笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

GREAT JOURNEY♪

今回の音楽修業の旅は・・・
自分で言うのも何ですが 大人の階段を上り
進化したな~と思った旅でした(笑)
本当か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

だって、私・・・
スイスイSuica使ったんです(笑)

申し訳ないけど、これで自動改札は止まらない・・・
いやいや誰にも止められない・・・
はずだった(笑)

1回だけ止められた(やっぱり 笑)
改札を出る時にカードをピッとするのが、あまりに早業だったようで(笑)
機械が認識しておらず、次に入る時に止められました(笑)

いや~こんなに便利なものがあるなんて、もっと早く知っておけば
私はもっと早く大人になれていたのにね(笑)


とにかく、今回の音楽修業の旅は・・・
よく食べ よく笑い よく喋り よく歩き

おっと・・・
よく吹いたってこれが1番でしょ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんな旅でした

そして感謝感激の旅でもありました
友のさりげない優しさをみたり 感じた旅でもありました

因みに・・・
万歩計は自己最高記録を達成した旅でもありました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そうそう 学生時代の後輩のお家に行った時・・・
私の携帯のメール着信音が鳴りまして・・・
その後輩の小学1年生の子供が・・・
あっゆうふる先輩の大好きな福山雅治の歌だ
と嬉しそうに、私の携帯を見ていました

着信音が鳴る前に、ましゃの話をしてたもので・・・(笑)
待ち受け画面をしっかり見てたもので・・・(笑)

その素晴らしい反応に私は思わず
拍手~(笑)

私のましゃ話も聞いてもらったので、彼の大好きなウルトラマンの話も
しっかりと聞きましたよ(笑)
でも、どれも一緒に見えました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

新しい出会いもあり、そして友にいっぱいいっぱい助けてもらい
楽しい時間を過ごせました

そして改めて感じた事・・・

やっぱり、音楽っていいね
音楽を通じて色んな人と出会い、そしてまだまだ知らない世界へ
一歩ずつ踏み出している自分がいます
つまずいたり、転んだりしてますが・・・(笑)
苦しい事もたくさんあるけれど、それでも、大好きな音楽と一緒に
過ごせる幸せに感謝して、これからも頑張ろうと思います


後、ご心配頂いた録音ですが、吉と出たか凶と出たかといいますと・・・
中吉と言う事で・・・(笑)
なぜか、小波がザ~と・・・(笑)
でも、いいのよ・・・

大波じゃないから(笑)
ってそこかいっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


皆さん、応援ありがとう~










[ 2010/05/13 22:55 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)
剣術・・・じゃなくて音術修行の旅、お疲れさまでしたe-257
そして、Suicaデビューおめでとうございます(笑)
わたしは、まだデビューしてません。
Toica(Suicaの東海版)デビューはしましたが。
なんか、Suicaの方がランクが上な気がするんだけど(笑)
ゆうふるちゃん、Suicaでも止められちゃったのねe-441
その姿を想像するだけで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次こそは、スイスイSuicaと行けますようにe-454

わたしの友達のお子ちゃまは、ましゃがe-288に出てくると、
「お母さ~ん、ちょこちゃんの好きな人が出てるよ~~e-420」と報告してくれるそうですe-440
今度、何かお菓子でも・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ウルトラマンは、昔のものしか分かりません(爆)
我が家の怪獣たちは、興味持たなかったんだよねぇe-330
[ 2010/05/14 19:37 ] [ 編集 ]
No title
とても充実した修行の旅だったようでよかったですねv-237
お~SUICA、買ったのですね♪
私も毎日通勤で使用中です!「はつ恋」の時に付いていた、ドレスステッカーを貼っていますv-238
JRや地下鉄にも使用出来て、便利ですよ。
ゆうふるさんもましゃのライブでこちらに来られた時に使えますねv-238
気になっていた録音v-54も中吉だったんですね(笑)
何故、小波が起きたのか気になります(笑)
[ 2010/05/14 21:31 ] [ 編集 ]
私もあります
ゆうふるちゃんのワンミスな旅?!楽しく読ませてもらいましたv-411

私も大阪でピタパというスイカに似たカードを作ったんです。城ホールでのましゃライブのあとに切符の改札が大混雑するから…。

私もスイスイと早業で通り過ぎたと思ったら通行止めになったことありますv-408
すごく急いでいた時なので結局切符を買って入りなおしたのです。やっぱりアナログ一番かもですv-411

明日は小波以下で録音できますようにv-290
[ 2010/05/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ちょこ!
無事に戻りました(笑)i-236 そしてデビューSuicaデビューおめでとうをありがとう(笑)i-237
Suicaは私鉄もバスも使えるので、東京では便利ですi-236 なのに止められました(笑)i-229
Toicaは初めて聞きましたi-199 でもこのカードはホント便利だねi-179
ちょこ、今度そのお友達の子供さんにぜひともお菓子を・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ウルトラマンの人形は「グレーと赤」の2色でどれも同じに見えました(笑)i-235

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんi-199i-199 ありがとうございますi-199i-199
あのドレスステッカーはそうやって使えばいいんですね(笑)i-237
すごい感動してます(笑)i-175 私は使う事なんてないんだわ~i-241と大事にしまっていましたi-278 ありがとうございますi-237
行く前に、波音がしない場所に設置していたのに・・・i-229 でも小波なので、助かりました(笑)i-236

♪かりんちゃん!
細かい物を入れればワンミスどころじゃないと思われますが、以前を思えばかなりの成長かと・・・(笑)i-237
実は、私、地元でスイカも買ってたのi-229でもね、JRしか使えないから、結局お財布の中で待機してもらってました(笑)i-278
ピタパ、こちらも初めて聞いたわ~i-236 そうか~、かりんちゃんも止められちゃったのねi-229 便利と言えば便利だけど、機械が故障とかになっちゃうと困るよねi-229
元々はアナログ人間の私です(笑)i-278
今夜のラジオはどうなるかしら?ドキドキですi-236
[ 2010/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
やはり・・同じ匂いがします。私とあなた(笑)
Toica圏内の私ですけど、Suica持ってますi-237
私も観劇が趣味で東京によく行くので・・絶対に持っている方が便利と思って購入♪
そして・・・いきなり改札口で止められました(笑)
慣れてないので、恐る恐る近づけたのがいけなかったのか・・反応してくれませんでした(爆)
でも今ではスイスイSuicaです( ̄▽ ̄) ニヤ
はつ恋のドレスステッカー、季節無視して貼ってます(笑)


そうそう・・FMを録音した時の小波は・・
どうしたら消えるんでしょう?i-229
普段は波の音は聞こえなんですけどねぇ(^^;)
[ 2010/05/17 12:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ヨーヨちゃん!
やっぱり、匂っちゃいましたか・・・(笑)i-278 スイスイSuica持ち人と言うよりも止められた方で?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あれね・・・Suica持ってたら止められないわi-199って言う自信が、止められた瞬間全てを崩していくのよね~(笑)i-282 私、止められた事実を認めたくなくて、5、6回「かざしてはピンポ~ンi-190」を繰り返したよ(笑)i-235
そうか・・・ちゃんとキレイに聞えるのに、録音するから小波が入っちゃうのか~i-229 アンテナを妙に長くしてるんだけど・・・きっと意味はないような・・・気がするけど・・・(笑)i-229
これは同じ匂いのする者同士、今後の研究課題だね(笑)i-236
[ 2010/05/17 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する