笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

西郷はまだかぜよ!

龍馬伝 第31回 西郷はまだか

上川さん、ようこそ龍馬伝ワールドへ(笑)

そして一言言わせて下さい

陸奥陽之助くん
ようやったええ仕事しました
(笑)

自意識過剰的な(笑)でも憎めない陸奥くん
大先輩福山雅治を踏み台にしてよじ登るあなた
久し振りに登場の三条実美さんと盛り上がるあなた
一生懸命龍馬さんの良さをアピールしたあなた

でもその話術が龍馬さんの人間性を訴え・・・
ようやった(笑)

そして桂さんに会いに長州へ向かったものの
長州藩に捕えられてしまい、私の気持ちはでしたが
ちょっと肌蹴たチラリズムと(笑)
桂さんや、長州藩士に必死に訴える龍馬さんの

同情らぁしちゃあせんらぁ巻き舌(笑)

その鋭い目、その力強い言葉、その凄い迫力に
萌え萌えドキュンでした(笑)

西郷(ドン)を迎える仕度を・・・と言った桂さんの言葉に
よっしゃ~とガッツポーズ
私が(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんなええ仕事をしてくれたのに残念です

先週、人気急上昇で、ましゃのモノマネも似ていた(笑)
池内蔵太と書いていけくらたと読む(爆)
彼のお口が、酔った勢いでちょういと滑ってしまい

それをお元さんが・・・

やっと殿のお許しが出て船に乗り込んだのに・・・
信じて待っていたのに・・・
結局西郷ドンは来なかったのですが
陸奥くん、中岡さん、龍馬さんの三人の悔しさが
すごく伝わってきた最後のシーンでした。


それにしても惣之丞さん・・・
船乗り侍ってどうよっ(爆)
個人的に嫌いじゃないけどと言うか好きだけど(笑)
船乗り侍ってどうよっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回も濃い内容でドキドキしながら見ていたのに

次回の予告でぶっ壊れました(笑)
猿? 弥太郎さん?重太郎さん?(笑) 
そして龍馬さん
セクシーダイナマイトです(爆)

タイトルは 狙われた龍馬
鈴木さん曰く、新撰組ともう1人龍馬さんを狙ってるって・・・
それって私・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/08/04 21:49 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(4)
(*≧m≦*)ププッ
自分の日記読み返してるかと思ったわi-237
というか、やっぱりみんなあの怒鳴り声&巻き舌にやられちゃった?(* ̄m ̄)プッ
「らぁ」の巻き舌っi-237
「らぁ」の巻き舌っi-237
大切なトコなので2回書かせていただきました(笑)

もう切腹しなくても萌え死にしそうでした(笑)

HDDがパンパンになっちゃってi-229ミュージシャンましゃが録画できない状態だったので、
龍馬伝の第一部の最終話からDVDに移行し始めたんだけど・・
なんか改めて見返すと龍馬さん・・っつか、ましゃってばすごい変わりよう(^^;)
草食系男子のようだった龍馬さんも、いまじゃすっかり・・・肉食(爆)
はぁー食べられたいっ(* ̄m ̄)プッ

予告のヽ@(o・ェ・)@ノ猿、弥太郎、重太郎。
気になるよねーっ♪
そしてお龍さんと食事している龍馬さん・・・

くーっなに?そのカッコよさっi-237

狙っているのは2人じゃなくて3人よ。
私ももちろんっ狙ってるわよーーっ(爆)
[ 2010/08/05 10:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ヨーヨちゃん!
「らぁ」の巻き舌っ i-237
「らぁ」の巻き舌っ i-237
「らぁ」の巻き舌っ i-237
大事なトコなので3回書かせて頂きました(笑)i-278
萌えポイントを分かっておられるかのような巻き舌&怒鳴り声(笑)i-175 ミュージシャンましゃに差し支えのない程度で今後もお願いしたいよねi-236
HDDの整理整頓お疲れ様ですi-233 そう言う時って昔の録画したのをついつい見ちゃうんだよね(笑)i-278
因みに、私も草でも肉でも・・・食べたいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして狙うは・・・3人ね(爆)i-237 ヨーヨちゃん、作戦練りましょ(笑)i-278
[ 2010/08/06 07:12 ] [ 編集 ]
No title
わたしも狙ってますが、それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『船乗り侍』は、我が家の怪獣たちはめっちゃ気に入ったみたいですe-454
亀山社中のみなさんが出てくるたびに、「あっ、船乗り侍だe-2」と連呼しています。
ただ言ってみたいだけかも( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ましゃかましゃかのメール発言!!
西郷さんの到着を今か今かと待っていた龍馬さんたちを見て、
次男がひと言「メールすればいいのに。」と真顔でつぶやいてました(爆)
[ 2010/08/07 10:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちょこ!
あらっ?ここにも狙ってらっしゃる方が・・・(笑)i-278 これは作戦練り直しですな(笑)i-236
『船乗り侍』と惣之丞さんの真剣ながらもちょっと間抜けなお顔の発言は、怪獣くんたちのお気に入りだったのね(笑)i-237 あれは確かに笑えるし、子供心、いやいや大人心をも掴む発言でした(笑)i-237
次男クン、いいとこついてらっしゃる(爆)i-237 でも『龍馬伝』を見てると、そう思える事たくさんあるよねi-179 電話が・・・とか車が・・・とかi-236 
次男クンに座布団を差し上げます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/08/07 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する