笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

熱望します!(笑)

昨日、ひとつ大仕事が終わってホッとしてたら
ましゃ友まめはるくんからのメールが・・・(笑)
パソコンからちゃんと確認

DVDが一気に出ちゃうのね

自分が持ってるDVDを確認した方いるでしょ?(笑)
私もその一人ですが・・・(笑)

持ってるけど欲しいな~って思った方いるでしょ?(笑)
私もその一人ですが・・・(笑)

う~ん・・・


でも~・・・


昨年武道館で行われた大感謝祭のDVDが
欲しいな~~~
って思ったのは私一人?(笑)

じゃないよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/06/07 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
私も熱望
私も持ってるDVDを確認しました
それでも欲しいな~って思いました
だけど数を確認したDVDもあり(複数持ってたi-229
やっぱり買ったらあかんi-199って事に
今はなってるんだすけどi-228
中途半端なこの思考期間がいけないです
体に毒です
勿論 武道館DVDだったら即決ですi-237
間違って今回買ってしまって即武道館DVD発売って事に
なったら悔やんでも悔やみきれないけどでも…
どうしたらいいですか~i-198
[ 2010/06/07 22:08 ] [ 編集 ]
もちろん!
まめはるくんからのメール、名前見ただけで何だろうってテンションが上がります
DVD,色がかわいい~ですよね
あれは欲しくなりますよ武道館のDVDもちろん!欲しいで~す稲佐山DVDの時に貯まったポイントカードを使って武道館DVDを是非とも買いたいと熱望します
まめはるくんにリクエストしてみましょうか!?
[ 2010/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるんv-278
お久ぶり~v-286
DVDときいて、私も、「武道館??」と思ったひとりです。
発売してくれないのかな~?
武道館では、映像の間も下がる事なく、その場で、メイクさんに髪のセットをしてもらってるましゃが印象的でしたv-332
[ 2010/06/08 09:15 ] [ 編集 ]
私も♪
隊長も 同じ事を考えていたのね

武道館
あの感動を お皿にして欲しいです
出来れば ノーカットで あんな事や こんな事
[ 2010/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
もちろん!
武道館、熱望ですi-199
ノーカットで全て入ったDVDが欲しいです。

ましゃが見せたくないところがあるのなら、Bros.のみ受注生産
なんて、どうでしょう???
[ 2010/06/08 19:51 ] [ 編集 ]
私も
やっぱり武道館ですよねぇ~
あとは……
初の年末感謝祭も欲しいです!

私は持ってるDVDを全部持ってるはずと自分の記憶を信じて確認していないのですが、やはり確認した方がいいでしょうか?
でも、持っていても、なのパッケージは欲しくなっちゃいます。
[ 2010/06/08 20:00 ] [ 編集 ]
No title
はいe-320、ここにも自分の持っているDVDを確認して、それでも欲しいと思っているのがいま~すe-454
あれ、7枚並べたらどんなにかわいいんだろう・・・と、想像しては悩んでおりますe-351
どういたらええがじゃe-3

そして・・・感謝祭@武道館、わたしもぜひDVD化してほしいですe-2
みんなでリクエストしたら、考えてくれるかな~e-343
[ 2010/06/08 20:04 ] [ 編集 ]
熱望!
持ってるDVD、確認しました(ましゃ友ちゃんに確認してもらいましたi-229
持ってるけど欲しいな~って思ってます。
全色揃えたい欲求と闘ってます。
そしてやっぱり、去年の武道館の大感謝祭のDVDを激しく熱望してます。

迷う日々は続きますi-181
[ 2010/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、そのお気持ち、非常によく分かります(笑)i-228 私は複数とまではいきませんが、『いいi-199』と言われれば欲しくなるのが本能ってもので・・・(笑)i-278
しかし、しかしですよi-199 「今しばらく落ち着いてみましょi-236 」と私は自分に言い聞かせております(笑)i-278
だって未だに『武道館の武』の字も出てこない今、これは絶対に何かあるi-199と妄想するのが私たちです(笑)i-233
私は、ポチっとするのはもうしばらく考えようと思いますi-236 多分・・・(笑)i-235

