笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

飲めないけど買った(笑)!

やっと買いに行けました(笑)
アサヒスーパードライを

そして追記と訂正してます(笑)


お仕事の帰り道のディスカウントショップに行ったら・・・
ポスターも貼ってあり、テレビCMも流れていまして
しばし見とれる(笑)

しかし目的を思い出し(笑)6本入りを探し・・・
ありました ありました 
でも・・・ましゃのパッケージじゃない
しばし立ちつくす(笑)
そして何も買わずにお店を出る(笑)

やっぱりいつも利用する近くのスーパーにしようと心に決め・・・
お酒売り場へ一直線
ポスターもなく、テレビCMも流れてなくて
でも、ましゃパッケージを確認し
しばし眺める(笑)

そして当たりはどれかと眺めながら・・・
しばし選りすぐる(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

選りすぐった割には一番手前のを選び・・・
しばし祈る(笑)

選んだのを買い物カゴに入れ、頼まれた買い物を済ませ
レジに並ぶ 祈りながら・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもその時、思い出したのである・・・

妄想族のお友達情報によると、レシートに
スーパードライ福山と打ち出されるとか・・・
訂正しました!ありがとう

もし当たったら、そのましゃの名前入りレシートと一緒に
当たりのハガキを写メして、ブログに載せよう
でも一緒に買った品物が、あまりにも家庭的な食品で・・・
レシート載せるのはちょっと恥ずかしいわと悩みながらも
自分のレジの番になってしまい、お支払い(笑)



<ここから追記>
そして・・・
楽しみにしていたレシートを見ると

ドライ6缶 350

ちょっとそれって・・・
しばし茫然(笑)

家に帰ってそ~っとパッケージを開けて・・・
またもやしばし茫然(笑)

結局、そんなに悩む事はなかったって事です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

残念ながらハズレです。
と書いてあるのですが、思わずそのハガキに名前を書いて
出しそうになっちゃいました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


もう1回くらい買おうかな?って少ない?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2010/07/23 20:56 ] 妄想族 | TB(0) | CM(14)
じゃなくって!
ゆうふる、こんばんはi-118
スーパードライマシャみつけましたかi-278
福山雅治スーパードライではなく、
スーパードライ福山ですi-278
あら?なんか、カミソリ陸奥とか、サ○プル平岡とか、
そっちに通ずる何かがあるわi-237
話が脱線しました(笑)
お店によって表示の仕方は違うかもねi-190

[ 2010/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
まだ見てないです
私も買うかどうしようかって悩んでるんですけど
会社の近くのスーパーにはなく
家の近くのスーパーに明日行ってなかったら
諦めますi-241
飲まないのに重たいし…
わが市に当選のパッケージが来てるか
どうかもわからへんし…
とマイナス思考が続いてますが
ましゃパッケージを見たら買いたくなりそうだわ
[ 2010/07/23 22:09 ] [ 編集 ]
No title
そのディスカウントショップ、ポスターだけじゃな、CMも流れているなんて見とれちゃいますね~v-10
なのになぜましゃのパッケージじゃないのか謎ですね。
v-275は重たいから近くのスーパーが安い時に買おうかな~と思っています(笑)
宝くじ並みの確率のなのにそんなことでは当たらないですよね(^^ゞ
[ 2010/07/23 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪みちも!
みちも、こんばんはi-118
やっと福山雅治スーパードライスーパードライ福山見つけました(笑)i-233 (←ありがとうねi-176)と言うか、こちらはドライ6缶でした(笑)i-278
カミソリ陸奥、サ○プル平岡・・・(笑)i-237 確かに通じているかも知れないねi-278 と言うか、どちらも平岡くんなのね・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しつこいけど・・・(笑)ありがとうね~i-236

♪ゆいさん!
あら!ゆいさんお悩み中なんですねi-236 確かにこの暑い中持って歩くにはちょっとキツイかも知れませんねi-229
でもでも・・・私なんて、ハズレるだろうな~と分かっていながらも買いに行く道中はワクワク妄想してましたから・・・(笑)i-233
その時だけは幸せでした(笑)i-175
それに飲まない派としては、その気持ちよく分かりますi-236 が、ましゃのパッケージ・・・i-175 私も大事に保存していますi-237 もちろんi-53は家族や知り合いにお中元として活躍中です(笑)i-237 今日辺り、買われましたか?i-179

♪ジャスミンさん!
色んなお店を見て回るのも楽しいかな~と思っちゃいましたi-203 「お酒売り場巡り~ス―パドライましゃを求めて~」そんな1人ツアーもいいかも知れませんよ(笑)i-278
たくさん置いてあるから当たる確率も高いでしょうし、でも近くのスーパーでも当たる人は当たるでしょうし・・・。一発目で当たっちゃう人もいらっしゃるでしょうしね~i-237 
それにしても、スーパードライの売上げはアップ間違いないでしょうねi-184i-184 ジャスミンさんの朗報、お待ちしていますi-199

[ 2010/07/24 22:03 ] [ 編集 ]
No title
皆さんに遅れること数日。
やっとスーパードライましゃに出会えました!

