝 第4回 江戸の鬼小町

~ついに解禁 愛され龍馬ボディ~
~今明かされる 愛され龍馬ボディの謎~
~ゆうふるは見た!愛され龍馬ボディの全て~

↑勝手にサブタイトル付けました!って言うか、そこがメインなのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
江戸に着いた龍馬さんと広之丞さん
この時既に、頭の中はあのシーンでいっぱい(爆)
と言うか、今週ずっと? いや年末からか?(笑)

千葉道場で初めて佐那さんとの腕試しのお手合わせ面
ビシバシやられる龍馬さん(見るのも辛い・・・
迫力満点でしたが、あれは痛いぞ~

夕日が差し込む道場での練習シーンの龍馬さん・・・
滴り落ちる汗も・・・
真剣な眼差しも・・・
これまた美しいぜよ~

そしてついにドキュンポイント~

キャ~

眩しいくらい美しい愛され龍馬ボディ~
正に芸術作品でした(笑)
ぜひとも作品展に出品して頂きたい作品です(爆)
出来る事なら今後も頻繁に・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

見とれた後に・・・
広之丞さんの いかんっ竹刀×5(爆)
笑っちゃいました 
でもね広之丞さん・・・
龍馬さんを誘惑しないで下さい(笑)
いらん事を教えないで下さい(爆)

その後の愛され(?)広之丞ボディに(笑)
小五郎さんのヒゲ男爵姿に(あなたも遊んだんでしょ
弥太郎さんの激しすぎる(勘違い?)夜明けの叫びに
笑わせて頂きました(笑)


しかしながら、本日最もドキュンしたのは・・・
佐那さんとの道場でのシーン

ちょっと~ちょっと待って~
相当接近してないですか?

してるでしょ?

し・て・ま・す・よ~

(レッドカードです 笑)

それに佐那さんへの、龍馬さんのストレートな言葉に
完璧にやられちゃいました
恥じらいながらもまっすぐに伝える龍馬さん
これはやられちゃいます(笑)
私なら完璧に勘違いしそうです(笑)

でもね、思うんです・・・
強いって言われる人ほど実は強くないって・・・
そんな女性の気持ちを溶かすかのような龍馬さんの言葉は・・・
ひょっとしたら魔法かも知れません
魔法に掛かりたい・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、昨晩の魂ラジで言っていた褒め上手
道場で、朝練している門下生さんを褒めて育ていた龍馬さん
笑顔の和太鼓ライブ、ステキでしたね
それですそれですそれが褒めて育てるなのです(爆)
とえらそうに龍馬さんを褒める私何者?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


乙女姉さんへ
龍馬さんが乙女姉さんの事を坂本の鬼王様お仁王様って言ってました(笑)
ちょこ、ありがとう~







[ 2010/01/24 22:55 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(6)
家政婦は見た的なサブタイトル、よいですね
妄想族が待ちに待ったシーンですもの
今回も見所満載でしたよね一人黙々と練習するシーンもカッコよくて見惚れました
井戸水での後ろ姿が映った瞬間、きゃ~キタ~~と思わず頭の中で叫んでいました(笑)分厚い胸板&二の腕もうステキすぎです
是非、龍馬伝写真集に載せて頂きたいですね
お佐那さまとのシーンはテレビ誌を見た時からジェラシーでいっぱいでしたが…もう龍馬さんと激近すぎて影から見ている、いっけいさんに飛び出していって欲しかったです
[ 2010/01/25 21:12 ] [ 編集 ]
ゆうふるんるん お久しぶり~ふぜよ(笑)。
龍馬バディ 私には刺激が強すぎたがじゃ。興奮しちゃって なんか恥ずかしくて 直視できんかったぜよ(笑)。
といいつつ 何回あの場面ばっかりリピしたですろう(笑)。
軽い病気 いや重い病気ですきに。龍馬バディ病(笑)。
[ 2010/01/25 23:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!道標ツアーの頃から
愛読してます♪
龍馬伝が始まってから、ゆうふるさんのブログの楽しさが倍増になり、
コメント参加したくなっちゃいました。

福山ファンの友人からは龍馬バディ
を見て「ごっつあんです」と
メールが来ました(笑)

PS:先日WOWOWで稲佐山再放送が
ありましたが、「それがすべてさ」
の放水を見るたびにお会いしてない
のに、ゆうふるさんが浮かびます^^
[ 2010/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
はい、「家政婦は見たi-199」からパクりました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いや~本当に今回は色んな意味で見どころ満載でしたよね~i-233 ジャスミンさんのコメント読ませてもらっているうちにまた興奮してきました~(笑)i-237
あのいっけいさん・・・あれこそ「重太郎は見たっi-199道場での龍馬と佐那i-199」ですよね(笑)i-278 来週も気になって仕方ありませんねi-236

♪Squallんるん!
Squallんるん、お久しぶりぶりぶりっこぜよ~(古過ぎっ 爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Squallんるん、愛され龍馬ボディを直視出来ないなんて・・・可愛い乙女心の持ち主ですi-236 私は瞬きもせずガン見でした(笑)i-233 でもリピリピしちゃってるおまはんはやっぱり妄想族だと思われます(爆)i-237
龍馬バディ病のお薬はやっぱり龍馬バディ薬かな?私も欲しいです(笑)i-278

♪ha-to-koさん
はじめまして~i-179 初コメありがとうございますi-199 とっても嬉しいですi-175龍馬伝から興奮度と妄想度が急激にアップしているブログへようこそ~(笑)i-233 
お友達のメール、思わず笑っちゃいました!いいですね~v-424 いいお友達ですね(笑)i-278
WOWOWで、私を思い出して下さるなんて~i-199i-199 非常に嬉しいです(笑)i-236 あの水浸し・・・今となってはいい思い出です(爆)i-278
いつでも遊びに来て下さいねi-236 これからもよろしくお願いしますi-260
[ 2010/01/26 21:37 ] [ 編集 ]
ドキドキな45分間でしたねi-237
こんな時(爆)に限って、怪獣たちと一緒に見てしまいました。
あの後ろ姿からは想像できないぐらいのナイスバディにクラッときましたが、母として頑張りました(何を?)i-229

小五郎さんのヒゲ・・・怪獣たちはすぐに食いつき、「あのひげ何?」と龍馬さんより先に聞いてましたi-278
その後、広之丞さんが同じようにひげを描かれているのを見て、「何をしてるの?」「どうしてひげを描かれるの?」と聞かれたけど答えれませんでした(笑)
もう少し大人になったら、説明したいと思いますi-278

ゆうふるさん・・・『鬼王様』ではなく『お仁王様』です。
[ 2010/01/27 10:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ちょこ!
毎週ドキドキですが、今回は特にドキドキが激しかったよね(笑)i-175 母としてちゃんと冷静を装ったちょこに座布団を・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
小五郎さんのヒゲ・・・(爆)やはり怪獣くんたちは食いつきましたか・・・(笑)i-237 
とりあえず「罰ゲーム」と言う理由は使えると思うよi-236 このゲームがちょこ一家で流行らない事を祈ります(笑)i-278
お仁王様・・・そうだったのね~i-199 納得、納得~i-234訂正しました~i-234 ありがとうね~i-236 
[ 2010/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する