笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想しながら♪

来週はいよいよ龍馬伝Vol.2(サントラ盤)の発売です

この曲が流れたら、あのお方の登場だわ~
ピ~ピ~ピ~みたいなの(笑)

おっと~ 以前のテーマよりバージョンアップしてる~
雑草魂が、ボレロ風になってるからタイトルも変わるの?

とか、勝手に考えてます(笑)

シーズン2になって新曲も加わってるしかなり楽しみです
そして期待しています


そして今夜の魂ラジも・・・
かなり期待しています(笑)


そして明日のT-FMも・・・
楽しみにしています


そして明日の龍馬伝も・・・
かなり 激しく 期待していますっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あっ!色んな意味で・・・です(笑)

[ 2010/05/22 22:29 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(4)
予告で流れていたあのシーンですね私は苦手なのでをふさぎその間から見たいと
勝先生登場シーンではどうしても「思えば遠くへ来たもんだ」といつも思ってしまうあの曲とっても期待してます
魂ラジの時間なのに聞かずに書いてる不届き者です…
[ 2010/05/22 23:47 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ今夜 解禁ですねv-10
ささみで出来ている筋肉?(笑)

私の独断で今夜の予定は~
「龍馬伝」中心に決定~ぬv-344
[ 2010/05/23 09:01 ] [ 編集 ]
No title
魂ラジv-54オーディションの時の秘話や龍馬伝の裏話的なことも聞けて、面白かったですねv-237
ただ、ましゃの声が撮影で少し声がかれちゃっていたので、ちょっと心配ですね。。。
そして、今夜はいよいよですねv-10
冒頭付近に出てくるみたいなので、しっかりと目を見開いて見たいとおもいますv-10
もちろん!ましゃお勧めの武市さん&富さんのシーンも楽しみにしていますv-238
[ 2010/05/23 15:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
ええ、予告で流れていたあのシーンです(笑)v-91 いきなり冒頭でのシーンだったので、ゆいさんのi-88の準備は間に合いましたか? そして、ましゃお勧めの半平太&富さんのシーンもかなり期待してましたi-228
i-79は早速明日、お迎えに行って来ますi-236 そう言えば「思えば遠くへ・・・」の歌の雰囲気に似てますねi-199 私は日本風なのに西部劇のような雰囲気も感じています(笑)i-278
魂ラジ・・・私、久しぶりに気付いたらエンディングでした(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ふくまるちゃん!
昨晩になっちゃいましたが、解禁されましたねi-236 ささみはささみでも、良質のささみで出来た筋肉(笑)v-91 そして鍛え上げられた筋肉v-91 そして磨き上げられた筋肉~(爆)v-91
でしたね(笑)i-175
私も、最近は『龍馬伝』中心の日曜日になっています(笑)i-237 
お風呂タイムに食事タイムに・・・(笑)i-278
でもこれも幸せな予定、そして時間かも知れないねi-233

♪ジャスミンさん!
お恥ずかしい話・・・土曜日の夜は完敗で、気付いたらエンディングと言う、久しぶりにドド~ンとやっちゃいました(笑)i-229
ですが、録○のお陰で、聞けましたi-179 奥貫さんの自然な雰囲気がとても感じがよくて、ああいう女性になりたいな~と思いましたi-175 そして声も気になりましたねi-229
冒頭部分、正にその通りでいきなりのお姿にビックリでしたが、しっかり見せて頂きました(笑)i-199i-199 
半平太&富さんのシーンも本当によかったですねi-241 どのシーンも本当によくて今回は、感想がうまくまとまりそうにありませんが、頑張ります(笑)i-237
[ 2010/05/24 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する