笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

CM+興奮=妄想+願望

3月に入って興奮冷めやらぬ毎日・・・
タイトルのように、変な方程式が出来ました(笑)

もちろんCMとは・・・
アサヒスーパードライのCMです
パソコンでリピリピし過ぎた1日夜は・・・
興奮し過ぎたのかなかなか寝られず・・・(笑)

テレビで流れたのを観た2日夜も・・・
音楽もクリアに聴こえてきてこれまた興奮状態(笑)

そして眠れない夜には妄想がつきもので・・・(それは私だけ?

シールを集めて応募して、プレゼントゲット企画
と勝手に企画が始まってしまいました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それでもなかなか眠れないので・・・(笑)

どんなプレゼントがいいか?
と次なる企画へ進んでいく訳です(笑)

CM第2段で、あなたもあの団欒シーンに出演 とか・・・(笑)
あっ!でも妄想の世界では既に加わってますが、それが何か?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ましゃと一緒に工場見学
~その後はでパーティ
とか・・・(笑)
これ以上酔わせてどうするの?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃが選ぶ に合う全国うまいものセレクション
とかね(爆)

あくまで妄想ですので、突っ込みはなしで・・・

それにヒュー・ジャックマンさんバージョンもとってもいいですね
と言うか、非常に渋いお方ですね
あのCMにぴったりのあのRevolution // Evolution

いつフルぶっかけしてくれるのでしょうか?

発売はいつなのでしょうか?(爆)
あっ!別に催促してる訳ではないのです(笑)
あくまで願望な訳で(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



ゆうふるの妄想はましゃが止めろ。もお気に入りですが

ゆうふるの妄想を誰か止めろ。が正直なところです(爆)











[ 2010/03/04 22:59 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
妄想
毎日帰ったらパソコンでリピリピするのが日課になっていますv-238
v-55CMの無事確保出来たので大きな画面で見たいと思いますv-10
このところ毎日不意にCMを見かけて嬉しくてつい興奮しちゃいますv-238
シールを集めて応募、なんだかありそうですね♪願望としては(笑)応募者全員にもれなくアサヒスーパードライのましゃのポスターv-25とかだめですかね?
あのカッコイイギターv-269をフルぶっかけされたいですねv-238
[ 2010/03/05 21:41 ] [ 編集 ]
私の妄想も「ましゃが止めてっi-176」なんですけど(笑)
ゆうふるちゃんがどんどん拍車をかけるからーi-229
私の妄想は『アサヒスーパードライを飲みながら、福山ライブを体感しようっi-189』的なところまで突っ走ってます(-m-)ぷぷっ

・・・・・あの灼熱の稲佐山で(爆)

どんだけビール飲めば当たるのかしらー♪
1ダース・・2ダースぐらいなら一週間で・・
飲みたいだけかもしれませんっ(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/03/06 12:28 ] [ 編集 ]
私も、止められません・・笑
あるね~v-354きっと、あると思うわ~v-364
また、シールとか集める日々が来るんだろうか・・v-391 飲めない私も、頑張って買ってしまう事になるわv-344

ゆうふるの妄想は、誰にも止められないと思うわよv-392
ライブで、あの曲、格好いいだろな~v-442
[ 2010/03/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ジャスミンさん!
今日もリピリピされたのでしょうか?(笑)i-175
やはりi-53のCMと言う事で、夕方からのお出ましが多いように思いますi-233 が、不意打ちは『運命だわi-175』とまたもや妄想に拍車が掛かってしまいますね(笑)i-278
応募企画、そして応募者全員プレゼントi-199i-199 とってもいい企画ですねi-237 何かお楽しみもお願いしたいですよねi-236
今日の魂ラジでフルぶっかけのお知らせはあるのでしょうか?i-233 どちらもかなり期待でいっぱいですねi-175

♪ヨーヨちゃん!
ヨーヨちゃんに拍車を掛けながらも、結局自分自身に掛けまくって止まらなくなっています(爆)i-237
ヨーヨちゃん企画i-199 あの会場でビニールシート敷いて、おつまみと共に体感i-199i-199 それとも、ギュウギュウ詰めの体感かしら?(笑)i-237
ガムの時は大人買いもまだ可愛かったけど、ビールとなると大変だわ(爆)i-183
持って帰るのがっ(笑)i-237 って飲む方じゃないんかいっ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪めめたん!
妄想族は止まらないのが普通で(笑)もっともっと膨らんでしまうのは仕方のない事・・・(笑)i-278
大人買いにシール集め・・・私もi-53は得意じゃないけれど、シールのために買いそうな予感です(爆)i-237 
私の妄想は・・・出来る事ならましゃに止めて欲しいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
我が家に止めに来て欲しいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ライブでも早く聴きたいし、早くi-79になって欲しいよね~i-175
結局妄想の日々は続きそうだね(笑)i-233
[ 2010/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する