笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いらっしゃいませ~♪

無事にいらっしゃいました
FUKUYAMA MASAHARU
20th ANNIVERSARY WE`RE BROS. TOUR 2009 道標

そして
福山☆夏の大創業祭 稲佐山

いらっしゃいませ~(笑)

今日は午後から少し夕方まで時間があって
自分で言うのも何ですが、すごい集中して練習をしていました
太字にしなくても・・・(笑)

その時・・・ましゃが来ました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、DVDが届きました(笑)

一気に練習モード終了~~~~~(笑)

夕方のお仕事までDVDひとり観賞会(笑)
と言っても20分くらいでしたが

2000年稲佐山ライブから見ましたが、それが何か?(笑)
だってこれが1番見たかったんだもの~(笑)

これから届く皆さん、楽しみにお待ち下さいませ
まだ少ししか見てない私が言うのもなんですが、
期待は裏切らないと思います(笑)
買おうか悩んでらっしゃる皆さん、ぜひ買うべきです(笑)
って私、何者?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだ少ししか見てないけど。。。
泣けます・・・

笑えます・・・

色んな意味で・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


歌ってるましゃ、やっぱりステキです
ゆっくりじっくり味わいたいと思います
スケスケも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ次は、去年の大感謝祭DVDですねって・・・(笑)
♪出るのかな?出るのかな?
ハテサテホホ~ン サテホホ~ン♪

さて、何の替え歌でしょう?
ヨ○ヨちゃん、分かりますか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/04/27 21:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私は・・・
10時すぎにお迎えに行って、子供が帰って来る3時まで、ましゃワールドに浸ってましたv-347 私は、道標のロードムービーから見たよv-353 いつもながら、ましゃの、あの姿勢に感動v-409 そして・・ギターの音を試してみるましゃにv-347

そして、次は、2000年の稲佐山v-353
感動あり・・かわいさあり・・
スケスケもあり・・・
きゃーーーーってとこもあり・・v-398

感謝祭も出て欲しいよねv-353

あ、ハテサテホホーン っていうんだ 笑v-425
[ 2010/04/27 22:15 ] [ 編集 ]
そうですよねぇ~
私もきっと2000年から観ちゃうと思います。
現場に居たとは言え、記憶からは・・・ですものね。

今日も残業してて、しかも今朝は雨だったから、
バスで帰らなきゃいけなかったので、
直帰しちゃいました。

明日か?うぅ~ん明後日のお迎えになるかなぁ?
早くみたいよぉー
[ 2010/04/27 22:43 ] [ 編集 ]
e-328ゆうふるん~こんデーヴイデーv-398
我が家にも昨日やって来ました。

私は道標ドキュメントから観てe-415
変わらないマシャの愛に感謝で
『涙ポロポロ流れて枯れ~てから~e-343』byみゆき
またまた2000年稲佐山~でv-406ぜよ
GWはましゃ三昧です。(予定無しもいいもんやねぇi-278
[ 2010/04/28 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪めめたん!
5時間のましゃワールドはいかがでしたか?(笑)i-233 きっと幸せなだったんだろうね(笑)i-278
それにしても、めめたんの壊れっぷりが非常に伝わるコメントに私も「きゃーーーーっi-237」と再興奮でございます(笑)i-237
感謝祭、もちろん出て欲しいよねi-199i-199 叫び続けたいと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ハテサテホホ~ンは確かではないけどi-278歌い続けたいと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪YOUKOさん!
YOUKOさんも2000年から観る予定なんですねi-236 DVD見てても、会場の設営も、メンバーさんも20周年の稲佐山とは違うけれど、(もちろんましゃ若いし・・・笑i-278)会場のお客様の盛り上がりは、10年前も今もすごいな~と感じましたi-199 YOUKOさん、映ってらっしゃるかも知れませんねi-179
お仕事も残業で、お疲れ様ですi-228 新CMや、DVD発売での特集をi-77で観れますから、明日のお休みをゆっくりましゃワールドで過ごすのもいいかも知れませんねi-175

♪やすべぇ!
おお~~~i-199 やすべぇのお家にも昨日届いたんだね~i-237
『変わらないましゃの愛に感謝』はやすべぇらしいコメントだな~i-175(生意気言ってごめんねi-229
2000年稲佐山は・・・私も涙あり、笑いありでしたが、やっぱりいっぱい感動しましたi-189
GW前の発売は、私もホントに嬉しいi-199 お仕事もあるけど、修業もしないといけないので(笑)疲れた体をしっかり癒してもらおうと思いますi-175 いや、余計に興奮するかも知れないね~(笑)i-233
[ 2010/04/28 20:42 ] [ 編集 ]
フラゲ!
昨日、フラゲしてきましたv-238
年末ジャンボ当選資金&ギフト券&ショッピングビルのお買いもの券を使い、購入しました(笑)
ゴールデンウイーク中にゆっくり堪能したいと思っていますが、2000年の稲佐山だけ、ちょこっと見てみましたv-10
思っていた以上にスケスケでビックリしましたが(笑)それ以上にましゃの細さにビックリ!現在の龍馬ボディーを見慣れているせいか、こんなに細かったっけ?と思ってしまいました。
ちょうどトリプルポイントデーでポイント券もたまったので、大感謝祭か武道館v-52が出ても大丈夫で~す♪
[ 2010/04/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
フラゲ、おめでとうございますi-199
それも読んでるだけで嬉しくなっちゃうようなi-65を使っての、購入(笑)i-237 素晴らしいくらい羨ましいですi-236
ジャスミンさんも、2000年稲佐山からだたのですねi-175 確かに、細いですよねi-179 華奢(きゃしゃ)と言った方がいいのかな~?i-278 
そして、またまた興味津々な「トリプルポイントでーi-199」大感謝祭用に取っておかないといけませんね(笑)i-175
GW、しっかり堪能しましょうね~i-178
[ 2010/04/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する