笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あさイチを見た後で

師匠に嘘をついてしまった私は
一体何をしたのか


正確には・・・
どこに行ったのか

白状しましょう

NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 
全国巡回展 IN 福山


この字の大きさが、師匠に嘘をついてしまった
反省の気持ちを表しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どうしてもこの日の午前中にしか時間が取れなくて
行ってしまいました来ました(笑)

福山市で行われた撮影の様子を撮ったパネルの展示や
衣装の展示もありました

そこで、やっぱり私は妄想族だと確信したのは・・・

衣装を着ていた頭のないマネキン人形ちゃん

頭の部分はましゃの顔を妄想して、一人ニヤケてましたが
それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


衣装の匂いをカモ~ンの手をしながら吸い取ってましたが
それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


加尾さんの衣装の頭の部分は、自分の顔を想像してましたが
それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして私は・・・
お急ぎで見て、さっさとお家に帰ってお仕事しましたとさっ
もちろん、練習もね

めでたし めでたし
って・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/06/20 16:00 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)
そりゃ行きますよね!
師匠には内緒にしておきましょう。

私はちょっと時間が取れなくって福山には行けなかったのですが、
友達からロケの模様のパネルもあったよ~って聞いて、
なんとかして行けばよかったと後悔してます><
[ 2010/06/20 22:14 ] [ 編集 ]
ましゃ絡みの事件があったんだろうな~と思ってましたが、巡回展に行かれたんですね
福山市で行われた撮影のパネルまで展示してあったなんて、さすが福山市ですね羨ましいです
衣装の匂いを嗅ぐのは妄想族の自然な行動と思われます(笑)私もやりましたから(爆)
ちゃんとお家に帰ってから練習したのですから、大丈夫ですよ
[ 2010/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
No title
あさイチ三部作(笑)、まとめて読ませてもらいました。

いいんです、いいんです。
ましゃはゆうふるちゃんの元気の源なんだから、
お仕事&練習前にパワーチャージに行ったことにすれば( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
師匠にはi-247にしておきますわよe-440

福山市での撮影の様子のパネルも展示されてたなんて・・・羨ましいです。
我が街にも秋に来る(予定)ので、その時には春に見たものと違ったものが見られるかしら?と、震えて待つことにしますe-328
[ 2010/06/21 13:33 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり?同じ事考えるみたいね(笑)

巡回展の展示物。
私 龍馬さんの匂いまで想像しちゃって~
あの男臭い画面みてると ついi-233
 
[ 2010/06/22 17:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪YOUKOさん!
ご協力、ありがとうございますi-199i-199
くれぐれもお口チャックでお願いします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
YOUKOさんは行けなかったのですねi-241 確かに残念ですが、今日、とっても嬉しいニュースがありましたし、ひょっとしたらここでi-199 と非常に期待していますi-199
以前、何もない時に行ってみたら、福山ロケのパネルの展示もありましたよi-184i-184

♪ジャスミンさん!
はい、とっても幸せな事件出来事でした(笑)i-233
クランクインした時の新聞記事での写真だと思いますが、その時の様子の写真ですi-68
そして・・・よかった・・・私だけじゃなかった・・・(笑)i-237 
ジャスミンさんも、カモンポーズされたのですね(笑)i-236
これは妄想族の決まりポーズなんでしょうか?(爆)i-278

♪ちょこ!
いいんだよねi-198 いいんだよね(笑)i-198 パワーチャージって事で・・・(笑)i-278
師匠にはお口チャックでご協力よろしくお願いします(笑)i-237
パネルはね、福山市でのクランクインの様子の新聞記事の写真がパネルになってるって感じだよ~i-179 やっぱりパネルは大きいし、ついついお目目がi-175になっちゃうよねi-233
ちょこの街にも、秋に来る予定なんだねi-175 それは楽しみだよね~i-184i-184

♪ふくまるちゃん!
やっぱりi-198 やっぱりi-198 やっぱり~~(笑)i-198
考えちゃうのが妄想族i-233 そしてつい当たり前のようにやっちゃうのが妄想族でございます(爆)i-233
あの泥だらけ、汗まみれの男らしい龍馬さん見ていると、出来る事ならば・・・匂いもついて欲しいよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/06/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する