笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月は終わっちゃうけどふくやまつりはこれから♪

先日開催された、早朝からの蛍PVまつり


君だけを~見つめてる~の歌詞でのカメラ目線
君が・・・好きの歌詞でのカメラ目線

カメラ目線=私だけを見てくれてると勘違いしちゃう
ブンブンブブブンの妄想族ですからこれだけでもう満足(笑)

久し振りに見たアーティスト福山雅治の姿
ちょっと斜めからの角度が・・・いい(笑)
これから本格的に始まるふくやまつりへの妄想力
膨らましに膨らませてくれて破裂しそうです(笑)

破裂しそうな妄想力に耐える体力
家族の前では落ち着いたフリをしてを見る忍耐力(笑)
でも1人でリピリピする時は思う存分弾けます(笑)
準備万端でふくやまつりに備えたいと思います

7月も今日で終わり、明日から8月です
本格的に始まるふくやまつり
ブンブンブブブンで楽しみましょうね

そろそろ届くべきものがうちはまだなんですが
早く来て欲しいな~


[ 2010/07/31 20:37 ] 妄想族 | TB(0) | CM(5)
No title
CDの発売が楽しみです♪
初め、ブックレット付きだけを予約してたんですが
この前、いつも購入してるtsutayaさんから
「300円ギフト券」が届きまして^^;
これはきっと「これを使ってPV付きも買いなさい!」と
勝手に解釈しまして、急遽2枚購入手続きとなりました。

そのあと、テレビでPVをチラッと見まして
「あっi-175予約して良かった~」と確信
したところです。
[ 2010/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
No title
PV早く全体が見てみたくなる感じですねv-238
CDの発売日も近づいてきて、ワクワクしています♪
今週は久しぶりにミュージシャンましゃの生のお姿がv-55見れますねv-10
どんな服装で出てくるのかしら?って妄想していますv-238
ミュージシャンましゃではありませんが、今朝は新聞の日曜版に来週の龍馬さんの寝姿が載っていてv-10朝からニヤニヤしてました(笑)
[ 2010/08/01 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪くじらさん!
そうですねi-236 今年はi-79発売はないだろうな~と思っていたので、余計に嬉しいですよねi-199
それにそれにi-199 ギフト券ゲットおめでとうございますi-237 それに・・・その『PV付きも買いなさい』の解釈(笑)は正しいと思われます(爆)i-199間違いないと思われます(笑)i-237それにしても本当にいいタイミングでのギフト券でしたねi-175 
後10日、震えて待ちましょうねi-236

♪ジャスミンさん!
そうなんですよ~i-175 あのちょい出しPVが妄想族の心を燃えに萌えさせるんですよね(笑)i-175 ワクワクの気持ち、分かりますi-233
今週のテレビ出演、本当に楽しみですよねi-233 服装は・・・チョッキベスト着用かどうかが気になるところです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
わ~i-237 私が壊れた寝姿ですね(笑)i-237 それは朝からニヤニヤと言うか、鼻血モノだと思われます(笑)i-233
来週の放送も・・・ホント楽しみですねi-175
[ 2010/08/01 22:54 ] [ 編集 ]
No title
わっしょい♪ わっしょい♪ ですね!!

ふくやまつり 盛り上げて参りましょうi-184

皆さんに「福」が届きますようにi-260
[ 2010/08/03 20:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ふくまるちゃん!
ホントにワッショイi-184ワッショイi-184ですねi-237
暑さに負けない程度に(笑)萌えに燃えましょうねi-175
これからいっぱいましゃからのi-72が届くし[絵文字:i-175] たくさんの『福』がやってくるでしょうねi-236
今日も、i-77楽しみだねi-233 でも、萌えに燃えて眠れなくなりそうです・・・(笑)i-278
[ 2010/08/03 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する