笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SUNSHINE ROCKにも萌えました(笑)

嬉しい息切れ状態でございます(笑)
記事を書くのに・・・です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

アサヒスーパードライ
SUNSHINE ROCK篇


いやん・・・

お天気も良くて 海の青さも美しい~

チーム福山の皆さんも出演の今回のCM
きっと、楽しい撮影間違いなしですね
エキストラの皆さんも、いい笑顔で
私も思わず拳突き上げて、ジャンプしたくなりました(笑)

歌手福山雅治の最新映像になるのかな?
早く歌ってるましゃに会いたくなっちゃうのは自然現象で・・・

うぅぅ・・・それまで 我慢・がまん・ガマンです

今回も最後に祝杯あげてましたね
前回同様、私にはあそこにいる自分が見えました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


よろしければ、あなたもご一緒にいかがですか?(笑)
って私何者?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2010/06/13 19:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
No title
ゆうふるちゃんの姿、見えましたよe-454
そして、その隣にはわたしが・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回のCMも、ステキだよね~e-349
あんな姿を見せられたら、ミュージシャン・福山雅治e-292に逢いたくなっちゃうよねe-343
[ 2010/06/13 19:44 ] [ 編集 ]
あ、なるほど!
このCMを見たせいか、去年の歌番組を見まくって
ました~。
なんか、歌う雅治さんを見てたら、涙がi-241
みょ~に懐かしく思えて・・・。

早く歌うマシャに会いたいですi-194
[ 2010/06/13 20:47 ] [ 編集 ]
私も一緒に
ゆうふるさんのハイペースな記事アップにこちらも嬉しい息切れです(笑)
あのCMは罪ですよ~。ライブv-264行きたい病に即感染しましたもん(笑)
あんなにノリノリで楽しいライブに妄想が止まりません(笑)でも、じっと我慢ですよねv-222
そうでした!祝杯の後ろに是非ご一緒させて下さいねv-266
[ 2010/06/13 21:13 ] [ 編集 ]
ライブ行きたぁい
私もみなさんと同様に
ミュージシャン福山雅治に
ライブに逢いに行きたくなりました。
[ 2010/06/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ちょこ!
ちょこには見えたのね、私が・・・(笑)i-278 もう酔ってます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私の横はましゃなんだけど・・・ちょこも隣がいいよね?i-233 じゃあ、ましゃをサンドイッチしましょうね(笑)i-175
今回のCMはファンへのサービス満点で嬉しいんだけど、その分ちょっと『ましゃに逢いたい病』が流行りそうな予感がするわ~i-229
私もヤバイクです(笑)i-229

♪くじらさん!
あ~~、それは『ましゃに逢いたい病』の初期症状ですi-199 DVDを見て、一緒に拳突き上げたり、ジャンプしたら、もう発病だと思います(笑)i-278
年中発病している妄想族もいるので、そうなると病気を超えています(笑)i-278 自分で発病している事にも気付かなくなりますので・・・(笑)i-235 って私?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
歌うましゃに、会いたいですねi-233 楽しみに待ちましょうねi-236

♪ジャスミンさん!
ええ、私もこんなに連続更新はないかと思われます(笑)i-278 息切れしながらもルンルン(古っi-278)してますi-237
ジャスミンさんも『ましゃに会いたい病』予備軍かも知れませんi-199 あっ!でもジャスミンさんは妄想族なので、もう発病してます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん、後ろでいいんですか?それはいけませんi-199 私、おぐちゃんの横に移動しますので、ぜひとも、前へおいで下さいi-175

♪YOUKOさん!
YOUKOさんも完全に『ましゃに会いたい病』発病しているみたいです(笑)i-237
こんなに病気が流行るなら、ドクターましゃに治してもらわないといけませんね(笑)i-41
ってドクターましゃに治してもらうにはちょっと時間が掛かるみたいなので、それまでに新曲i-79の発売とかのお薬で治療をしましょう(笑)i-237


[ 2010/06/13 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する