笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

愛され龍馬鼻声ボイスの伝染

先週末の魂ラジ・T-FMと鼻声だったましゃ・・・


しゃべるの辛くなかったかな~?
喉は大丈夫なのかな~?と思いながらラジオを聞いてました。

そして龍馬伝で興奮の日曜日の幕は閉じた・・・。

そして・・・
水曜日の夜に、くしゃみを2、3回・・・
気にしない、気にしない・・・

木曜日くしゃみが本格的に・・・
大丈夫か?きっと大丈夫

金曜日鼻水が本格的に・・・
ヤバイ、ヤバイ~

声がだんだん鼻声に・・・

これって・・・

風邪?

どう見ても風邪でしょう・・・

ひょっとして・・・
ましゃの風邪が、電波に乗って うつった?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっとそうだっ
ましゃの風邪がうつったんだ
他には考えられない
(笑)

とかなり勘違い?思い込み?妄想しっぱなしの私・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも早めの対処で、大した事なく体は元気です

きっと、私と同じ症状の方がいらっしゃるはずだわ(笑)
愛され龍馬鼻声ボイスがうつった方がいらっしゃるでしょ(笑)
↑妄想族限定(笑)

週末のラジオと、龍馬伝で治してもらいましょうね


私の母・・・
私より前からくしゃみしてますが、私の風邪とは一切関係ありません(笑)
私の風邪はましゃから・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ











[ 2010/01/29 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
母からぜよ(笑)
[ 2010/01/29 21:12 ] [ 編集 ]
それは、間違いなく、ましゃの風邪が電波に乗ってきたんですろうe-456
(ましゃの風邪なら嬉しいけんど、お大事に~^^)
[ 2010/01/29 21:37 ] [ 編集 ]
お大事に
ゆうふるさん、鼻声だなんて、ましゃと同じじゃないですか妄想族としては、ましゃの風邪ならうつりたい(笑)
鼻風邪、流行ってるみたいですよで鼻風邪の人、多いです。
私は残念ながら花粉症で、このところの暖かい気温のせいか、くしゃみ・鼻水、目も少し痒いです
先週のましゃの鼻風邪、辛そうでしたよね治っているといいですね
[ 2010/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪こうじ!
分かってるぜよ(笑)
夢見させてくれぜよ(笑)
妄想させてくれぜよ~~~~~~i-237

♪えみみちゃん!
えみみちゃんi-175 私の妄想に付き合ってくれてありがとう~i-237
「病は気から」と申します(笑)i-236 と言う事で、「病はましゃから」って事で1人で勝手に(笑)まとめさせて頂きます(爆)i-278
今夜からの「ましゃタイム」で治してもらおうと思いますi-175 ありがとうねi-179

♪ジャスミンさん!
何でも都合よく解釈するので、今回の鼻風邪はましゃからもらった・・・と言う事で話がまとまりましたi-179って誰と?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんの会社の方もいらっしゃるんですねi-229 そしてジャスミンさんも花粉症ですか・・・。それはお辛い季節になりましたねi-229 でも今年は花粉も少ないと聞きました!症状が軽いといいですねi-236
今日の魂ラジ・・・ましゃの声がいつもの声に戻っているといいですねi-175
[ 2010/01/30 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する