笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月6日

今日も暑くなりそうな広島。
きっとあの日も・・・。

今、この時代を生きていく私たちが
そしてこれからもずっと
人と人とが、国と国とが争う事なく
笑顔で過ごせる そんな世界になりますように。


昨日指導に行った高校の生徒が、空を見上げて
先生・・・夏の空って感じですね
と、ふとつぶやいたんです。

キレイな青い空に浮かぶ雲。
正に、8月の空。
しばしみんなで空を見上げてました


子供たちと一緒に青春してる今日この頃(笑)
少々息切れ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この子たちが大人になっても
戦争のない平和な時代であって欲しいと願っています







[ 2010/08/06 08:15 ] 想い | TB(0) | CM(-)