笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

龍心ぜよ!

龍馬伝紀行だけでなく、最近はドラマでも流れている
いちむじんさんのギター

それらの音楽がミニアルバムとして発売になった

その名も龍心
はい、お買い上げです
ギターの音色って聴いていて本当に心地よい
詞がない分、心にグッときたり・・・
疲れた心や体を癒してくれたり・・・

いちむじんさんのギターの音色が心地いいです

私ね・・・
たま~に聴こえてくるあの『キュッ』って言う弦の上を指を滑らせた時に
出る音が好きでしてね・・・(笑)
その度にキュンとしちゃいます

キュッにキュンです(笑)
魂リクも集中してますってギターにかいっ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

宇高靖人さんと山下俊輔さんが書かれた言葉にもグッときて
若い音楽家の素晴らしさと才能を羨ましく思いながら
私も精進して行かなくちゃねとパワー注入です

そして、彼らもたくさんの出会いの中で成長し続けていて・・・
私も出会いを大切にして、感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです
龍馬さんやましゃと同じで、故郷を愛する気持ちも強い彼ら
これも何だか嬉しいです

龍馬伝関係の曲は2曲ですが、(弥太郎のテーマ曲はないよ 笑)
他の曲も心地よく、そしてかっこいいです(笑)



それに・・・

なかなかのイケメン(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


いちむじんさんに車の中で癒される今日この頃ですが、刺激が欲しい時は・・・
やっぱりこの曲 雑草魂聴いてます(爆)









[ 2010/03/09 22:14 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(6)
心揺れちゃいます
ゆうふるさんこんドライ♪
さっそく龍心買われたんですね~!
まずタイトルがいいな☆
ゆうふるさんのコメント読んで聞いてみたいって…
癒されたいって~(*^_^*)
ギターのキュッて音聞くと私もキュンキュンです。
心が揺れちゃいます。
しばらく悩めるパンプキンですね!!
[ 2010/03/10 17:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪パンプキンさん!
パンプキンさん、こんドライですi-53
あの『龍心』の題字はいちむじんさんが書かれたものですし、タイトルもそそられますよねi-184i-184
しっかり心揺れちゃって下さいi-175 癒されちゃって下さいi-175 出来る事なら聴いちゃって下さい(笑)i-175
「キュッ」もありますし(笑)i-278 キュンキュンのキュンしちゃうと思いますよ(笑)i-233
しばらく悩めるパンプキンさんですねi-228 しっかり妄想しちゃって下さいね(笑)i-278
[ 2010/03/10 21:27 ] [ 編集 ]
「いちむじん」を「いちおじさん」と読み間違いした私ですi-229
いちおじさんのギターをゆうふるちゃんが聞くわけないじゃないねぇ・・・いや、ゆうふるちゃんなら聞くかも?(* ̄m ̄)プッ

「いちむじん」とは土佐弁で「一生懸命」のことだと何かで読みましたi-178
いいですね~♪あの優しい音色を龍馬伝の最後に聞くと、冷静になれますね(笑)←どんなに興奮i-178してても(* ̄m ̄)プッ
ゆうふるちゃんのお勧め、私も聞いてみようかな~♪
[ 2010/03/12 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ヨーヨちゃん!
「いちおじさん」だなんて(爆)i-237i-237i-237 と笑いながら読んでて、志村○んさんのあの踊りを思い出した私をお許し下さい(笑)i-278
そうそうi-199 いちむじんとは一生懸命と言う意味だそうですi-179 何だか、彼らの演奏を聴いているとそれもすごく伝わってくるよi-175
ドラマで興奮した(しまくった 笑)状態を落ちつけてくれる魔法の音楽i-194
龍馬伝サントラに引き続き、ぜひとも聴いて頂きたいです(笑)i-175

[ 2010/03/12 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^ゞ
また一気読みに来ました
あれから(いつから?)龍馬伝のCDの前を行ったり来たりしながら まだ迷ってる私
いちむじんさんのCDもあるなんて
またまた迷うわ

どちらも欲しい
だけど…あの方がDVDを出すっておっしゃるから(笑)
[ 2010/03/13 08:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ふくまるちゃん!
いつもありがとうございますi-236 いつでも遊びに来て下さいませi-179
何度でも行ったり来たりして下さい(笑)i-237
先週の放送で「これ聴いた事ないぞ?」と言う音楽がありましたi-179 サントラ聴いてると敏感に反応しちゃうよi-176
分かります・・・(笑)i-278 あのお方がDVD出されますからねi-175 それにi-70関連も続々とあるようだしねi-278
i-79i-70がどんどん出る代わりに私たちはi-216が出るね(笑)i-229
[ 2010/03/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する