笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あっちにこっちに!

福山雅治ファンの皆様、お疲れ様でございます(笑)
昨日からのましゃワールド ふくやまつりで幸せな時間を
あっちにこっちにそっちもどっちもでお過ごしの事と思います(笑) 

が、まだまだいきますわよ~
東芝レグザ 「旅の始まり」篇

先程 偶然観れました
きっとましゃが呼んだのね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とてもステキじゃございませんか?
当たり前田の敦子ちゃんですが・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ましゃ、旅に出るなら・・・


お供致します(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/04/28 21:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
なんだか急に忙しくなったと思ってたら、妄想族の大好きなふくやまつりv-238が開催されていたのですね♪
私も今朝ズームインv-55を支度をしながらつけていたら、ステキな声が聞こえたので振り返って見たら東芝レグザのCMでしたv-10
ステキですv-238私もましゃの旅のお供したいですv-238
確か、NEWS ZEROでも東芝さんが流れていたような気がします!?
今晩、楽しみですv-10
[ 2010/04/28 22:20 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪

お久しぶりですv-290

マシャ・ワールドに まだ浸れてない
私は やっとパッケージを開けて
オルゴールのネジをカチカチと
巻きました。
肝心の中身は まだもうちょっと
お預け状態ですv-406
さっき観ましたよ!!レグザ新CMv-344
今、ZEROが始まりました。
番組でも流れるかなぁ~v-10
[ 2010/04/28 22:59 ] [ 編集 ]
情報ありがとう!
ゆうふるちゃんv-343

私は今週忙しかったのでレグザの新CM情報、出遅れておりましたv-356
ゆうふるちゃんのおかげで今見てきましたv-352ありがとう!

そして、そして、DVDはゆうふるちゃんのおかげで買えてe-415今日仕事から帰ったら届いてましたv-352

何から見ようかとすでに妄想中です。
やっぱりスケスケよろ○○びが気になるので2000年稲佐山からかなv-407
[ 2010/04/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
何だか急にバタバタしたので、ふくやまつりのおみこしを出すのを忘れていました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
朝からすでに流れていたのですね~i-233 それはジャスミンさんにとって、1日の素敵なスタートだったに違いないですねi-175
旅のお供、一緒にしましょう(笑)i-199 荷物持ちでも何でもやっちゃいますよねi-236
NEWS ZEROで新CM流れましたねi-175 スーパードライも流れたし、幸せですねi-189

♪ふくまるちゃん!
お待ちしてましたよi-236 
私もオルゴールのネジをくるくる回しましたi-6 が、反対に回してて・・・i-229 自分が情けなかったよ(笑)i-227
v-52は、まだ見れてないんだねi-228 お楽しみはこれからって事で、その時はまだ堪能してねi-236
NEWS ZEROで、流れたね~i-233 安倍川もち食べたくなりましたi-277ってそこかいっi-198(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
お役に立ててよかったですi-236 これからバンバン流れると思うので、テレビを観るのも楽しみになるねi-233
v-52も届いてよかったねi-237 一時騒動が起こって(笑)慌てふためいたのも遠い昔のようです(笑)i-179
やっぱりスケスケは外せませんが、きっと1曲目で泣いちゃうと思いますi-241 が、気付いたら、笑ってると思われます(笑)i-237
GWはゆっくり過ごせそうかな?お仕事お疲れ様ですi-176
[ 2010/04/29 21:05 ] [ 編集 ]
新CM,私も早く見たいなあ。しかしながら、我が家でもふくや祭りv-442v-442v-442は真盛り
開催中であります。

娘が、このところずうう~~~っつと嵐を見まくっていたので、私もましゃで反撃ですv-391
先ずは、ゆうふる師匠と同じく2000年の稲佐山から。
「きゃ~わか~い。ほそ~い。おう~衣装がv-363
この10年で確実に進化、深化したましゃの姿に、これからの10年も楽しみだな。と。思いながらあれやこれや、ちょっとずつ、つまみ食いのように見ています。v-398
今年のGWは、ましゃ三昧でキマリかなv-410
[ 2010/04/29 21:11 ] [ 編集 ]
あーっi-282ちっくと待ってつかーさいっ!
・・・・・って、今観たーっi-233i-233i-233

DVDもまだ道標のDISK3しか見てなくてi-229
新CMも全然見れてないのーって書こうと思ったら、
ノートパソコン越しのテレビにましゃがーっi-237

なんか、ゆうふるちゃんのおかげのような気がするっ♪ありがとうっ(* ̄m ̄)i-178

ハテサテホホーーン♪って歌いだしたい気分よー(爆)
やっとフクヤ祭り開催だー♪
[ 2010/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
i-160CMは、思いがけず捕獲できてました(爆)
『NEWS ZERO』を録画してて、よかったですi-278

DVDは、まだ見れてませんi-241
連休が終わったら静かになるから(爆)、それからゆっくり見たいと思います。
すでに「スッキリ!」と「NEWS ZERO」の映像だけで泣きましたが、それが何かi-198(笑)
[ 2010/04/30 18:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪なばちゃん!
ふくやまつりは全国各地で行われている事と思われます(笑)v-441v-441
新CMは見れたかな?i-175 きっとこのふくやまつりをもっと盛り上げてくれる事間違いなしですi-237i-234
2000年の稲佐山i-259 あの衣装は・・・と言うか、大きな声では言えませんが、おぐちゃんのパンパンさは・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
GWは『ましゃウィーク』と言う事で楽しもうねi-175

♪ヨーヨちゃん!
よっしゃ~~~i-184i-184 見れたのねi-199 見~れ~た~の~ね~~(爆)i-199i-199
と思わず興奮してしまい、失礼致しました(笑)i-278
きっとヨーヨちゃんが呼んだのよi-175 いやいやましゃがヨーヨちゃんを『俺を見ろよi-199』って呼んだのよ~i-175
↓の記事ではお名前を拝借致しましたi-237 GWは歌いながらふくやまつり開催しちゃって下さいませ~i-237

♪ちょこ!
思いがけずとは言え(笑)捕獲おめでとう~e-405e-405 ホントZERO様様だよね(笑)i-175
今回のましゃ、とても凛々しくて既にリピリピです(笑)i-233
DVD、まだ見れてないのね。会えない日が想いを募らせますから、ゆっくり見れる日を楽しみに、得意の妄想の日々を・・・(笑)i-175
きっとDVD見た時は、大洪水i-240になるのでは?(笑)i-278
これはタオルスタンバイだねi-236
[ 2010/04/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する