笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

FRIDAYなSATURDAY!

金曜日に発売のFRIDAYを本人の都合により(笑)
本日土曜日に購入(爆)

いやん 素敵

かなり 素敵

本気と書いてマジ素敵(笑)

あの刀を抜いた全身写真と言い・・・
笑顔も、そしてお茶目顔も・・・
そして頑張ってる姿も・・・

本気と書いてマジでいい(笑)

出来る事ならば、あの全身写真は・・・

ポスターにして欲しい
本気と書いてマジで・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして一応パラパラ捲ってみたのですが
羨ましいような、ちょっと恥ずかしいようなお写真たち
気になる袋綴じのページ(爆)
まだ開けてないけど・・・
みんなどうした?(笑)
って聞いてどうする?(笑)


いよいよ、新曲『少年』宇宙初フルぶっかけですね
今日はレグザ大抽選会だし(送ってないけど・・・
しっかり最後まで聞きま~す
聞く予定です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/06/26 20:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(14)
私も本日♪
購入いたしましたv-238
コンビニに行ったら、同じ職場の人が立ち読みしてました。
見られたら恥ずかしい雑誌v-23だったら・・・
私が買おうとしてるのも、袋とじがついてる雑誌だし・・・
そういう趣味があるのか・・・と思われたらいかん!なんて思いが頭をよぎり
気づかれないように、そぉ~っと棚から引き出してお買い上げしました。

本気と書いてマジ素敵i-233i-233i-233
[ 2010/06/26 21:15 ] [ 編集 ]
フライデー!
FRIDAYをフライデーに買いました(爆)
職場の近くだと知ってる人に会って目撃されたら恥ずかしいので、自宅近くのv-101で購入しました!ただでさえ購入するだけでも恥ずかしいのに、その日は朝いないはずのイケメンくんがレジ担当で非常に恥ずかしかったです(笑)
ホント、全身写真や笑顔も御茶目な御写真もステキですv-238
今日写真展に行って、福山龍馬v-212に癒されてきましたv-10ゆうふるさんも期待してて待っていて下さいねv-238
[ 2010/06/26 22:05 ] [ 編集 ]
No title
FRIDAYは、ギリギリFRIDAYにGETしてもらいました、旦那に(爆)
ましゃ?龍馬さん??
この際もうどっちでもいいわ(笑)
どっちにしてもステキなんですもの~~e-349
わたしも、あれは拡大していただきたいですe-2
本気と書いてマジで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

FRIDAYは、ましゃのページ以外は旦那にあげましたが、それが何か?(爆)
[ 2010/06/26 22:22 ] [ 編集 ]
FRIDAYはそんなに素敵なんですか?
昨日、仕事帰りにいつも行かない本屋さんに寄り道したのに、まだ入荷してなかったんです。
発売日が異なる雑誌なんですね(^^ゞ
女性誌の方は旅に出る前にコンビニでチェック出来ました。
明日、帰る前に買おうかなぁ~
[ 2010/06/27 00:48 ] [ 編集 ]
私も!
ゆうふる、おはよ!
失礼ながら、あんまり期待してなかったのに、
写真が良かった~i-175 もちろんコメントもi-237
ポスター、私も激しく希望しますi-234
ちなみに袋とじはそのまま抜いて、良く行くお店の
店長(仲良しのおじさん)にあげました(笑)

[ 2010/06/27 10:25 ] [ 編集 ]
本日お買い上げ
みなさんの書き込みを見て、金曜日は手に取らなかった
フライデー。
私がいつも行く本屋さんは、中を見られないように
紐で縛ってあったんですi-181

