笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれもこれも始まる!

今日から アサヒスーパードライ
Tシャツプレゼントキャンペーンが始まり
 
新CM ENDLESS ROCK篇が始まりましたね

そして・・・
坂本龍馬 記念硬貨 も発売になりました

以前、チラッとニュースか何かで見たか聞いたかして
いたものの 確認してなかったのですが・・・

今日、銀行に行って購入出来ました
銀行によっては取り扱いのない店舗もあるのでご注意下さいね

1枚500円で1人2枚までとの事・・・。
龍馬YEARの記念にいかがですか?


坂本龍馬 記念硬貨も購入出来たし
新CMもパソコンからだけど見れたし
汗だくのましゃの鋭い目が龍馬さんっぽく見えたのは私だけ?(笑)


後は・・・
スーパードライ 買いに行かねば~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ







[ 2010/07/21 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
Σ(^∇^;)えええええ~
いつも乗り遅れてる(?)ゆうふるちゃんが・・
記念硬貨をゲットしているなんて(笑)

私は・・・本物(?)では無いのでスルーi-278
本物って?龍馬さんの本物って???(笑)

新CMどころか・・旧CMもほとんど見れてない私ですが(^^;)

スーパードライだけはっ!ゆうふるちゃんよりも早く購入しましたー(*≧m≦*)
はい。呑みたかっただけです。

・・・・結果?はずれでした~(^^;)

ゆうふるちゃんも早くっ!
ゲット、トライっ!♪
[ 2010/07/22 16:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ヨーヨちゃん!
イエ~イ(*^^)v(笑)i-237 すごいでしょ?i-236i-234
確かに本物じゃないけど(笑)i-235 でもよ~く見てると本物(?)に見えてきたよi-233 きっと龍馬マジックだと思われます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、スーパードライi-53ゲットおめでとう~i-199  飲みたかっただけとは言え、それでi-209ゲット出来たら一石三鳥くらいだと思うわ~i-184i-184
明日、i-53ゲットしに行く予定で~すi-246 売り場のましゃ祭りを見るのが楽しみだ~i-233
[ 2010/07/22 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する