♪ジャスミンさん!
ここでお願いするのも何ですが(笑) ジャスミンさんi-199 ぜひともまめはるくんにリクエストお願いしますi-199i-199
こうなったら、みんなでリクエストしますか?(笑)i-237
だって・・・あの色i-199 ホント可愛いですよねi-175 揃えたくなっちゃうのが本能ってもので・・・(笑)i-278
ポイントカード、いいですね~i-237 ポイントは武道館までしっかり取っておいて下さいねi-236
あっ!新曲i-79も期待したいですね(笑)i-233

♪めめたん!
お久しぶりですi-236 お待ち申しておりました~i-178
『武道館』はWOWOWでも放送されてないしね~i-241 だから余計に思いが募っちゃうんだよねi-236 私は参加出来てないから、余計にね・・・i-175
確かに360度お客さんから見られてるから、メイクもヘアセットもこっそり暗闇で・・・ってなっちゃうよねi-233 でもそれって普段見れないから、それが見れためめたん、貴重な経験だねi-199
そんな場面もぜひ見てみたいし・・・i-233発売、期待しましょ~i-184i-184

♪ふくまるちゃん!
ふくまる隊員も(笑)同じ事を考えていたのねi-237
これは欲張りなのかも知れないけれど、でも熱望しちゃうよね~i-233
会場にいてふくまるちゃんが感じた感動を、私も感じたいわ~i-237
あんな事やこんな事にそんな事もどんな事も(笑)ノーカットでお願いしましょ(笑)i-233

♪くじらさん!
くじらさんの熱い思いが伝わってきましたよi-199 確かにノーカット版って魅力的ですよね~i-233
例えハプニングが起こったとしても、生放送って感じで、その場にいるような感じになれますよね~i-233
ましゃが見せたくないところ・・・例えばチャ○ク開いてるとか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「受注、限定版、特典」これらの言葉に非常に弱い私・・・(笑)i-278 なので『ありi-199』だと思います(爆)i-237 

♪YOUKOさん!
YOUKOさん、私もお友達に聞いて(笑)確認しましたi-278 
あっ!でも今回発売分だけですが・・・i-229 なので、私も再度確認してみた方がいい気がしてきましたi-179 きちんと整理整頓するいい時期かも知れません(笑)i-235
あのパッケージ見ると・・・揃えたくなっちゃいますよ~~i-237 でも、電卓とお財布と現実と妄想の闘いになる事間違いないと思われますi-199 
私は闘う前に整理整頓しないといけない感じです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
確認して、持っていても欲しくなっちゃうのは、これは仕方のない事で・・・(笑)i-229
ちょこ、悩んでいるのね~i-278 私も宝くじが当たったら、ポチっと7回やっちゃうかも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これは妄想と現実の間で闘うしかございません(笑)i-278
感謝祭DVDは、ぜひとも発売して欲しいよねi-233 みんなでリクエストし続けて、これは現実のものとしたいねi-199
それまで妄想?いやいや、ましゃ貯金だね(笑)i-190

♪よっしーさん!
よっしーさん、私と一緒です(笑)i-278 私も友達に・・・ですi-237
でも欲しくなっちゃうのは、ましゃファンの本能だと思う事にしました(笑)i-237 
持ってないものがあれば、迷わずポチっとしちゃうと思うんですが、「持ってる」ってところが問題ですよね~i-229
これは「迷い」と言うよりも「闘い」ですね(笑)i-199 
武道館でも感謝祭DVD、一緒に熱望しましょ~~i-184i-184
私の勝手な予定では(妄想とも言いますi-278)年内には発売予定なんですけど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 

[ 2010/06/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する