笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

オニハソト!フクハウチ!

ナゼカカタカナデカイテミタクナッタタイトル・・・(笑)
おっと文章は普通にね(笑)

今日は節分ですね
イワシを食べ、恵方巻きを食べ・・・って食べるばっかり(笑)
豆はまいてないのですが・・・

鬼を外へ追い払い、福を家に呼び込む

福を呼び込む・・・

を呼び込む~(笑)
っての文字が赤い事に意味はあるようなないようなあるような・・・(笑)

今週いっぱい寒い日が続くようですね
元気に週末が迎えられますように・・・
みんなで2月6日をお祝い出来ますように・・・(笑)←これ大事
私もここでお祝い出来たら・・・と思っています
妄想炸裂にならないように、落ち着いてね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/02/03 21:44 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
福[i:63899]
今日は節分でしたが、習い事のため、恵方巻き・イワシ・マメもまいてません
福という文字ひとつで、妄想が広がります
ましゃも厄年を迎えるので、みんなで厄を追い出して、福を呼び込みたいですね
2月6日は国王の生誕祭ですから、大々的にここで、ゆうふる隊長を筆頭に妄想炸裂で(笑)是非、ましゃをお祝いしましょう
[ 2010/02/03 23:58 ] [ 編集 ]
ゆうふるんルン~v-413こちらにコメントさせてもらうのは、お久し振りブリv-415
どうぞ今年もよろしゅうにv-398v-344

まきましたわよ~豆2袋買うて、歳の数(貴女と一緒e-266)のけといて。
「鬼は~外」←思いっきりスナップきかせて、ストレス解消ぉv-398v-352
「福は~口e-273」・・家中くまなく走り回ったら豆で腹いっぱいになったわ(笑)

さて・・ましゃ生誕祭e-266何を食べてv-271v-274v-275お祝いしよかのぉv-391

[ 2010/02/04 09:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
習い事とは言え、おいしい節分だったジャスミンさんi-269 頑張っていらっしゃるんですねv-424
『福』と言う文字は、本当に『福』がやってくるような気がして、とっても幸せな気分になりますよねi-236
国王の生誕祭(爆)i-199 何て素晴らしいお言葉なんでしょうかi-199
ぜひとも、妄想暴走族(爆)でブンブンブブブンしながら、ワッショイi-184ワッショイi-184しましょうねe-405e-405

♪ためちゃ~ん!
待ってましたぞ~i-199 ためちゃ~ん!こちらこそよろしゅうお頼み申しますi-179
ちゃんと豆まきしたのね~i-179 激しいスナップ投法で(笑) きっと鬼は出ていっただろうし、お口の中の福豆は、ためちゃんの体を「福」でいっぱいにしてくれてるだろうね~i-175
ためちゃんの「ましゃ生誕祭」は、どんなお祭りになるか楽しみじゃ(笑)i-278
って豆の数って25?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/02/04 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する