笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ほっ ほっ ほ~たる♪

ほっ ほっ ほ~たる 来いってダウンロードしたいけど

じっと我慢なのです(笑)

着うた・・・我慢してます
ドラマ・・・録画予約してます
リアルタイムで見るかどうか悩み中(笑)

魂ラジまで我慢するのだ~

やっぱり国王直々の宇宙初強制フルぶっかけがいいの(笑)

でもね・・・
不安になる私・・・

魂ラジ、ちゃんと聞けるのか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最近、まさかの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

大丈夫か、私・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ 得意の妄想しながら・・・
そして週末のフルコースを楽しみに・・・
午後からもお仕事頑張ります(笑)
[ 2010/07/10 14:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
う~~~ん
私もまだ着うたDLしてないです。
美丘も予約してます。
ゆうふるさんと共に、魂ラジまで我慢出来るかな・・・。

念のため、魂ラジも予約してますi-175
ゆうふるさんは、お仕事頑張ってくださいね~。
私は魂ラジに備えて今からお昼寝でも・・・i-196
[ 2010/07/10 14:53 ] [ 編集 ]
No title
お仕事、お疲れ様でしたe-343

わたしも、着うたは我慢してます。
『美丘』は・・・今現在まだ悩んでます(爆)
録画して、違う番組見ようかな~。
やっぱり、魂ラジでフルぶっかけされるのがいいかも~~e-349

という事で、今から録画予約します(笑)
魂ラジは雑音だらけなので、●音は明日にして( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お昼寝したから、最後までしっかり聞けると思いますe-454
[ 2010/07/10 20:29 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるさん、お仕事おつかれさまです!
私も着うたv-214来週まで我慢します!
美丘v-55は見ようかと思っています。フルじゃないからいいかな~と。
魂ラジで宇宙初強制フルぶっかけでじっくりたっぷり聞こうと思っていますv-238
私も0時過ぎるとv-75常に危ない時間帯になります(笑)
たぶん、強制フルぶっかけはオープニングトーク→曲→CMあけだと思うので大丈夫かと!?
共に頑張りましょう~v-238
[ 2010/07/10 20:44 ] [ 編集 ]
私も我慢です
今日から歯の矯正に入ったので飛んでくお金が~i-194
という事でアミュモバDXダウンロードまで我慢です
そして「美丘」録画してませんi-235
オンタイムで…コメント書いてるし…
それでファンなのかって言われそうですけど
仕方ないです
病院通いは体力使うし金使うし…
ましゃ情報色々入ってくるし…今夜は疲れました
魂ラジも録音して明日ゆっくり聞きます
なので期日前投票しきましたi-197

「龍馬伝」第3部スタート番宣を無事見られたけど
何だかi-84が白黒してしまった私です
龍馬さま~~~そのお姿i-198
[ 2010/07/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪くじらさん!
くじらさ~んi-176 お仕事頑張りました~i-199 予定通り妄想しながら・・・そして我慢と闘いながら・・・(笑)i-278
これも、国王直々の宇宙初強制フルぶっかけのためにi-175 とは言いながら、くじらさんのコメントを読んで、慌てて魂ラジの録●準備に取り掛かりましたi-278 
って寝る気なのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
くじらさんは魂ラジスタンバイi-206のご様子ですねi-236 私も今日は気合いを入れて臨みたいと思いますi-184i-184

♪ちょこ!
お陰様で、無事にお仕事終わりました~i-236
ちょこも我慢してるのねi-199 うちのテレビはジャ●ーズさんも出てる時代劇のチャンネルになっております(って今もですが・・・笑)i-237
と言う訳で(?)魂ラジでの宇宙初強制フルぶっかけの準備態勢はi-206なんだけど、体の方はどうかしら?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ちょこも録●は明日と言う事のようだけど(笑) 魂ラジ準備もバッチリだねi-236
国王のフルぶっかけ、震えて待とうねi-175

♪ジャスミンさん!
お仕事、無事に終わりました~i-179
お~i-237 ジャスミンさんもダウンロード待ちなのですねi-236 i-77の方はいかがでしたか?私の家ではその時間→今も時代劇放送中です(笑)i-278
やっぱり国王直々の宇宙初強制フルぶっかけをたっぷりじっくりと・・・私もここまで、と言っても10時間半ですが、我慢したので、後1時間我慢します(笑)i-199
ジャスミンさんの言われる通りを期待して、今夜も、いやいや今夜こそは(爆)気合いで頑張ろうと思いますi-184i-184 
ジャスミンさん、頑張りましょうね~i-175

♪ゆいさん!
ゆいさんも今日1日お疲れ様でしたi-179 人間我慢も大切ですから、修業だと思って共に頑張りましょう(笑)i-237
でもでも、ゆいさん・・・我が家は時代劇見てますし(笑)、私なんてお風呂に入っておりましたi-229 それでもファンです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日はゆっくり休んで下さいねi-179 お恥ずかしい話、私は歯医者さんに行くと、翌日全身筋肉痛になります(笑)i-229 最初から最後まで、もの凄い力が全身に入ってしまうので・・・i-278 翌日に筋肉痛になるからいいか・・・i-237と前向きに考えてます(笑)i-278
第3部番宣、見られたのですねi-175 どのお姿でi-84白黒されたのでしょうかi-179 ひょっとしてあの痛そうなお姿でしょうかi-198
[ 2010/07/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する