笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃマネ王座決定戦!


ましゃ 物マネ上手過ぎです(笑)

昨日の魂ラジでの、ましゃのましゃマネ龍馬伝劇場は・・・
勝手に名付けてすみません(笑)

お布団の中で私を苦しめました(笑)
久しぶりにお腹が揺れまくりました(笑)

ましゃの物マネを聞いていると・・・
そのシーンが目に浮かぶんですもの(笑)


そしてまた妄想が始まりまして・・・
どのましゃマネが1番似てるか・・・

ましゃマネ王座決定戦
を開催して頂きたい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今日の妄想龍馬伝(笑)
武田さん演じる勝麟太郎・・・
声だけ聞いてるとましゃマネかと・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本気と書いてマジで・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


妄想龍馬伝とは
車を運転中、テレビの画面は観れないので
声だけ「龍馬伝」を楽しみ、妄想する事(笑)



[ 2010/05/02 23:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
魂ラジ前に、ちょっと転寝してて始まりの30分ほど
聴けなかったのですが、モノマネに大爆笑i-237
でも、途中何度か睡魔におそわれて意識が少し遠くに
行ってましたが^^;なんと上手いモノマネなんでしょうi-199
その時の顔が見てみたいです。
[ 2010/05/03 17:46 ] [ 編集 ]
魂ラジでのましゃのひとり龍馬伝劇場、布団の中で聴いてましたが、思わず声を出して笑っちゃいました(笑)
勝先生と容堂さん、そっくりでしたよね!
龍馬伝を見ながら、思わずましゃのものまねを思い出してしまいました(笑)
重太郎さんたちは難しいと言ってましたが、ましゃ、長次郎さんのものまねはどうでしょうか?特徴があるから出来そうかなって思いました。
[ 2010/05/03 20:57 ] [ 編集 ]
夢の中・・・
オープニングはちゃんと聴いてたのに
タイトルコールの記憶もない私i-229
録音はできてるはずですが…
手にすると満足しちゃってe-454
録音だけが溜まってます。
もったいないお化けが出てくる前に聴きま~すi-236
[ 2010/05/03 21:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪くじらさん!
あの時間は、別名「睡魔と闘う時間」とも言われてます(笑)i-278 
そこをうまい具合に乗り越えれるといいんですけどねi-229
私も闘いながら、あの物マネには思わず目がハッキリクッキリしまして、声を出して笑ってましたi-278
確かに見てみたいっ(笑)i-237 やっぱり顔もご本人に似ているのでしょうか? 何かの時に『特典映像』として盛り込んで欲しいですよね(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも思わず声を出して笑っちゃったんですね(笑)i-237 
本当にそっくりで、私の妄想龍馬伝の時は思わず『ましゃ?』と思ってしまうほどでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かに重太郎先生は難しいかも知れませんが、チャレンジして欲しい・・・(笑)と言うかお願いしたいですよねi-236
長次郎さん、いけそうな気がします(笑)i-184i-184
来週も期待しましょう(笑)i-235

♪よっしーさん!
魂ラジのオープニングが聞ければ、第一関門突破です(笑)i-199i-199 あっ!これは私の場合ですけど・・・(笑)i-235 因みに、第二関門はタイトルコールです(笑)
録音、出来ているといいですねi-179 
このましゃの『ましゃマネ龍馬伝劇場』はぜひとも早いうちに聞いて頂きたいですi-175
きっと声を出して笑っちゃうと思いますので、電車、バスの中で聞く時は気を付けて下さいね(笑)i-278
[ 2010/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
ゆうふるんの妄想龍馬伝
声だけで映像を浮かべられる貴女は やはり筋金入りの妄想族です(笑)

マシャの「物真似龍馬伝」着ボイスにしたら や電話の内容が飛びそう(爆)
[ 2010/05/03 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ふくまるちゃん!
妄想龍馬伝・・・(笑)i-278 これ、なかなかいけます(笑)i-175
ただ、妄想龍馬伝の場合、声が聞えない時はづにもこうにもならないのでそこは諦める必要があります(笑)i-236 が、これもまた妄想するにはたまりませんi-233
物マネ龍馬伝着ボイス(笑)i-278 確かに着ボイスに気がいっちゃいそうだよねi-237
まめはるくんからのi-218にいつか報告があるかな?(笑)i-237
[ 2010/05/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する