笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

吉と出るか凶と出るか!

ついに新しいCDデッキを買いました
もちろんお仕事でも使いますが、ラジオがタイマー録○出来るように(笑)
それがね・・・
2度も失敗してまして・・・

録○に

1度目は、タイマーだけのセットにしてて
録○出来てないっ

2度目は、録音出来ていたものの、FMの方のラジオは
波の音のみ(ザーの音のみ)
ラジオの位置の問題だった・・・


頼むよ・・・ゆうふる・・・(笑)

実は今、藩のお許しが出て(?)音楽修業に出ております(笑)
脱藩ではございません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

修業中は、パソコンからも離れ、ラジオが聞けないと言う事で
この記事も予約投稿し、ラジオもタイマー録音してきてます
多分、この記事は大丈夫だと・・・(笑)
因みにが離陸する時間にアップです(笑)

問題はデッキの方で・・・
時間もチャンネルも確認しました
雑音も入らない位置にセット(笑)
大丈夫のはずっ(笑)

2度ある事は3度あるではなく、失敗は成功のもと
って事で、遠い空から祈っております(笑)
さぁ、吉と出るか凶と出るか

あっ!それから・・・
私、ノーミスな旅の予定です(笑)
なので、期待なさらず~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

では引き続き修業の旅を・・・
皆様も、よい週末を~~

お返事は帰ってからさせて下さいね

[ 2010/05/07 09:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
広い世界を見に行ったのね(笑)

絵手紙ならぬ 否脱藩旅日記楽しみにしちょります
[ 2010/05/07 18:45 ] [ 編集 ]
音楽修行に行かれたのですね
失敗は成功の元ですよ無事に録音出来ているといいですね
明日の龍馬伝までに、弥太郎さん並みに猛スピードで(笑)帰って来られるのでしょうか
楽しいエピソードを期待しています
[ 2010/05/08 20:53 ] [ 編集 ]
音楽修行♪頑張ってますか?
やはり修行中はパソコンはもちろんラジオもテレビからも
離れなきゃですよね。
珍(?)音楽修行の報告待ってますね。
私もどっか行きたいです!
[ 2010/05/09 22:18 ] [ 編集 ]
私も予約録音、よく失敗しますv-356
ちゃんと録れてるときは最後まで聞けたりしてi-229
ゆうふるちゃんもこれで安心して夢の中へいけますわねi-237

今頃どちらで修行中かしら?
ノーミスな修行レポを楽しみにまっちょりますv-411
[ 2010/05/10 18:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ふくまるちゃん!
帰って来ました~i-236 そして広い世界を感じて来ましたi-179
ご報告するような(笑)脱藩物語はなかったのですが、やっぱり都会は(笑)私にとっては刺激を受ける街でしたi-278
自分では気付いていない珍道中、ゆっくり思い出してみます(笑)i-236

♪ジャスミンさん!
帰って来ました~i-236 まだ録音出来たか確認してないので、後ほど・・・i-229
昨日の「龍馬伝」タイムは家には戻っておらず、まだ修業の地におりましたi-179(弥太郎さんの「踊るちょんまげ」を思い出しましたi-278
楽しいエピソード・・・(笑)i-229 またゆっくり思い出して書こうと思いますi-220

♪YOUKOさん!
帰って来ました~i-236 修業は大変だけど楽しい時間でもありましたi-237
ただ、ほとんどi-77も新聞も見ていないので、世の中すべてに乗り遅れています(笑)i-229 浦島ゆうふえうです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
YOUKOさん、どこに行きたいですか?i-190 何か目標持ったらお仕事も頑張れますものi-199(ってそれは私ですけど・・・(笑)i-278

♪かりんちゃん!
帰って来ました~i-179
かりんちゃんも失敗する事あるんだね~i-241 失敗したのを確認した時って相当ショックだのねi-282 
私も、次の日お休みでゆっくり出来そうな時に夢の世界に行ったり、お仕事で早く起きないといけない時に最後まで聞けたり・・・(笑)i-278 でもこれで一安心ですi-175
ノーミスでスペシャルな旅(笑) 色々思い出しながらまた記事にしますね~i-220
[ 2010/05/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する