笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になってます(笑)!

6月になりましたね
と書きたかったのに、もう5日です(笑)

ちょっとバタバタしていたら、得意の乗り遅れ(笑)
それもかなり・・・



ましゃ友ちゃんのまめはるくんからのメールも
読みっぱなしで申し訳ない状態・・・

そんなバタバタしながら
木曜日にテレビの音をBGMに用事をしていると・・・

日本テレビ系列 21:00からの
秘密のケンミンSHOW 内のコーナー
連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・
あのご夫婦、長崎に転勤が決まったご様子
思わず動作が止まってテレビに集中(笑)
そんな自分の姿に笑えました(笑)

次回は長崎が紹介されるんですね
またまたお引っ越しで大変だと思いますが、私たちとしては
ひょっとしたらましゃのお名前も・・・(笑)
って妄想中しちゃいますよね

その秘密のケンミンSHOWを見ていたら
アサヒスーパードライでましゃが見れて
最後にキャンペーンのお知らせをしていました
エクストラコールドクーラープレゼントだそうですよ

ついつい反応しちゃった木曜日の夜でした
でも今日は土曜日(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
って事は明日は日曜日で、龍馬伝

私はリアルタイムが微妙なのですが・・・
投獄の準備OKかしら?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
妄想の準備OKかしら?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん、感動したり泣いたりもあると思うけど・・・


私も明日が終わるとちょっと一息
遅れを取り戻そうと思います(笑)
まめはるくんからのメールを活用しなくちゃね

一応、叫んでおきます(笑)
ましゃ、私は大丈夫です(笑)
意味はあるようでないようであるかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ














 

[ 2010/06/05 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうふるちゃん、ご苦労さまでしたe-454
わたし、いつもは『秘密のケンミンSHOW』観てるんだけど、今週はi-257役員の会議に出てて観れなかったの~e-259
来週は、忘れずに観ないとe-2

ゆうふるちゃん・・・明日も投獄の予定があるのね(爆)
わたしも、気を抜かないようにしなくては(笑)
[ 2010/06/05 23:00 ] [ 編集 ]
そうなんですね
「秘密のケンミンショー」はこちらでは視聴率を
競ってまして大変ですi-229
と言っても割と見てたりするんですが~
東京一郎さん長崎なんですね
何が出て来るか楽しみですi-185

妄想準備i-206です
投獄準備i-198
アミューズの後輩だし罪の意識ないかもi-235
ましゃがおやすみなさいって言ってる~
寝なきゃi-199
今夜も魂ラジ聞かないのか私…
[ 2010/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
見ました!
秘密のケンミンSHOW、連続転勤ドラマのところから見始めて、東京一郎さんが「カステラ…」って言ったので、もしや長崎!?ってピンときました!!
ましゃゆかりのところなんかも出ちゃったりと妄想していますv-238
ゆうふるさんは今夜もしかしたら「妄想龍馬伝」になっちゃうかもしれないんですね♪
魂ラジで平岡くんもかっこよく登場しているっと言ってたので楽しみにしていますが、龍馬さんが高いところに登ったり、かっこいいシーンが多そうなので、投獄から脱出出来そうです(笑)
[ 2010/06/06 14:14 ] [ 編集 ]
No title
私も大丈夫ですi-278i-87

"秘密のケンミンSHOW"観てたよi-88
長崎に転勤なら きっと ご当地人気食
紹介あるよねi-237

[ 2010/06/06 15:45 ] [ 編集 ]
いつもは・・・
ゆうふるさん、ありがとです!
ケンミンSHOW、いつも再放送が流れてるときに
なんとな~く見てるだけだったのですが、
木曜の夜10時ですね!
あの夫婦が長崎転勤になるとは。

東京一郎さんが独身のころ、長崎に出張のパターンは
偶然見たんですけどね。

龍馬伝、またまたいい男が登場ですがi-233
ゆうふるさん、大丈夫ですかぁ?!
[ 2010/06/06 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ちょこ!
ひとつ終わりました~i-237 疲れたけれど、気分爽快で「龍馬伝」観ています(笑)i-179
ちょこも役員会議お疲れ様でしたi-236 来週は私も釘付けで「秘密のケンミンショー」を観ようと思いますi-176
が、この番組で投獄される事はないと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今回の龍馬伝では、今のところ投獄はされてないですi-236i-234 
が、一瞬子供をあやす弥次郎さんに・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
「秘密のケンミンショー」は「龍馬伝」のライバル番組なんですねi-199 う~ん、でも次回は観たいですよね~i-233 きっとましゃ関連は何かありそうで・・・と言うかあって欲しいですねi-175
ゆいさん、今週の放送の結果はいかがでしたか?(笑)i-237 やっぱり投獄されちゃいましたか?(笑)i-233
アミューズ繋がりで・・・(笑)i-278 確かに~~i-237
私も、昨日の魂ラジは気付いたらどこかへ行ってました(笑)i-229 どこへ行ったのかは分からないのですが、気付いたら・・・i-1 
昨晩も魂ラジ聞けなかった私・・・i-278

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも見ていたんですねi-233 そして反応して・・・妄想i-175 これは妄想族のお決まりコースですね(笑)i-237
今日は、「妄想龍馬伝」も出来ませんでしたが、終わりの方、ちょこっと間に合いましたi-236 
今、観ながら萌えてます(笑)i-233 ひょっとしたら、今週の萌えポイントかも~i-178 
って今週の感想文、お待ち下さいませ(笑)i-175
ジャスミンさん同様、私も大丈夫そうでございますi-179

♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃんも、大丈夫なんだね(笑)i-236i-234
たまに投獄されても、ちゃんと元に戻っちゃうんだから、やっぱりましゃの力はすごいよねi-237 って自分の浮気心は棚にあげて言ってます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「秘密のケンミンショー」 ご当地人気食の紹介はあると思うよ~i-50 やっぱりそこに興味津々の食いしん坊ゆうふるです(笑)i-235
出来る事なら4週間くらい連続で放送して欲しいわ~(笑)i-233

♪くじらさん!
くじらさん!こちらこそ、いつもありがとうございますi-236 
私もいつもはあっちにこっちにチャンネルをウロチョロさせているんですが、この時はラッキーでしたi-179 そう言えば、東京一郎さん、独身の頃は、各県の可愛い女性にこっ酷く振られてましたね(笑)i-278 
ちなみに木曜日9時からで~すi-236
今週は、一瞬投獄されそうになりましたが、大丈夫でしたよ~i-179 って自慢にも何にもなりませんが・・・(笑)i-236 
くじらさん!私は大丈夫です(笑)i-199
[ 2010/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
No title
私もケンミンショーを見て叫んだ一人です(笑)
きっと忘れそうなので今から録画予約しなくっちゃv-355

ゆうふるちゃんも忙しい日を過ごしていたのねv-355
龍馬伝はリアルタイムで見れたかしら?

岩崎家でのテンションe-70シーン、ゆうふるちゃん目線でのコメントをお伺いしたいですv-411
[ 2010/06/07 10:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
お叫びかりんちゃんだったのね(笑)i-237 でも「長崎」と聞けば反応しちゃうのは仕方がないよね~i-237 叫んでいいとも~~(笑)i-184i-184
お陰様で「龍馬伝」は観れないと思っていた8時からは後半から、10時からはちゃんと観れたよi-233 でもちょっとお疲れモードだったので、集中力が欠けておりました・・・i-229
岩崎家、ホント明るくてよかったわ~i-184i-184 特に弥次郎さん(笑)i-233
また、感想文書きま~すi-220 私目線で・・・(笑)i-278 
[ 2010/06/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する