笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

七夕から一夜明けて☆

昨日の七夕のお祈りが届いたのかどうかは
分かりませんが・・・(笑)

大河ドラマ「龍馬伝」第3部スタート
と言う事で、10分間の番組が流れました

お友達のお陰でどうにか見れました
ありがとう~

まだの方は・・・
7月9日(金)午前2:45~2:57
7月10日(土)午後5:50~6:00

どちらもNHK総合で放送されます
地域によっては時間帯が違うので、ご確認下さいね


これから見られる方もいらっしゃるだろうけど・・・
ごめんなさい、言っちゃうわ(笑)

とても素敵です(笑)

ましゃはもちろんだけど、出演者の皆様が~
よ~よ~よ~の余貴美子さんをはじめ(笑)
素晴らしい出演者の皆様に・・・

投獄覚悟 投獄準備OKです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そしてリポーターとして頑張っておられたビビるさん
家政婦は見たバリの覗き見姿(笑)
私もしたい・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

第3部もすごく楽しみです
と言うか、3部の龍馬さんの髪型・・・
この暑い夏にはとっても涼しそうで、私もやりたいな(笑)
ってそこに食いつく?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/07/08 20:11 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)
No title
わたしもお友達からi-218もらって、
すぐに録画準備してe-288の前に正座して(笑)、スタンバイしましたe-454
そして、10分後、録画したものを見て・・・10分後、また見て・・・さらに10分後、またまた見て・・・。
40分間見ました(爆)
というか、40分で我慢しました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
第3部も、いろいろとお楽しみがありそうで、
今からとっても楽しみe-343
その前に、悲しい第2部最後のお話が待ってるんだけど・・・i-241

↓下半期も、毎週恒例の『龍馬伝』の感想を楽しみにしてますe-454
[ 2010/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
多分
録画しましたi-229
まだ確認してません
地域によっては違う時間もあるらしく…
10日はこちらでは16:30~でございます
皆様各地でチェックして下さいませ
早く見なきゃ~ってこの前パネル展に行って
流れた映像を うわ~初めて見るって言ったら
これって第2部の放送前の番宣だよって
友達に突っ込まれましたi-235
その様な事の無い様に気を付けますi-228
[ 2010/07/08 22:11 ] [ 編集 ]
見ました!
今日録画したものを先程見ましたv-238あまりにもステキで早速リピしちゃいましたv-238
子役をとても羨ましく思ったり(笑)チーム亀山社中に爆笑したり、何度も見たくなりそうです!
そして、またまた愛され龍馬バディーがお目見えしちゃうんですねv-10
第三部もより男っぽく頼もしい感じに進化した龍馬さん中心にとても楽しみですねv-266
[ 2010/07/08 22:34 ] [ 編集 ]
ありがとう!!!
そんなのがあったのね~v-10
全く、知りませんでした余~ 貴美子v-354状態ですv-356

急いで、録画の予約しなくちゃv-355
ありがとねv-290

七夕のお願いv-484
札幌は、昨日、星が全然見えなかったのv-388 だけど、札幌は、一応、8月7日が七夕らしいので、その日に期待するわv-354
沢山、お願いしたい事があるぜよ~v-347

[ 2010/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ちょこ!
10分間番組を4セット(笑)i-175 それはさぞ幸せな40分だったでしょう~i-175
そこで我慢出来たちょこは偉いです(笑)i-278
第3部も色々お楽しみ・・・と言うか、イケメン君やあんな方やこんな方が出演でi-175 
第2部完結の次回もしっかりと心して見たいと思いますi-228
こちらこそ、いつも龍馬伝コメントありがとうですi-236 怪獣くんたちの感想に、それに対応するちょこの姿が・・・(笑)i-237 これからも親子での参加、楽しみにしていますi-236

♪ゆいさん!
無事録画おめでとうございますi-179 その後確認出来ましたか?i-236
ゆいさんのコメントのお陰で地域によって時間が違う事が判明しましたi-199 ので一文添えましたi-220 ありがとうございました~i-179
そして、ゆいさん・・・笑っては失礼かと思いますが、その突っ込んで下さったお友達に座布団を差し上げたいと思います(笑)i-278 でもきっとその時のゆいさんの目はキラキラ輝いていたんでしょうね~i-233i-189

♪ジャスミンさん!
今日もリピリピされていらっしゃいますか?(笑)i-233 
私も、子役になってましゃの愛され龍馬二の腕にぶら下がりたい・・・(笑)i-175
チーム亀山社中に・・・入りたい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
愛され龍馬ボディに、私もドキドキしちゃいましたi-175
第3部ではv-26が出たり、髪をまとめてるので、これまた顔がちっちゃく見えるカッコいい龍馬さんi-175 第2部完結を正座して見届けて(笑) 第3部にバトンタッチですねi-199

♪めめたん!
めめたん、今日の録画間に合ったかな?i-236 お役に立てて嬉しいよ~よ~余~貴美子(笑)i-278
今、集中豪雨で被害が出たりで『雨』の文字を見るとドキドキしていますが、こちらは7月7日は本当にいいお天気で、ここ何年かぶりのi-1でしたi-236
札幌は8月7日が七夕なんだねi-199 ちょうど一ヶ月後って事かな? 私が7月7日にもお願いしたあれを(笑) めめたんにもお願いしてもらって「Wのお願いi-189」戦法でいきましょう(笑)i-237 
[ 2010/07/09 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する