笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

前を見ろ!!(笑)


二車線での信号待ち
隣に停まった車
内装がハデハデで、見入ってまして・・・(笑)

その時・・・

えっ 私の車、バックしてる~~

サイドブレーキも引いてるし、ギアもN(ニュートラル)なのに
この前点検してもらったばかりなのに~

絶体絶命の危機
後ろの車にぶつかる~~


ええ、皆様お分かりですね(笑)

私のがバックしてたのではなく
そのハデハデ内装のが・・・
少~しずつ前に進んでたんです(爆)

久しぶりに本気と書いてマジで焦りました(笑)
焦った割に、その後一人で笑ってましたが・・・
と言うか、笑うしかなかったの(笑)


そこで一句・・・
停まっても しっかり前だけ見てましょう(笑)

皆様、安全運転で~

ただいま、春の全国交通安全週間です
一時停止の停車時間が、妙に長い私です(笑)
今だけじゃないよ、いつもです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/04/09 18:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
そんな、ゆうふるが・・・
車の中でさえ、そんな事をやってしまうゆうふるが、たまらなく好きv-344だわ~v-391

これからの季節も、運転、気をつけなきゃねv-433
[ 2010/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
あるある!そんな錯覚私にも経験が。。(*≧m≦*)ププッ
本気と書いてマジで焦るよねっe-440e-330

一時停止の停車時間、私も結構長めです。
そう、いつも(笑)
[ 2010/04/10 05:42 ] [ 編集 ]
あるある、私にもそんな経験がv-356
「どうしたんだ」と思いながら、本気であせるよね。v-405

隣のお車は、ヤン○ー車だったのかしら?
[ 2010/04/10 19:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪めめたん!
告白されてしまいました(笑)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもね、久々本気と書いてマジで焦りましたよ(笑)i-229
今年は、『えっi-198』と言うくらい寒かったり、i-4が降ったりして・・・i-229
でもそのお陰でv-252が長く楽しめたんだけどねi-236
これからは暖かくなるし、ドライブにはいい時期になるねi-179
でも・・・紫外線対策、日焼け対策も本気ではじめないといけないねi-278

♪ひとみん!
やっぱりね・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私だけじゃなかったのね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっi-199 失言でした(?)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日は本当にたくさんのv-452とすれ違いましたi-229 別に悪い事してないのにドキドキしちゃう・・・(笑)i-278
それとね・・・一時停止、左右確認の時、激しく首を振ります(笑)i-237
確認後、頭がクラクラするくらいi-199(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪なばちゃん!
よかった・・・ここにも・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
なぜかこの3人、中○地方に住んでるのは意味ありかしら(笑)i-278
隣の車は、ヤン○ー車ってヤンマーの耕運機じゃないよね(笑)i-237
何だか、フロント部分に白のフワフワした絨毯みたいなのを敷き詰め、バックミラーの所にすごいゴージャスなジャラジャラした光るものをぶらさげていたので、ついつい・・・(笑)i-235
光りものにはすぐ反応しちゃいますが(笑)運転中は気を付けますi-199

[ 2010/04/10 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する