笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

どういたらええがじゃ(笑)

最近、迷った時の合言葉(笑)

どういたらええがじゃ(笑)

録音で大活躍(笑)のデッキが壊れた
10年モノで修理にもかなりのが・・・

どういたらええがじゃ

真夜中のラジオの途中に夢の世界に行く事の多い私にとって(笑)
デッキは必須と言う事で・・・

買えばええがじゃと言うか・・・

買うしかないがじゃ(笑)


そろそろ、紫外線が気になる季節
運転中の顔や腕の日焼け対策はもちろんだけど
目から入る紫外線は思った以上に危険信号

どういたらええがじゃ

サングラスで目から入る紫外線をシャットアウトと言う事で・・・

買えばええがじゃ


買えばええがじゃと結論は出ていますが・・・

誰が払うがじゃ(笑)

そりゃ私じゃ(爆)当たり前じゃ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


答えは決まっていますが、叫んでみました(笑)
自分でしっかり事業仕分けしなくちゃいけませんね(笑)
でもこれは譲れない来週届くDVD
歌ってるましゃの姿が見れますね 
そしてスケスケ衣装も(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どちらも楽しみです(笑)










[ 2010/04/21 21:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)
会社で神経すり減らしてげんなりして帰宅する昨今
(決して痩せないのが不思議i-229
夜就寝前にゆうふるさんのお言葉に叱咤激励されているこの頃です
私にも最近壊れそうな物がありまして…
どうしても必要な物じゃないけど私には必要って訳わかりませんが…
ましゃ関連は事業仕分けも出来ずi-241
あの大騒ぎのDVD獲得合戦…
ほんまに届くのが不安な日を過ごしてます
一応i-74で確認したから大丈夫な筈なんだけど~
ましゃの説明で私見られるかなi-198と不安な稲佐山特典Disc
待ち遠しいけどi-210が軽くなるのが怖いi-240
ライブ無しでは生きて行けない体にされてしまったわi-199ましゃにi-237
[ 2010/04/21 22:47 ] [ 編集 ]
私、最近買いました
私もラジオの途中で寝ちゃうし、魂ラジの始まる時間に帰宅していない時もあるので、
ついに、ついに AM、FMの両方が予約録音出来るICレコーダーを買いました。
もうこれが役だって・・・我ながら良い買い物したとおもっちょります。
マイクロSDに保存出来るし、小さいから家事中に聞いてます。
お薦めだよ~サンヨーのんです。
[ 2010/04/22 20:33 ] [ 編集 ]
修理より買ったほうが安いこと多いですよね!
魂ラジで私もよく夢の世界と行ったり来たりするので、録音は欠かせません(笑)
サングラスと言えば、稲佐山用に昨年安~く買いましたが結局使いませんでしたね。
日々ましゃ中心に事業仕分けに励んでいますが、春になると欲しいものも色々出てきて困っています。
来週、いよいよDVD発売v-52でウキウキしていますv-10
ミュージシャンましゃのお姿はもちろんv-238とスケスケ衣装も楽しみにしていますv-10
[ 2010/04/22 20:36 ] [ 編集 ]
そうですよねぇ~。
事業仕分けに励んでますが、未だにDVDレコーダーが買えませんi-241
何故か私が使う電化製品がよく壊れるので、ちょっと躊躇
してしまうんですねぇ~。
DVDが来てもノートPCでしか見れませんi-202
大画面で見たいがですi-199
[ 2010/04/22 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆいさん!
ゆいさん、お仕事お疲れ様ですi-236 明日頑張ったら、ゴールデンな週末が待ってますからi-175
どういて(笑)壊れる時には一気に、欲しいものは次から次へと現れるのでしょうか?i-278
そしてましゃ関連はどういても『買うしかないがじゃi-199 欲しいがじゃi-199』になってしまうのは仕方ないです(笑)i-229
DVD・・・あの情報に混乱した日々を思い出しましたi-282 確かにi-210は軽く・・・i-229 でもその分ましゃへのi-175は深まるって事でi-236

