笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

雑草魂の大合奏♪

2月と3月のお仕事の打ち合わせと練習中の出来事です。
おっと!正確には休憩中です(笑)
自然に(笑)龍馬伝の話になりまして・・・
自然と言うか、私が言いだしっぺなのですが・・・(爆)
ドラマの内容から音楽の話になり・・・
テーマ曲はもちろん、やっぱり話題に出ました

弥太郎さんのテーマ(爆)

あの曲って、打楽器が三三七拍子のリズムを刻んでて
私が、そのリズムを足で取っていたら
友達が弥太郎さんのテーマ曲を演奏し始めまして・・・

気付いたら私も吹いてまして(爆)
笑いながら吹いてる自分に笑えましたが(笑)

チャ~チャ~ララ~ チャララ~ララ~ラ~ラ~

来週も練習があるのですが・・・
弥太郎さんのテーマ曲でもある雑草魂を完璧に演奏できるように
頑張りたいと思います(笑)
もちろんお仕事の練習も頑張ります(笑)
当たり前です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
休憩時間の割に盛り上がりすぎの私たちでした(笑)

ところで・・・
龍馬伝コンサートってあるのでしょうか?
あの音楽をホールで生で聴いてみたい
CDであれだけ感動しちゃうのに・・・
ああ、もう考えただけでも泣けそうです
↑妄想族の特徴とも言えますな(笑)

ぜひとも聴いてみたいがです
NHKさん、よろしくお願いします(笑)
[ 2010/02/11 20:07 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(2)
そんなステキなコンサートがあったら、わたしもぜひ行きたいっっv-341
NHKさん、わたしからもお願いしますわ~~~v-345

ゆうふるちゃん演奏の『雑草魂』も、ぜひ聞きたいですe-454
動画で載せてつか~さい(笑)
[ 2010/02/13 17:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ちょこ!
行きたいよね~i-237行きたいよね~i-237
と言うか、開催して欲しいよね~(笑)i-199(こっちが先だよね 笑)
「雑草魂」こうなったら真剣に練習せねばいけませぬな~(笑)i-278
どうせなら鳥籠かついで吹いて・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
明日は、弥太郎さんも登場するから、この曲が聴けるかな?i-179
[ 2010/02/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する