笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

見上げた空に☆

暑い暑い8月の空・・・発見
福山の空に☆

車道からは見える福山夏まつりの文字。
歩道からは別の文字しか見えなくて
この文字を写そうと思うと、車道に出なくてはならず
いくらなんでもそれは危険だと判断し・・・(笑)
そんな時、風になびく提灯を発見
運よく、歩道でパシャッ出来ました
電信柱、電線はお許しを

福山夏まつり好評開催中(笑)

[ 2010/08/03 22:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
そろそろ
そろそろお目見えお願いしたいと思っていました
空を見上げたらクラッと来てしまう毎日ですがi-201
ましゃ欠乏症と暑さで倒れそうです
昨夜も録画はしたものの見ておらず
Mステを楽しみにするだけ
(日テレ系は週遅れ放送i-241
11日辺りにまたの福山神社登場を切にお願いします
[ 2010/08/04 11:23 ] [ 編集 ]
福山夏祭り♪
わぁ~福山夏まつりの提灯いいですねv-238
v-212アップありがとうございます♪
電柱&電線が写っていても構いませんよv-218
稲佐山ライブの時にあった提灯を思い出しましたv-238
この提灯写真を魂ラジに送ってみてはどうでしょうか!?
[ 2010/08/04 20:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、夏バテしてないですか? 
私も普段は何気に通る場所だったのですが、この日は何か吸い込まれるような気持ちで提灯に釘付けになったんですよ(笑)i-233 やっぱり匂うんでしょうか(笑)i-278
昨日の放送は、また記事にしたいですが、良かったですよi-175 興味ある話で食いついた私です(笑)i-278
私もMステ楽しみですi-176 うちも日テレ系は遅れて放送ですが、お楽しみは分散されると言う事で・・・(笑)i-175
福山神社、承知しましたi-199 久し振りに登場してもらいましょうi-175

♪ジャスミンさん!
福山市の方には申し訳ありませんが、私たち妄想族にとっては、別の意味で非常に嬉しくなっちゃうこの提灯i-175 妄想族のお家に1つ欲しいですね(笑)i-236( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
稲佐山ライブの時i-199 提灯ありましたねi-199 懐かしいですi-179って1年前なんですけどね(笑)i-278
魂ラジにメールっi-150 もうちょっと上手に撮ればよかったですぅ~i-181
[ 2010/08/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する