♪じゅんじゅんさん!
そんな優れモノがこの世の中にあるんですか(笑)i-198i-198
それだと、録音したものを保存するのもMDのように場所を取らないって事ですよねi-198
そりゃ、すごいっv-424 サン○ーさん、いいお仕事してくれてますねi-236i-234
お仕事でどういてもCDを使うので、デッキが必要なんですが、じゅんじゅんさんお勧めのICレコーダーも欲しくなっちゃいましたi-237
電気屋さんでチェックして来ますi-236 ありがとうございますi-184

♪ジャスミンさん!
修理代にそこまで出すなら、新しいのを買った方がいいくらいの修理代なんですi-183 お仕事でも使うので必要経費って事で・・・と言いながらラジオ録音に使う頻度が高くなりそうです(笑)i-278
サングラス・・・i-93 ↑には書いてないのですが(恥ずかしくて・・・)私、濃い色のサングラスだと運転中に眠くなるんですi-196 夜だと思っちゃうんでしょうか?(笑)i-278 なので、夢人島用に買ったi-93はお蔵入りですi-241
欲しい物はたくさんあれど・・・ですが、まずはDVDを楽しみに、震えて待ってましょうね(笑)i-233

♪くじらさん!
くじらさん・・・私も長年ビデオ生活でしたi-179 
特典にDVDが付いても見れずの生活でしたi-241
しかし、私の耳元で『買いなさいi-176』って囁くv-282が・・・(笑)i-237 v-37ではなかったと記憶してます(笑)i-236 悩んで悩んで・・・ついに~~i-199
大きな画面で、見た日にはきっと大興奮間違いなしですi-237って私がそうでした(笑)i-278
そうなる日を夢見て・・・i-175 一緒にましゃ貯金頑張りましょうi-184i-184
[ 2010/04/22 23:01 ] [ 編集 ]
濃い色のサングラスだと眠くなるんですねっ(爆)
オモシロ過ぎです・・ゆうふるちゃん(* ̄m ̄)

私も録音できるデッキは必需品ですーi-229
以前はよく途中で落ちていたらしく・・
本人は全部聴いていたつもりだったんですが、
魂ブロ読んで知らない話が出てくることがよくありましたi-229
(特にギターの専門的な話になるとすっぽり抜けてましたね(苦笑))
でもなぜか、録音を始めてから寝なくなったw
どういて?(* ̄m ̄)プッ

ゆうふるちゃん・・サングラスはともかく(笑)
デッキは買うぜよー♪
[ 2010/04/22 23:22 ] [ 編集 ]
『どうしたらええがじゃ』は、わたしも怪獣たちも使いますe-440
今では、それが当たり前になってます(笑)
『どういて?』も使うんだけど、あまり慣れていないパパに使うとその場から移動します(爆)

目からの紫外線・・・危険なのは分かってるけど、わたしはメガネもサングラスも苦手なものでe-443
だからと言って、目を瞑っては歩けないもんね~e-351

DVD・・・わたしはe-337で予約注文しました。
発売日当日は家庭訪問なんだけど、先生のお話が耳に入らないかも~e-454
[ 2010/04/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ヨーヨちゃん!
ホント、眠くなるなんて、恥ずかしいよ~i-229 人間らしいと言えばそうなんだけどね(笑)i-278 
ヨーヨちゃんi-199 よう分かるそれっ(爆)i-199
私もデッキが壊れる前は優秀でしたi-221 なので、壊れてもちゃんと聞けるから大丈夫i-236と自信満々だったのに、ここ最近、おいしいところで記憶がないっi-282
今週こそはっi-199と思い続け早2ヶ月くらいかしら?
やっと決心しました(笑)i-236 明日行って来ま~すi-199

♪ちょこ!
龍馬伝からもらってる言葉って多いよね(笑)i-236 でも見てる人にしか使えないけど・・・(笑)i-278
私も、サングラス苦手なんだけど(と言うか眠くなるけど 笑)これを機に挑戦してみますi-199
頑張って眠くならない色の薄いのを探します(笑)i-199
お肌のためにもi-199ってもう遅いけど気にしません(笑)i-278
DVD、家庭訪問中、先生と一緒に・・・i-175とはいかないよね(笑)i-278
妙にソワソワしちゃうかもねi-236
[ 2010/04/23 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する