笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

待ってました!!

書きたい事は山のようにありますが・・・

新曲が宇宙初強制フルぶっかけされからと言うもの
気になっていた発売決行日(笑)
その決行日がついに発表されました


福山雅治 26枚目のシングル
『蛍/少年』
の発売決行日は・・・(笑)

8月11日 8月11日 8月11日・・・(笑)
実美風に囁くようにお読み下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


Revolution//Evolution
宇宙初フルぶっかけもありましたし
これがまた、ギターを弾くましゃを妄想させるし(笑)
待ちに待ったお知らせだっただけに、テンションも
上がりまくりの土曜日の夜でした

ジャケット写真スッピン物語り
~でもヒゲは修正してます(笑)~

勝手にタイトル付けちゃいましたが(笑)
長崎で撮った タイトルもましゃの手書きなどなどの
話も聞けて、ますます発売が楽しみですね
詳しくはコチラを~

それに特典も魅力的ですね
3枚買うと・・・とを気にしながらも(笑)
頑張ってるましゃに1等賞をと願うのであります

と言う訳で、友達にも宣伝を・・・(笑)




[ 2010/07/18 20:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
ちゃんと宣伝してるのねi-189
さすが 隊長だわi-197i-278

私も宣伝しなくっちゃi-203

8月11日・・・8月11日・・・
福山雅治ニューシングルは
8月11日発売ですi-199
限定盤ご予約は お早めにi-197

こんなもんで いかがでしょうか(笑)
[ 2010/07/18 21:42 ] [ 編集 ]
No title
Revolution/Evolutionのましゃのギターv-269めちゃめちゃかっこよかったですねv-238
いつものメンバーのみなさんということで思わずライブを妄想してしまいますよね♪
長崎で撮ったジャケットのv-212すっぴんましゃも手書きの文字も今回の曲にあってる感じで好きですv-10
貯まったポイントカードを使う決行日も決まったので(笑)それを利用して3枚購入しようと思っています!
頑張っているましゃに皆でぜひ1等賞をプレゼントv-25したいですねv-238
[ 2010/07/18 22:34 ] [ 編集 ]
さっそく!
いつものお店に予約に行ってきました。

枚数は悩んだ末に3枚です!
限定で我慢した頃が懐かしいです(笑)
[ 2010/07/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ふくまるちゃん!
やっぱりいいものはどんどん人にお薦めしないとね(笑)i-236 ふくまるちゃんの宣伝文句、いいと思いますi-199 これをささやくように何度も何度も言い続ければ、きっと呪文のように耳に残り、気付いたら、お店で予約カードに名前を書くに間違いないです(笑)i-237
あっi-199 ふくまるちゃんi-199 最後に一言お願いします(笑)i-236
『2枚でもいいよ(爆)i-237』って・・・(笑)i-278
ふくまる隊員i-199 よろしくお願いしますi-199

♪ジャスミンさん!
新曲『Revolution//Evolution』を聴きながら、私もライブでチーム福山の皆さんと演奏しているましゃを妄想しちゃいましたよ(笑)i-233 ジャケットも何だか古きよき時代っぽくて(笑)いいですよねi-237
そして・・・ジャスミンさんi-199 ポイントカード使用決行日の決定i-199おめでとうございま~すi-237 それも3枚購入とはi-199 ましゃへの1等賞プレゼントi-72へ向けてGO!GO!ですねi-236  私も頑張りま~すi-184i-184

♪YOUKOさん!
いつものお店でのご予約、お疲れ様でした(笑)i-236 私も無事に予約を済ませました~i-179 今年はi-79発売は・・・と思っていたので、予約しながらも幸せを感じちゃいました(笑)i-175
そして、3枚ご予約i-199 おめでとうございま~すi-199 大人買いの幸せも感じちゃいますねi-176 ましゃに1等賞をi-72したいですものね~i-179
私も宣伝活動、引き続き頑張りま~すi-184i-184
[ 2010/07/19 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する