笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

毎日感動!

バンクーバーオリンピックに出場されてる選手の皆さん
たくさんの感動をありがとうございます
まだ終わってないけど言わせて~(笑)
スピードスケート男子の長島選手に、加藤選手。
そしてフィギアスケート男子の高橋選手
メダル獲得おめでとうございます

そして他の選手の皆さんにも既にたくさんの感動をもらって泣いてます

スランプで苦しんだ時期もあったでしょうね・・・。
ケガで苦しんでやめてしまおうと思った時期もあったでしょうね・・・。

でも・・・
スランプ、挫折を経験し、それを乗り越えた人は
本当に強いな~と思います
高橋選手も大ケガを乗り越えての銅メダル
ケガをしてしまった事も自分にとってはよかったのかも・・・
と言えるあなたは素晴らしい大人です(笑)
何事もパワーに変える・・・ですね

私たち世代の選手をみると、まだまだ私も頑張らねば~と思うし
若い選手をみると『まだまだこれからよ』と親目線で応援したり・・・(笑)
週末は龍馬伝だし・・・(笑)
忙しいわね、私たち~~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


魂ラジ企画のREGZAさん、諦めました・・・
だっておもしろい話って・・・
ましゃを笑わせるだなんて・・・
そんな話、なかなかございません
例えあったとしても・・・
恥ずかしくて言えません(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ラジオはちゃんと聞きますから
ってなぜか字は薄いし小さいし・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ






[ 2010/02/19 20:16 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
思わず、加藤選手の名前に反応しました!まさか、カタカナ!?でも漢字でしたね(笑)
高橋選手、本当によかったです!過酷なリハビリにも耐えて復活してメダルまで取ってしまうなんて素晴らしいですね!もう何度もニュースを見てしまっています。
魂ラジ、諦めたんですね。ゆうふるさんならましゃが爆笑するようなネタがあると思うのですが。
私も全くないので諦めましたが、もちろんラジオは聞きますv-238
[ 2010/02/19 22:49 ] [ 編集 ]
ゆうふるの存在がおもしろい話やん(笑)
改札通り抜けれないとか・・・・いろいろ引き出し多そうなのに。
是非是非投稿するべきぜよv-411
[ 2010/02/19 23:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
ジョージじゃなかったですよね(笑)i-278 でもうよく考えたら山本譲二さんも・・・(笑)そこに食いついてしまいました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
高橋選手には感動しましたi-175私たちが見ている姿からは想像も出来ないくらいの辛いリハビリ・・・i-282 「だからこそ今がある」と思える高橋選手はすごいですよねi-237
魂ラジ・・・私は面白くてもましゃは・・・i-229とか久しぶりに真剣に悩みました(笑)i-235 もうちょっと考えてみようかな~?i-237

♪こうじ!
そう言えば、そんな事もあったよね・・・って過去のような言い方だけど、未だに改札止められてます(笑)i-278 最近は友達が先に改札を出てカメラ構えて待ってくれてたり・・・(笑)i-282 恒例行事にならないように成長したいと思いますi-236
ひょっとして、私の普段の生活をメールすればいいのかしら?(笑)i-237
[ 2010/02/20 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する