笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

もうひとつのふたりの京ぜよ!

今週の日曜日の夜・・・
用事が済んだのが19時45分
ナビ子の目的地を自宅に設定し、到着時間を確認。
あちゃ~ 到着時間は龍馬伝終了5分前の20時40分
気にしないフリをして(笑)テレビのチャンネルをNHKに合わせ、いざ出発~

もちろん運転中は音声のみ
でもいいの・・・
妄想族には十分(爆)

名付けて 妄想龍馬伝の始まりです(笑)

ちょうど、20時
龍馬さんの、ナレーションで始まる
信号のないバイパスに乗った頃、オープニングテーマ
このバイパス、トンネル多数あり
その都度、音声途切れる(笑)

あっ 加尾さんと再会した
おっ 土佐勤王党のメンバーか

と、妄想龍馬伝放送中(笑)

信号もないので走り続ける

正直・・・
信号で停まった方が、画面観れますから
でも・・・
帰る方が先(笑)

やっと停まった信号で・・・

龍馬さんと加尾さんの萌えシーン
やっと観れた場面が、いきなりこれ(笑)
この時はまだ大人になれてなかったの(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ショックを受けながらもすぐ発進~
その後、信号にもあまり引っかからず、無事帰宅

あら?ナビ子タイムより早い?

うん、かなり早い

安全運転・・・

だったと思う・・・(笑)

多分・・・

きっと・・・

絶対・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


来週はリアル龍馬伝です(笑)


[ 2010/04/15 23:05 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです!
ゆうふるちゃん
妄想龍馬伝v-238
停まった信号で萌えシーンv-238とはv-12
無事に帰宅できてなによりですv-218



[ 2010/04/16 09:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪すみきちさん!
すみきちさん!こちらこそ、お久しぶりですi-179
お元気ですか?i-176
やっと停まった時は、まさかのあの萌えシーン(笑)i-233 そして以蔵さんの人斬りシーンへと・・・i-229
その後は、しばらく妄想龍馬伝でした(笑)i-175
たまに砂嵐の時もありましたが・・・(笑)i-278
お陰様で、楽しい帰宅タイムとなりましたi-34i-203
[ 2010/04/16 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する