笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になったけど続きぜよ!

今日から5月ですね
ふくやまつり真っ最中のGW
ワッショイワッショイしていて遅くなりましたが・・・(笑)

先日の龍馬伝トークセッションの続き(?)です

今回一緒に参加した相方なんですが・・・
応募ハガキを出した時点ではえ~どうしようっかな~ ちょっとな~
と言っていたのに、当選ハガキが届いた途端
行く行く~とノリノリになってきた(笑)

今回ラッキーは事に、お席も前の方で、相方と隣同士
トークセッション中も、カメラがパシャパシャいってたので
明日は新聞チェックよとか
今晩のニュース録画した方がいいねと言いだした
トークセッション中も隣でケラケラ笑ってるし・・・
最近、ちょっと元気のなかった相方だったので私も嬉しかったんですけど

あっという間に終わって会場を出た時に・・・

私、何回も武田さんと目が合った(笑)
と嬉しそうに相方が言うので
私も3回目が合った
と真面目に張り合う言う私(笑)


いいんです、思い込み(笑)
いいんです、妄想(笑)


いよいよ夕方のニュース
お~ 流れた~
会場のお客様たちのいい笑顔



キャ~ 映った~~


後頭部
(笑)

最後の最後に会場の雰囲気を映し出す映像
舞台の武田さんとお客様のたくさんの後頭部(笑)
自分の座った場所を確認してやっとの思いで発見した後頭部(笑)


それでもいいの・・・


ましゃと共演した武田鉄矢さんと私の後頭部が共演

まさしく間接共演(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

例えそれが3秒間でも(笑)

幸せじゃき~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


相方の後頭部・・・
影になって見えず・・・
でも、相方にも私にも見えました(笑)
いや、見えた気がしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

結論
二人とも妄想族(笑)



明日は妄想龍馬伝の予定
これはこれで楽しみです(笑)
*妄想龍馬伝とは?
車の中で、音声のみの龍馬伝を楽しむ事(笑)






[ 2010/05/01 20:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、お仕事、お疲れ様です!
続きを待っていました♪
相方さんも武田さんパワーで元気にv-91なられてよかったですね☆
お席が前だったら、期待しちゃいますよね(笑)私だったら、新聞も買っちゃうかも(笑)
沢山の後頭部からゆうふるさんの後頭部を探し出すのも大変だったんじゃないですか?
後頭部の出演とはいえ、記念になりましたねv-266
今日は妄想龍馬伝なんですね!前回の心臓に悪い時と違って、なんだか今夜は楽しそうで、妄想龍馬伝を楽しめそうですね♪
[ 2010/05/02 14:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ジャスミンさん!
無事に戻りました~i-179 今日の妄想龍馬伝は・・・i-237 これも記事にしようかと・・・(笑)i-278
続きを書こうにも、ふくやまつり開催で遅くなってごめんなさいi-229 でもふくやまつりは嬉しいですよねi-236
ジャスミンさんの言う通り自分の「後頭部」とはいえ、探すのは大変でした(笑)i-237 ただ、お隣のご婦人が素敵な白髪の方だったので、一発で分かりました(笑)i-278 もの凄く小さいですが・・・(笑)i-235
新聞は、武田さんのアップでしたが(笑)とてもいい記念になりましたi-189
[ 2010/05/02 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する