でも皆さんの書き込みを見たら・・・買わなきゃ!と思って
あるか不安だったけど、最後の一冊をGetしました~!
ホントにステキですi-199

他のところは、捨てちゃいました・・・。
[ 2010/06/27 16:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪よっしーさん!
よっしーさんも土曜日購入だったんですねi-236
私は本屋さんで堂々と購入しましたi-179 と言うか、そう言う雑誌だと言うのは家に帰って中身をみて知りました(笑)i-237 ほとんどそういう関係記事?写真にビックリしましたが・・・(笑)i-183
よっしーさんの購入する姿、思わず想像しちゃいましたよ~(笑)i-278 同じ職場の方には気付かれませんでしたか?i-236
でもそれだけの思いをして買う内容のi-70でしたねi-233 本気と書いてマジで(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
金曜日に買われたんですねi-236 やっぱり「FRIDAY」はそういう感じの本なんですね(笑)i-278 知らないほど恐ろしいものはありませんね(笑)i-199 それにしても・・・そのイケメン君・・・気になります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんi-199 早速写真展に行かれたんですねi-175 癒されるような福山龍馬様なんですね~i-233
いやん、どうしましょ?i-233 またもや妄想の世界へ行ってしまいそうです、私・・・っていつもですが(笑)i-233

♪ちょこ!
ギリギリ金曜日に購入出来たのねi-233 旦那様に・・・(笑)i-175
いや、ホントあれは拡大と言うか、ポスターとかポストカードとか、何かして欲しいよねi-199
これって、誰にお願いすればいいのかしら?と本気と書いてマジで考えちゃいました(笑)i-278
うふふ・・・旦那様、大喜びでしょうか?本を買って帰って、ちょこに喜んでもらい、その上ご褒美まで・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もしよろしければ、私のも差し上げましょうか?(爆)i-278

♪YOUKOさん! 
YOUKOさんはまだ未購入なんですね!でもひょっとして今日買いに行かれたのでは?(笑)i-278 
私も、金曜日にコンビニに行ったのですがなかったので、土曜日に本屋さんに行ったんですよ i-229
たま~に1日遅れの入荷だったりするので、私も空振りしちゃう事あるんですよね~i-229
私は、女性誌の方はまだでしたi-199 YOUKOさんのコメントで思い出しました!ありがとうございます(笑)i-199
と言うか、YOUKOさん旅の方はいかがですか?道中お気を付けて・・・i-175

♪みちも!
みちも、こんばんは! みちもはあまり期待してなかったのね(笑)i-235  と言うか、実は私も、ページ数が多いと言う噂だけを頼りに、中身も確認せずキレイなのを選んでさっさと買ったのであります(笑)i-235
なので開けてビックリFRIDAYi-199 あの写真たち、かなりカッコよいよね~i-233 こうなると、写真集もかなり期待しちゃうよねi-236 コメントもしっかりましゃの声で読ませてもらいました(笑)i-233 
店長さん、喜んでくれましたか?(笑)i-278 何なら私のも・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪くじらさん!
悩みながらもゲットされたのですねi-237 いつもの本屋さんでじゃ紐でくくられていたんですねi-229 それじゃ、中身を確認出来ませんもんねi-181
でも最後の1冊ゲットおめでとうございますi-199 きっとくじらさんに買ってもらうために待っていたんですよi-175 よかった、よかったi-179
ホント、素敵ですよね~i-189 その後に見た他のページは強烈でしたが、くじらさんは捨てちゃったんですね! 私も、こっそり証拠隠滅しようかと・・・って誰に?(笑)i-235
[ 2010/06/27 20:46 ] [ 編集 ]
初体験
私にも初体験がまだあるなんて~i-237
どうしたらええねんi-199と思いながら
本屋さんへ行けども他の列よりはるか下まで減ってるし…
赤西くんのせいi-198
ましゃのおかげi-198
もっと違う事i-198
色々巡ったけど確認して買いました
最初の写真にやられてしまいましたi-233
レジはもち女性の所へ…でもあんまり気にしたはらへんかったし~
withのドキドキとFRIDAYのドキドキはどっちがええんやろうって
思いながらも今朝も買いました
ましゃのページをきれいに切り取って同僚の男子にi-72しましたよ
[ 2010/06/28 11:56 ] [ 編集 ]
私も同じ事を考えました
出来れば ポスターにして、DVDのおまけに付けて欲しいと


