笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

日本テレビ ドラマ 美丘

主題歌決定

タイトルは  



本当は昨晩から動きがあったようですが(笑)

またもや乗り遅れでございます(笑)

それにこのタイトル・・・

レグザCMにも、次回の龍馬伝『愛の蛍』にも
何か通じるものがあって・・・
蛍三部作ですね(笑)

それにしても、ましゃってばいつの間に・・・
きっと多くのファンが体の事を心配しているはず
俳優スイッチシンガーソングライタースイッチ
切り替えも、ドラマでも大きな声で叫ぶシーンも多いから
喉の管理も大変だったでしょうね

嬉しい半分 心配半分ですが・・・ 
でも、嬉しい・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

新聞記事にもなっているようですが
オリコンニュースのこちらの写真にやられました(笑)
久々に鼻血ぶうふるに変身しました(爆)

いやいや、ましゃのお姿だけではなく、記事には

『桜坂』超えの名バラード誕生
って書いてあるし・・・

まずは、明日の『美丘』予告を・・・震えて待つ(笑)
そして、宇宙初フルぶっかけを・・・震えて待つ(笑)







[ 2010/06/11 21:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
びっくりぜよ!!
私も昨夜はで全く知りませんでした
朝も呑気に今日の朝イチ楽しみだなと出勤時にモバイルサイト見てひっくり返りそうになりました
朝方まで制作、撮影の空き時間に睡眠だなんて
ホント心配ですので頑張り過ぎないでほしいですよね
オリコンニュースにも載っているステキなましゃにつられて、今朝はに立ち寄ってスポーツ紙買ってしまいましたあのお写真は鼻血ものですね(笑)
明日の予告を震えて待ちま~す
[ 2010/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
ほんとビックリですよね~
私なんて、ちょっと気分転換と
仕事中にネットをひらいてビックリでしたよ。
もし、いつも通りに忙しかったなら、
きっとお家に帰るまで知らなかったです。

あさイチもさっきやっと見ました。
みなさん以上に乗り遅れてる私です(^^;

桜坂を越えるバラードって!!!
期待大です!

[ 2010/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
はい!私も
乗り遅れ組v-12

あさイチの素敵なましゃの余韻に浸りながら
PCを立ち上げてビックリv-237v-237
深夜の更新に気づいてたら早起きしたのになぁ。

私もこのv-212好きです。
さっそくv-214の待ち受けにしましたv-10
[ 2010/06/11 23:30 ] [ 編集 ]
私は…
腰痛に耐えながら眠れず日付変わってサイト見た途端に叫んでましたビックリし過ぎて2時頃まで寝られず睡眠不足の出勤でヘロヘロでした
罪なましゃですよ
楽しみだけど…あんまり露出多いとその後はと不安にかられるいけないファンの私です
[ 2010/06/12 00:05 ] [ 編集 ]
No title
わたしも、乗り遅れ組ですe-320
明け方、怪獣に蹴られて目が覚めて(爆)、その後寝付けずにe-161から何気に見てたら・・・。
思いっきり、目が覚めました(笑)

わたしは・・・嬉しい気持ちより心配の方が大きいですi-241
朝の情報番組で『不眠不休で作った』なんて聞かされて、もうましゃのからだが心配で心配で。。。
その後に『あさイチ!』見たから、ましゃがやつれて見えたりもして・・・。
ちょっと休ませてあげたいですi-241

でも・・・『フルぶっかけ』は楽しみ(爆)
って、結局楽しみにしてる( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/06/12 11:41 ] [ 編集 ]
No title
私も、乗り遅れ組みです。
今日の午前中にやっと「あさイチ」の録画を見たくらいで^^;
当然、11日のスポーツ新聞も見てないですし、
たった一日ネットから離れただけで、浦島太郎状態です。

7月クールのドラマ、主題歌が目当てで見るのは
間違いないです!

でも、ホントにマシャの体が心配ですね。
[ 2010/06/12 14:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんi-199 通勤時にひっくり返らなかったですか?(笑)i-199 でもその気持ち分かります(笑)i-199
私は、そのニュースもそうですが、あのi-68を見た時に、倒れそうになりました(笑)i-237 そして久々に鼻血ぶうふるになりましたよ~(笑)i-233
ホントましゃの体も心配ですよねi-229 でも今日のラジオで、元気な声で色々と話してくれるでしょうねi-236

♪YOUKOさん!
何気に開いたパソコンで、こんなビッグニュースを見たら、思わず声が出ちゃうくらいびっくりですよねi-199i-199 お仕事に感謝ですね(笑)i-278
あさイチも見れてよかったですねi-236 きっとキュンキュンされたでしょうね(笑)i-236 
私もかなり乗り遅れていますが、必死でしがみついております(笑)i-278 
新曲、期待大の大の大ですよね(笑)i-175 早くフルぶっかけして欲しいですねi-233

♪すみきちさん!
乗り遅れ挙手ありがとうございます(笑)i-236i-88
私もあさイチの余韻に浸りながら家を出たのですが、一日ルンルンでした(笑)i-233 そのおかげで、乗り遅れから立ち直れたのかも知れません(笑)i-237 と言うか、忘れてました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
このi-68 カッコいいですよね~i-175 それもかなり~i-184i-184 すみきちさん、この待ち受け見る度に倒れてないですか?(笑)i-233

♪ゆいさん!
ゆいさんの腰痛には、刺激が強すぎるニュースでしたが、その後腰痛の方はいかがですか?i-228 
この週末もゆっくりして早く元気になって下さいねi-236 でもないとこれから始まるふくやまつり(と勝手に決めてるi-278)についていけなくなっちゃいますからねi-199i-199
確かにそこはファンとして心配な部分ですよねi-229 ですが、とにかく元気が一番ですねi-236 

♪ちょこ!
乗り遅れ挙手ありがとうございます(笑)i-236i-88
まずは、怪獣くんに感謝だね(笑)i-278  確かにましゃの体、心配になっちゃうよねi-229 この年齢で不眠不休は・・・ハッキリ言ってキツイと思われます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
上手に休みを取りながら、後数ヶ月頑張って欲しいよねi-236
今、チラッと流れました♪ 吉岡さんの涙がこれまた曲と合ってたね~i-241 フルぶっかけ、震えて待とうねi-236

♪くじらさん!
乗り遅れ挙手ありがとうございます(笑)i-236i-88
あさイチ見れたんですねi-176 乗り遅れた事を忘れさせてくれる、ましゃの笑顔だったですよねi-236 ←私の事?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ドラマが始まると番宣もCMスポットで流れるだろうし、日テレ、要チェックですねi-190
ましゃの体、本当に心配です・・・i-229 が、きっと今日のラジオでは元気な声を聞かせてくれる事でしょうi-237


[ 2010/06/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する