笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日は朝から忙しい!

暑中お見舞い申し上げますと言うよりは
猛暑お見舞い申し上げます
と言うご挨拶があるのかどうか分かりませんが
そう書かずにはいられないくらいの暑さですね(笑)


これからが夏本番だと言うのに、この暑さ
溶けてしまえるものなら溶けて欲しい・・・

脂肪が・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

脂肪が溶けて欲しいくらい暑い夜に(笑)
ましゃまろ出版社「NEWS」も
暑さに負けないくらい熱く熱く更新しています(笑)

明日は朝から忙しくなりそうですよ
デッキが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、皆さん
よく食べ、よく飲んで、よく寝て、よく妄想して(笑)
この暑い夏を元気に乗り切りましょうね
もちろんビタミンましゃ摂取もお忘れなく~(笑)



[ 2010/07/27 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ふくやまつり♪
猛暑お見舞い申し上げます
暑くて本気で余分3兄弟が無くなればいいのにと思ってしまいます(笑)
明日は朝から忙しいですねふくやまつりの始まりですね
Withの発売も明日ですしHPのステキなましゃに妄想して予習はバッチリです
[ 2010/07/27 23:57 ] [ 編集 ]
猛暑お見舞い申し上げましゃ~
USBタイプのチューナーを購入したので
香港でも、パソコンで日本のテレビが見えるがじゃぁ(*^^)v

けんど、こちらは日本時間マイナス1時間なので、放送時間を間違えないようにパソコンの前で待機するぜよ~v-10

[ 2010/07/28 00:09 ] [ 編集 ]
No title
猛暑の国からこんにちは(笑)
ホント、毎日暑くて・・・これで余分3兄弟がいなくなってくれるなら我慢できるけど(爆)

ワタクシ、本日はテレビの前から動きませんわ~(*^m^*) ムフッ
と言いながらも、あさイチの番組を見逃してしまいました(--;
龍馬さんじゃないましゃに、朝から興奮しまくりです(笑)
[ 2010/07/28 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
本当に毎日熱いですねi-1 でも今日は、曇ってくれて、日差しは弱いものの蒸し暑くて・・・i-229
確かに・・・私の場合は余分5兄弟くらいなくなって欲しいくらいですよ(笑)i-237
そうかi-199 ふくやまつりの始まりですよねi-237
そしてWITHは今日発売ですねi-236ってまだ本屋さんには行けてないのですが、ジャスミンさんのお陰で思い出せました(笑)i-278 ありがとうございますi-175
私も、妄想に忙しい・・・と言うか、妄想する事に幸せさえ感じてます(笑)i-233

♪すみきちさん!
すみきちさん、お元気ですか?香港はいかがですか?i-1
そしてそしてi-199 パソコンで日本のテレビが見れるんですねe-405 本当におめでとうございま~すv-441←久し振りに踊らさせて頂きます(笑)i-237
ちょうどふくやまつりが始まりますし、かなり楽しみですねi-237
そうか、そうか・・・時差があるので、香港時間と日本時間をしっかりチェックしてスタンバイしないといけませんねi-236 
時差がなくてもうっかりしちゃう私が言うのも何ですが・・・(笑)i-229

♪ちょこ!
毎日、ニュースで拝見しております、猛暑の国・・・i-181 体調は崩してないですか?
私は、余分7兄弟でもいいくらいです・・・ってどんどん増えてるし・・・(笑)i-278
ちょこは、今日はテレビの前で1日正座だったかしら?(笑)i-233 1日正座は辛いけど・・・i-235 龍馬さんじゃないシンガーソングライターのましゃは見れたかな?i-175
暑い猛暑の国にあるちょこの家だけ、別の意味で熱くなってないかしら?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/07/28 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する