笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

4月4日 第2部スタートぜよ!

4月4日から第2部が始まる 龍馬伝

第1部完結を目前にして
先日予告が放送されましたね
SEASON2 RYOMA THE ADVENTURER
のタイトル通り、久坂さんを訪ねて行った時から始まった龍馬さんの旅が 
この第2部でもっともっと広がっていくんですね

少し日焼けしてヘアスタイルも大人っぽくなった龍馬さん

勝海舟役の武田鉄也さん
ジョン万次郎役のトータス松本さん


そして・・・
武市さん、いつの間に
以蔵さん、あ、あなた・・・
弥太郎さん、おまさんいったい・・・(笑)おまさん漫才(?)うまいです(笑)
広之丞さん、お久しぶりです(笑)

と、ますます楽しみな龍馬伝
ハウステンボスで行われた撮影シーンの龍馬さん・・・
英語話してたし(笑) とっても生き生きしてて 
早くテレビで観たいです

そして・・・


そして・・・


龍馬さん


第2部も・・・


脱いで下さるのね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ありがとうございます(笑)



とニヤニヤしながら龍馬さんのお身体を拝見し
私もそろそろダンベルを再開しなければ・・・
と少々焦りを感じる今日この頃です(笑)


[ 2010/03/24 21:29 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(6)
予告編まだ見てないわ~v-406
お馴染みの皆さんがどうなっているって?
あ~気になる。気になる。

余談ですが、ゲゲゲの女房も気になってマス
原作も良かったし、向井さんもv-357i-229
NHKさまさまの春です
[ 2010/03/24 21:45 ] [ 編集 ]
予告編見ました♪何度もリピリピしています☆
龍馬さん、ヘアスタイルも変わってお肌も日焼けして、グッと男っぽくなってましたねv-238
楽しみにしている立ち回りのシーンもチラリと映りウットリしましたv-238
弥太郎さんが鳥かごからだいこんをかごに入れてのコント!?大笑いしてしましました!
もうないかと思っていたのに、まさかの龍馬バディーがうつりましたねv-10しかも、アップで!(笑)また、楽しみが増えましたねv-238
そうそう、魂ブロにこの前の気になっていた三味線の歌詞がアップされてて嬉しかったです!
[ 2010/03/24 22:44 ] [ 編集 ]
何ですと!?
脱ぐ…龍馬さんが…脱ぐ
イケない妄想が(笑)

まだ拝見しちょりませんが、これは……あえて見ないで お楽しみにとっておきましょうかね

いやいや やはり 見たいかも
[ 2010/03/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪なばちゃん!
予告編、これからまだまだ流れるみたいだよi-77
短い10分間に色んな場面が詰まっていて、もうドキドキでございます(笑)i-237
ぜひとも、ご覧あれ~~i-190
ゲゲゲの女房i-179なばちゃん、原作も読んだんだねi-70
私も向井くんの声、おっとりした雰囲気がいいな~と思ってますi-179 あっ!でも浮気じゃないから(笑)i-237
朝に晩に楽しみなNHKだねi-175

♪ジャスミンさん!
リピリピ妄想族発見(笑)i-199 少し大人になった龍馬さんにうっとりですね(笑)i-233
もちろん、愛され龍馬ボディも(笑)i-175
弥太郎さんのコント・・・(爆)i-237 面白すぎて私も本気で笑っちゃいましたi-237
三味線の歌詞、魂ブロにアップされてましたねi-190
ジャスミンさん、メールされたのかな?願いが通じてよかったですねi-236
龍馬伝オリジナルの歌、また聴きたいですねi-185

♪ふくまるちゃん!
ええ・・・龍馬さん・・・脱いで下さってます(笑)i-175
かなり逞しくなっておられます(笑)i-175
結局、ふくまるちゃんは見たのかな? ひょっとして我慢中なのかな?
モンキーちゃんも楽しいけど・・・v-526
妄想も楽しいけど・・・(笑)i-233
私はリピリピ妄想族に変身させて頂きま~す(笑)i-237
[ 2010/03/25 21:32 ] [ 編集 ]
わたしも龍馬さんのあのお姿にe-349e-349e-349
何話で見られるのかしらe-3
今から楽しみだわ~~e-454
もちろん、他にも楽しみはいっぱいあるのよ(笑)

弥太郎さんは、相変わらず忙しそうだね(笑)
キレイになったe-3と思ったら、元に戻ってたり・・・。
怪獣たちは「またお佐那さん出てくるんだねe-343」と、嬉しそうでしたe-440
[ 2010/03/26 20:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ちょこ!
ちょこのお目目がe-349e-349e-349になっちゃうのはいつ頃かな~?(笑)って私もですが(笑)i-278
も、もちろんi-199 私も楽しみなシーンは他にもございます(笑)i-237
怪獣くんたちもお佐那さんの登場を楽しみにしてるだろうねi-237
涙のシーンになりそうだけど、私もあのシーンは楽しみだよi-179
弥太郎さん、毎回毎回どんなお姿なのか興味津々です(笑)i-235 弥太郎のテーマが流れる事も期待したいねi-236
[ 2010/03/26 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する