飲めないのにビールを買う私・・・。!i-229
知人に配ろうと思います。

ちなみに私の買ったスーパーのレシートは
「スーパードライ福山雅」になってました
[ 2010/07/25 12:01 ] [ 編集 ]
No title
えっe-3レシートにそんなステキな言葉が出るのe-3(笑)
我が家は先週末に買ったけど、気付きませんでした。。。
支払いe-290をしたのは旦那なので、レシートも旦那が持って行っちゃった・・・。
今度買った時は、なんて書いてあるかチェックしてもらわないとe-454
あっ、我が家は旦那しかe-401飲まないので、いつも旦那のe-290で買ってもらっています(爆)
i-209当たったら、お礼に1ケース買ってあげてもいいけど( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/07/25 14:45 ] [ 編集 ]
No title
またまた出遅れまくりでまだ購入出来ておりませんi-238

でも、パート先でお嫁さんが酒屋さんでバイトしてる方がいるので、お願いしてみたらもしも当たりがあれば知らせるとi-189
品出しの時にパッケージは捨てられるそうなので…。

もちろん自分でも買いますi-199
ゆうふるちゃんも飲めないのね~。
私も飲めないのでお仲間ですわi-179
[ 2010/07/25 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪くじらさん!
スーパードライましゃに出会えて、そしてご購入おめでとうございますi-199i-199
当たった訳ではないけれど、出会えただけで嬉しくなっちゃいますよねi-175
あっ!くじらさんも飲めないのねi-53 でも・・・配ってもらった方は本当にラッキーですよ~i-278 大喜びでしょうねi-236
『スーパードライ福山雅』i-198 後一文字、おしいっ(笑)i-199i-199 それなら『スーパードライましゃ』でもいいのに・・・って思っちゃいますよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
私のレシートは可愛くない(爆)言葉だったけど・・・、ひょっとしたらちょこの地方は可愛い言葉かも知れないから、ぜひともチェックしてみて下さ~いi-237
旦那様、ちゃんと自分のi-210から買ってらっしゃるのねi-236 それはしっかり買ってもらって、協力してもらわないと(笑)i-199i-199
i-209が当たったらi-531ケースプレゼントi-72」と題して、ちょこ家でのこの夏のイベントにしてはいかがでしょうか(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
まだ購入してないって事は、これからスーパードライコーナーを見るのね~i-233 まずそこで幸せな時間が過ごせます(笑)i-175 お楽しみに(笑)i-236
ふむふむ・・・あの「当たり」「ハズレ」は購入して、家でパッケージを開けてみないと分からないしくみになっているので、お店の人も分からないかも知れないな~i-229 
これほど、「透視能力があればi-199」と思った事はなかったよ(笑)i-237
かりんちゃんも飲めないチームなのね(笑)i-236 となると・・・しっかり協力してもらいましょうねi-236
[ 2010/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
ここに来て レシートの事を知りました

買ってから数日…ゴミ箱あさり見つけた レシート
ワクワクしながら 見たら~
「スーパードライ福」と
日本語に変換したら…凄く かわいた 福

どないやねん(笑)

中身はやはり~
残念

もぉ 一回トライしてやる
[ 2010/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ふくまるちゃん!
素晴らしい~(笑)i-199 よくぞ見つけたふくまるちゃんi-199 
『スーパードライ福』と書いてあったとは(笑)i-237 確かに直訳したら・・・(笑)i-237 でも何だか『福』がいっぱい詰まってる気がしていいね~i-53
せめてもう一文字『山』があれば・・・と思いたくなっちゃうけど、うちの地域の『ドライ6缶 350』・・・i-229 レシート欲しさに、違うお店に走ろうと思いますi-203 ってレシートが欲しい訳じゃないけど・・・(笑)i-278
ふくまるちゃん、一緒にもう1回チャレンジ頑張ってみようね~i-184i-184
[ 2010/07/26 21:53 ] [ 編集 ]
本日やっとお買い上げして参りました。
残念ながら『ハズレ』でしたが、レシートの『スーパードライ福山雅治』で満足してしまいました
ビール腹になりそうです
[ 2010/07/27 17:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪keikoちゃん!
keikoちゃん!無事お買い上げおめでとうございますi-199
ハズレちゃったのは残念だったけど、レシートへの『スーパードライ福山雅治』のフルネーム表記は、それだけで満足しちゃいそうだよ~i-237
それに・・・お腹も満足してるんじゃないかな?(笑)i-53
心もお腹も満足したので、今度はi-209で満足したいよねi-236
ビール腹は・・・キャンペーンが終わるまで、忘れましょう(笑)i-237
[ 2010/07/27 22:30 ] [ 編集 ]
すみませんっ遅くに。
どうしてもコメントしたくて(笑)

私が購入しているところは・・
17年モノツアーのぶらり旅で寄った
浜松のイオンなんだけど

「スーパードライ福山雅治 ¥1,050」

です(笑)

もうね、1050円でましゃが買えるなら、なんぼでも買うわっ(* ̄m ̄)
っていう気分にしてくれるレシートです♪


でも、全然当たりませんっ...( = =)

[ 2010/07/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ヨーヨちゃん!
いいのよ、遅くてもi-175 嬉しいわi-236
ヨーヨちゃんは、ましゃの匂いがぷんぷんする場所で買ったのねi-53
それにしても、そのレシートi-199 非常に羨ましいんですけど~~(笑)i-237 と言うかかなり笑える(爆)i-237
1050円でましゃが~(笑)i-233 私を妄想の世界へ連れて行ってくれそうなレシートだわi-175
私ももう1回くらいは買おうと思いますi-236って1回だけかいっ(笑)i-235
それにしても、1050円はうちの地域よりちょっとお安いわi-278 ヨーヨちゃん、頑張ろうね~i-184i-184
 
[ 2010/07/30 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する