笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ほっ ほっ ほ~たる♪♪

我慢の1日から解放され・・・(笑)
昨晩、国王直々に
宇宙初強制フルぶっかけをして頂きました(笑)

昨晩の魂ラジは、あちらの世界に行く事もなく(笑)
心してを聴く事が出来ました

はつ恋の時はメロディが先に心に入ってきたのですが
今回のは歌詞が先に心の中に入ってきました

優しいメロディラインと弦楽器の美しい音色・・・
そのメロディに乗って聴こえるましゃの歌声・・・
ふと長崎の景色が浮かんだり
キュンとなる歌詞がたくさんあって
それだけで幸せ~(笑)

それに私の大好きなギターの弦がキュッっとなるあの音
イントロが始まると同時にあのキュッにキュンキュン(笑)
それだけで満足~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

歌を聴きながら、あちらではなく妄想の世界へ行った私(笑)
歌詞から色んな事を、色んな景色、風景を想い・・・

眠れませんでした

そして、このは10年の時を経て生まれてきた歌。
今、この時を待って世に出てきた・・・と聞いた時

感動して涙が出てきて・・・

早速 天国のダイスケへを観ました
お仕事の移動の車中で、妄想龍馬伝に続く
妄想天国のダイスケ(笑)をしてしまいまして・・・
朝からヤバヤバ状態でした

きっとこのの曲も喜んでいるでしょうね
いやいや、もちろん私たちも大喜びです(笑)
ましゃ、ありがとうございます

そうなると・・・
早くになって我が家においで頂きたい
妄想蛍しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/07/11 19:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
良かった~無事に宇宙初強制フルぶっかけ聞けたのですねv-238
私もましゃのギターv-269キュッという音にキュンキュンしちゃってあのイントロだけでも私も満足ですv-10
まさか10年の歳月を経て生まれた曲だったとは…埋もれなくホントよかったですね!
ゆうふるさんは妄想天国のダイスケへで見たのですね(笑)
確か昨年の暮れにこちらで再放送があって、放送以来久しぶりに見て、やっぱりいいな~ってリピートしたけれど、昨日の話しを聞いて私も改めてまた見たくなりましたv-238
[ 2010/07/11 22:25 ] [ 編集 ]
No title
フルぶっかけまで待った甲斐がありましたv-411
わたしも、最初のe-292キュッに一撃されましたv-346
それに、歌詞もとってもステキv-345
魂ラジの若い(爆)リスナーさんたちは『恋をしたくなった』と言ってましたが、
わたしは懐かしい事をいっぱい思い出しましたv-410
10年経って生まれた『蛍』・・・優しい気持ちにさせてくれましたi-178

e-300になる日が楽しみだねe-343
ましゃか、10年後・・・ってことはないよね(爆)
[ 2010/07/12 07:58 ] [ 編集 ]
No title
あぁe-266他の人のギターはキュッとなろうとならなろうと、なんちゃぁ関心ないのになぜマシャのキュッには、こんなに萌えてしまうのでしょうか?e-415
手の動きとか、どんな顔で弾いているのか・・。妄想・妄想・大妄想e-415してしまうからなのでしょうかーー?(笑)

そう、そう、私も「天国のダイスケへ」のDVD、引っ張り出して見ました♪
買ってから2回目(笑)
[ 2010/07/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
無事に聴けました(笑)i-175 ありがとうございますi-199
妄想きゅんきゅん族(またもや命名 笑)としては やっぱりきゅんきゅんしちゃいますよねi-175 
ましゃの温めていた曲・・・。作っては出し、作っては出し、ではなくじっくり寝かせて熟成させて、今回私たちに届けてくれたんですよねi-233
その後『天国のダイスケへ』をじっくり見られましたか? 私も妄想の天国のダイスケへの後、じっくり見ましたi-236 目も耳もたっぷりましゃを感じましたよi-175 

♪ちょこ!
ホント、待った甲斐があったよね~i-233 ちょこも一撃されちゃったのねi-233 うんうん、歌詞もとてもいいよねi-175 私も歌詞がギュッと心に入ってきましたi-228
やっぱり、若いっていいね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うか、年齢に関係なくす~っと入ってくるメロディとギュ~っと入ってくる歌詞。優しい気持ちに・・・の気持ち分かるな~i-179
10年後に発売だったら・・・(笑) そこまで待たせるなら特典にはましゃを付けて欲しいです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪なっちゃん!
なっちゃんも『キュッ』に萌え萌えしちゃったのね(笑)i-233 あの音に反応しちゃうと言うか萌えちゃう人って多いよねi-175 やっぱりましゃだから・・・i-233 考えただけでまた妄想の世界へいきそうだわ~(笑)i-176
でもね、なっちゃん・・・大きな声では言えませんが、私はおぐちゃんの『キュッ』でもたまに萌えてます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これって投獄されますか?(笑)i-237
『天国へのダイスケへ』を引っ張り出して、週末に見た人って多いと思います(笑)i-233 
そして、DVDを買って見るのは2回目って言う人も多いと思われま~す(爆)i-237 

[ 2010/07/12 19:37 ] [ 編集 ]
No title
私もましゃのフルぶっかけまで待った甲斐がありました。
皆さんと同じく、ギターの「キュッ」って音が好きですi-228

イントロ、すごくいいですよね!
歌詞もメロディもとても心に刺さってますi-241
出来れば早くCDになってお迎えしたいところですi-185
[ 2010/07/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪くじらさん!
くじらさんもフルぶっかけまで我慢されたんですねi-236 ホント待った甲斐があったi-199ってもんですよね(笑)i-233
それにあの『キュッ』にやられちゃった妄想きゅんきゅん族ですね(笑)i-278
イントロも、そしてくじらさんの心に刺さってしまったメロディも歌詞も・・・本気と書いてマジでいいですよね(笑)i-175
そうなると・・・早くお皿になって欲しいと思っちゃいますよね~i-233 震えて待ちましょうねi-236
業務連絡です・・・(笑)i-278 色々とご迷惑掛けちゃってすみませんi-229 削除させてもらいましたi-236 
いつもありがとうございますi-260
[ 2010/07/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する