笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あさイチを見ながら

6月11日金曜日、NHKのあさイチを見ながら
出掛ける準備をしていました

その時1通のメールが

我が師匠からでして・・・

師匠と言ってもお笑いではなく、フルートの師匠です(笑)

近々、師匠にお会いするのでそれに関するメールかと思いきや


ゆうふるちゃん
NHK 見てる
←なぜかこの絵文字(笑)

師匠ってば・・・
遠く離れていても、弟子を心配して下さってるんですね(笑)
心配ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ありがとうございます

即返信

もちろん、ニヤニヤしながら見ています(笑)
いいんでしょうか、私・・・(笑)


この いいんでしょうか、私・・・(笑)
にはちょいと意味がありまして・・・

近々その師匠に、先月の修業の成果をご披露せねば
なりませんでね
ニヤニヤする暇があったら練習を・・・
と言う意味なんです

と言う訳で・・・
本日またもや旅立ちました
荷物と楽器と緊張感とプレッシャーと共に

コメントのお返事、当分先になっちゃいます。
ごめんなさい
それに浦島ゆうふるに変身しましたので
妄想族の皆さん、後は頼みました(笑)
よろしくお願いします

この後の先生へのメールについての記事は・・・

震えて待て(笑)


この記事アップの時間に新幹線に乗り込みました


[ 2010/06/16 08:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
お気を付けて♪
新たなゆうふる事件簿期待してますi-189
私もオンタイムではなく「あさイチ」を見たのですが
柳澤さんが何だか身近に感じられたのとは裏腹に
有働さんが堤真一さんとの時とは明らかに違うテンションだったのでi-195
あ~ましゃファンではないって事にガッカリしたけど
でもあれでむっちゃファンだったら見てる方もしんどいなって
思ってました
刀を抜く様とかステキだとは思いますが思うけどむっちゃ思いますけど
(しつこいi-198)やはりマイクを持つ歌うましゃに会いたいです
なのでアサヒビール新CMは嫉妬にかられて全然見られません
そういうのも重症ですよねi-229
無事のご帰還を首をなが~~くしてお待ちしております
ちょっと長くなって欲しいし首…i-235
[ 2010/06/16 16:03 ] [ 編集 ]
待ってま~す
こんグレートジャーニー♪
旅に出られたんですねv-43
v-235に乗りこんだということは東京の方にいらしたのかしら?
もしそうでv-234に乗る機会があったら、今JR等にはスーパードライv-275のましゃがいますので、楽しみにキョロキョロしてみてくださいねv-10
何か事件があったら、是非魂ラジに応募をv-238期待しています♪
私もいつもましゃ友さん(まめはるくん含む)にしがみついている状態ですが(笑)、師匠の御留守番を妄想族の一員として頑張ります!
[ 2010/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ゆいさん!
柳澤さんの声のトーンが好きで(笑)・・・有働さん・・・(笑)確かにテンションは・・・でも非常にナイスな質問に嬉しく、そして私もそこにいたかった・・・i-227ってそこですねる私・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
刀を抜いた姿は、私思わず『いやんi-175』とぶりっこ(古っi-235)しちゃいました(笑)i-233
ゆいさんi-199 歌うましゃに会いたいお気持ち、それはよ~くよ~く分かりますi-175
私はあのCMで、妄想し過ぎて苦しくなりそうですが(笑)その時をワクワクしながら待っていますi-233
ゆいさん、一緒にワクワクしながら待ちましょうねi-236

♪ジャスミンさん!
こんグレートジャーニー♪ 
そうなんですよ~i-179 今回はi-32の旅にしてみましたi-236
結構移動もしたので、駅ではキョロキョロしながら歩きまして・・・(笑)i-233 シチズンましゃや、電車の中でもましゃに会えましたi-175i-175i-175
都会ってすごいな~と驚きながら、こうやってましゃに会える人は、毎日駅でワクワクドキドキするんでしょうねi-233
浦島花子状態でしたが、今朝は何だか嬉しいお知らせを教えてもらって、ましゃモードにエンジンが掛かってきましたよ~i-184i-184
でも相変わらずしがみついていきま~す(笑)i-237
[ 2010/06/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する