笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

感謝の気持ちと妄想魂

まだまだ油断は出来ませんが、雨の方は落ち着き
午後からは、チラリと晴れ間も見えて・・・。

ご心配頂き、本当にありがとうございました

今なお 降り続けている地域の皆様
十分気を付けて下さいね

では引き続き、いつものように妄想日記に戻ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

雨が続いていたので、本屋さんにも行けずでしたが
妄想族のお友達が(笑) 私の妄想魂に火をつけるような
メールを送ってくれまして~

何ですと 寝顔ですと~

TVガイド買わねばっと妄想魂一直線です

そして久し振りに歌うわ(笑)
ステラ~ステラ~ステステラ~♪
ステラ~ステラ~ステキですぅ♪

この替え歌分かった方・・・
大好きじゃ~(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして前評判の高い週刊現代さん(笑)

お昼の空き時間にダッシュで本屋さんへ

TVガイドさん・・・ありがとうございます(笑)
あの伸ばした右手に私の頭を・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私、お布団からはみ出てもいいのよ・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

畳の上でもいいのよ・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

おやすみなさい(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チーム亀山のもステキです

ステラさんったら・・・表裏表紙の裏まで
凛々しい龍馬さんいっぱいで
こちらもありがとうございます
長崎に行きたくなっちゃう病になりそうです(笑)

週刊現代さん・・・
やはり地方は発売日が1日遅れるらしく
明日、またもや本屋さんへ行きま~す
別の意味で妄想しっぱなしです(笑)
って言うか、今日の妄想、激し過ぎ?(笑)



改めて・・・
本当にありがとう









[ 2010/07/15 21:58 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
明日も本屋へGO!!
ゆうふるさんi-260本当・・すごいi-3じゃったよねi-183
何とかこれ以上大きな被害が出ることなく、梅雨明けしてくれますようにv-353

うらんさんも本日、本屋さんへv-30
『ステラ』をゲットしてきましたよんv-238
予想以上にステキでした~~~v-10
・・・で他のTVi-70は・・・予算の関係上●●読みで済ませてしまいました・・i-229龍馬さまごめんよ~~i-202

『週刊現代』・・こちらも無かったよi-181
明日も本屋へGOv-355
楽しみじゃね~~v-411
[ 2010/07/15 22:29 ] [ 編集 ]
寝顔...
ゆうふる、おはよう!

妄想族の友達って...(オイオイ!)i-278
あの寝顔良いよね~i-175
今、私の携帯i-75の待受画面になっておりますi-233
寝る前に「おやすみ」って.....i-237
アホ過ぎる~!!(爆)

妄想はいまだに続く...i-235暴走中i-203
ちなみに、この妄想力はマシャにしか働きませんi-190
[ 2010/07/16 07:25 ] [ 編集 ]
やはり[i:63943]
週刊現代は1日遅れなんですね

ステラの購入は家族にお願いしたので、未確認です。楽しみだぁ

週刊現代の感想もぜひお待ちしてますよ

[ 2010/07/16 10:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪うらんさん!
ホント、すごい雨でしたi-3 今も警報が出ていますが、こちらはi-3は降っていませんi-179 でもまだまだ油断は出来ないねi-229
と言いながら、本日も本屋へ行きました(笑)i-237
お~i-237無事『ステラ』ゲットおめでとう~i-175 私もいつもは吟味に吟味をしますが、今回は負けました(笑)i-199 i-210とも相談しましたが、負けました(爆)i-237 負けた割には嬉しそうな私・・・(笑)i-235 
うらんさんも2日連続で本屋さんへ行ったかしら?(笑)i-236

♪みちも!
みちも、こんばんはi-236
妄想族のお友達のお陰で(爆)1日中、萌え萌えしてました(笑)i-233
そして、みちものコメントを読みながらニヤニヤニヤケまくってる私・・・(笑)i-278って言うか、私も待ち受けにして・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だっていいんですものi-175 あの寝顔i-175 自分の写真貼り付けたい・・・だなんてこれ以上は書けません(笑)i-235
ましゃにしか働かない妄想力i-199 その分、暴走する時も止まらない時もあるよね~i-233 あっ!その時はご一緒させてもらいます(笑)i-237

♪YOUKOさん!
今日、無事にゲット出来ましたよ~i-70 1日遅れのi-70は結構あるので、本屋さんでショックを受けちゃう事もありますi-229 が昨日は他のi-70をゲット出来たし、楽しみが延びたって事でルンルンで帰りました(笑)i-237
YOUKOさんは、ご家族の方に『ステラ』購入を託されたのですねi-236 それはお帰りまでのお楽しみですねi-175
『週刊現代』も・・・かなりいいですよi-175 でも・・・また長崎行きたくなっちゃいましたi-201 i-70見て行ったつもりで過ごしま~す(笑)i-237
[ 2010/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する