袋とじ…参考までに 見させてもらいましたよ

魂ラジ…またしても聴けませんでした

壊れたコンポが帰ってくるまでの辛抱です
[ 2010/06/28 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさんのドキドキ状態が目に浮かぶようです(笑)i-278
それにしてもよく売れていたんですね~i-199 きっとi-199 もちろんi-199 絶対ましゃ効果だと思いま~す(笑)i-233
『WITH』はいかがでしたか?我が地域は1日遅れのパターンだと思うので、また近々行ってみようと思いますi-175
同僚の男子の方は喜んで下さいましたか?(笑)i-278 いや~、きっと喜んで下さったでしょうねi-237
私もそろそろ、キレイにましゃのページだけ保存しようと思いますi-233

♪ふくまるちゃん!
あの龍馬さんは、何らかの形で残して欲しいよね~i-233 出来る事なら何かの特典とか・・・つまり無料?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
袋綴じ、参考までに(笑)見ちゃったのねi-237 いかがでしたか?って聞いてどうするって?i-278 
魂ラジ、聞けなかったのねi-241 大丈夫i-199 大きい声で言えないけれど、私もですから・・・(笑)i-229 因みにコンポは壊れてないので、ふくまるちゃんとは理由が違うけど・・・(笑)i-196
コンポ、早く直って戻ってくるといねi-236
[ 2010/06/28 22:40 ] [ 編集 ]
TUESDAYだけどFRYDAY
私・・堂々と表紙を上にしてレジに持ってっちゃいましたi-229
あれ?ちょっと恥ずかしがった方がよかったのかしらん・・・・・。
だってパラっとめくったところにいた龍馬さんにハート鷲掴みされちゃって、周りのことなんて目に入ってなかったのー(笑)
「猫、まっしぐら」じゃなくて、「私、まっしぐら」にレジに向かっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

前回の龍馬伝の感想日記にコメントできなかったことがめっちゃ後悔なので・・ここで(爆)

カブトムシ・・大技決まってましたねっ(笑)
私も画面を観ながら・・
「おおっ♪持ち上げたーっ」って喜んでました(爆)
[ 2010/06/29 15:44 ] [ 編集 ]
訂正(^^;)
カブトムシじゃなくて・・・・・

ク・ワ・ガ・タ でしたーーっi-201
[ 2010/06/29 17:04 ] [ 編集 ]
広島では土曜日発売みたいじゃね^^;
ゆうふるさんv-22
ご無沙汰しとりましたv-356

FRIDAYe-122私も本屋さんに金曜日に行ったけど、前の号が置いてありましたv-239
次の日に再度行ったらありましたv-221内容が・・・v-319だし、最初は立ち読みで済ませるつもりでした・・がv-237
気付いたらレジに向かってましたe-282(爆)

表紙を下向きにしていたのに、レジのお姉さん、堂々と上に置き換えた~~~v-364v-12
後ろにお客さんがいなくて良かったよ~~i-229

最初の写真にはもうv-10笑顔もステキだったねv-238
写真集、写真展も楽しみじゃあ~~~v-344

[ 2010/06/29 17:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪Wヨーヨちゃん!
ヨーヨちゃんも堂々購入組だね(笑)i-199 私もね「FRIDAY」は芸能界ネタの雑誌だと思って、堂々とレジへ・・・(笑)i-179 
パラッと捲ってハートを鷲づかみされちゃって(爆)i-237 きっとヨーヨちゃん、ダッシュでレジに行ったのね(笑)i-278
でもそれくらい素敵な写真にコメントだったよね~i-175i-175
龍馬伝、感想コメントもありがとう~i-236
私、恥ずかしながら、クワガタもカブトムシも同じに見えます・・・(笑)i-278 でもあの大技は何か賞をあげたいくらいだったよねi-221 と言うか、名前付けてあげたいわ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪うらんさん!
うらんさん、お待ち申しておりました~i-237 
広島は土曜日発売なんだね~i-179 それなら「SATURDAY」と名前を変えて・・・(爆)i-278
うらんさん、やっぱり立ち読みでは我慢できなかったのね(笑)i-278 わざわざ裏表紙の「松たか子」さんを上にして持っていったのにね~i-229
あの写真を見たら、写真集も、写真展も本当に楽しみでしょうがないよね~i-233 よく考えたら「写真集」って明後日発売だよねi-198 ワォ~~i-237 ホント楽しみだね~~i-175i-175
[ 2010/06/29 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する