笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

写真集の効能

昨日、福山雅治 坂本龍馬写真集
寝る前にじっくり見て、読んで
また壊れて、興奮してえらい事に・・・

でもそのおかげで 


ましゃ夢を見ました
W特典で石川遼くんも~(笑)

ましゃ、ありがとうございます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

写真集購入特典に「あなたの夢にましゃが出演
とかあったらいいのに~とまたもや妄想炸裂です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今夜も・・・
寝る前に、写真集を堪能したいと思います(笑)
あわよくば今夜も夢に・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

写真集到着待ちの皆様、乞うご期待でございますぞ

[ 2010/07/02 21:09 ] 妄想族 | TB(0) | CM(6)
雨の中
本日、雨の中お迎えに行って来ました!
濡れないように、お店の人に袋を二重にしてもらい
写真集と龍馬伝-後編-を肩からさげて・・・
重かったです^^;

さて、中を見てみると「ん?この真っ白の頁は
何?」と思ったのですが???
みなさんの写真集も同じですか?
[ 2010/07/03 20:55 ] [ 編集 ]
届きました♪
昨夜、届きましたv-238
写真集、ペラペラと見ただけなのに、大興奮v-237
写真展で見たお気に入りの写真v-212にウットリv-10
まだ最後のページにまでたどりつかなくて眠ったせいか、ましゃの夢は見れず「朝ですよ、おまえら」の声が遠くに聞こえて(笑)目が覚めました。
あなたの夢にましゃが出演!!の購入特典いいですね♪購入者全員に御願しま~すv-238
[ 2010/07/03 21:16 ] [ 編集 ]
No title
その特典 良いねぇ~i-189
だったら 大人買いしちゃうわよi-197
夢にマシャがいっぱい出てきて・・・
あ~i-176
考えるだけでヨダレが・・・(爆)
[ 2010/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪くじらさん!
雨の中、お迎えお疲れ様でしたi-175 二重袋i-199 それはナイスアイディアですi-199 だってそれくらい大切なモノですものねi-175
確かに重いですよねi-229 重いけど、その分幸せいっぱいだったのでは?(笑)i-233(それは私?i-278
白いページ、ありましたねi-236 見開きで2ページの写真はいいのですが、1ページ分の写真の時は、1ページ分白いページありましたよi-179 
何か意味があるんでしょうか?妄想族のための妄想ページでしょうか?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今夜はゆっくり写真集を見て、幸せタイムを過ごして下さいねi-236

♪ジャスミンさん!
昨晩、届いたのですねi-236 おめでとうございますi-175
そうか~ましゃ夢は見れなかったのですねi-227 でも、ましゃの声で目覚めた朝は幸せだったでしょうねi-175
でも、寝る前の写真集は興奮して眠れなくなるので要注意ですi-237 が、今夜は魂ラジがあるのでちょうどいいかも・・・(笑)i-278
ホント、購入特典欲しいですよねi-233 夢に出てくれると、目覚めもいいし、妄想族にはこの上ない幸せを感じちゃいますよねi-233 
因みに昨日は、ましゃ夢は見れませんでした(笑)i-235

♪ふくまるちゃん!
自分で言っておいて何ですが、いいよねi-233 いいよね~i-233
ドラえもんにお願いして『ましゃ夢見れ~るi-178』って言う道具を出して欲しいわ(笑)i-237
ふくまるちゃんったら・・・大人買いしちゃうのね(笑)i-237
その気持ち分かるわ~i-233
ふくまるちゃんったら・・・ヨダレが出ちゃいそうなのね(笑)i-237
その気持ちも分かるわ~(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
実は( ̄◇ ̄;)
私、やっちまいました(-_-;)

発売日。いそいそと地元で1番大きい本屋さんへ行き、意気揚々と写真集を手に取りレジへ。モチロン龍馬さんの表紙を上に♪
家に帰り、舐めるように堪能。残念ながら私には効能あらわれず、夢には出て来ませんでしたが、翌日の仕事、いつも以上に張り切ってこなすことが出来ました♪( ´▽`)

そして、、、、事件は起きたのです。
家に帰ると、デカイ箱が( ̄◇ ̄;)

なんと!Amazonから写真集っ!(◎_◎;)

ええっ?いつポチっとしてたの?私~っ!

今、一冊はビニールも取らずに神棚に飾ってあります(^^;;
[ 2010/07/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ヨーヨちゃん!
ヨーヨちゃん・・・これは笑っちゃいけないのよね(笑)i-199i-199
でも、売上げアップした本屋さんも、福山龍馬様も、大喜びだと思われますi-237
でもさ・・・あのドアップの写真に自分の顔スリスリしたくならないi-198 1冊をスリスリ用にするのはどう(笑)i-198
私も一瞬スリスリしたかったけど、汚しちゃいけないのでやめました(笑)i-278
しかし、私、フルートの楽譜、CDがいくつか2冊、2枚あるものがいくつもあります(笑)i-229 これも財産i-72だと思う事にして諦めています(笑)i-235
[ 2010/07/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する