笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

狙われた龍馬ぜよ!

龍馬伝 第32回 狙われた龍馬

私も狙います(笑)
重太郎先生には負けませんっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回は萌え萌えポイント中心になっております(笑)
と言うか、それだけかも(笑)



最初から最後まで、ドキドキしながら、と言うか
叫びたいくらい興奮しながら見ました

男らしい龍馬さんに
男らしい龍馬さんに~
男らしい龍馬さんに~~(笑)
ちょっとだけ重太郎さんに(笑)
久し振りに本格的にヤラレタ~って感じで
鼻血ぶうふるに変身しました(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

前置きが長くなりましたが・・・(笑)

西郷ドンに会いに京に向かった龍馬さんと中岡さん。
薩摩藩邸に行くものの会ってもらえず
寺田屋へ向かう龍馬さん。

そこで
近藤勇に会うのだけれど・・・
亀弥太を殺され、以蔵を捕えられた悔しさを持ちながらも
お酒の相手をさせられているお龍さんを助けるために
二階へ上がり、襖をバ~~っと開けた時の龍馬さんの顔
俺の女に手を出すなっぽい(笑)
あのキリリと引き締まった顔
ドキュンバキュンの萌えポイント①
そしてちょっとだけですがお龍さんに
ジェラジェラしたのであります(笑)


私、てっきり龍馬さんは乗込んで喧嘩でも
するのかと思っていて・・・
いきなり薩摩藩士になり切った龍馬さん
演じながらも自分の意見をジワリジワリと言う龍馬さん。
これもまた男らしくて
廊下での龍馬さんとお龍さんのシーンも
ジェラジェラしたのであります(笑)


そして、龍馬さんの入浴シーン
お龍さんの優しい声、柔らかい顔付きが可愛くて
二人の会話の・・・と言うか、龍馬さんのセクシーショット満載の
シーンに、怪しい人影~
それに気付いた龍馬さんの声も低くなり

そこで重太郎さん登場だ~っ(笑)

激し過ぎる再会シーン(笑)
裸の龍馬さんを抱きしめる重太郎さん
色んな意味でドキドキしちゃいましたよ(笑)

お風呂から上がった湯上り龍馬さん
さっきの入浴シーンと、髪を束ねた浴衣姿に
ドキュンバキュンの萌えポイント②

そしてそして
前評判が高く(私だけ?)あの眠る龍馬さんの横に
自分の姿を妄想し続けていたあのシーンは
ドキュンバキュンドキュンバキュン
萌え萌えスペシャル
(笑)

目を覚ました近藤勇が龍馬さんの寝込みを
襲うのだけれど・・・
ちょっと龍馬さん、見えそうよ(笑)

一瞬にして起き上がり、刀を持ってのシーン
この頃、呼吸が乱れて参りました(笑)
あの立ち振る舞いと鋭い目・・・
ドキュンバキュンドキュンバキュン
萌え萌えモード最高潮
(爆)
重太郎さんの立ち姿も凛々しくて

そこへお龍さんが命を掛けて止めに入り
これはどう考えても・・・愛だね、愛
お龍さん、とても素敵でした
すぐさま龍馬さんはお龍さんをさっと後ろに・・・
キャ~素敵~

そして翌朝、重太郎さんが帰って行くのだけれど
その様子を聞き耳立ててる龍馬さんの姿に
ドキュンバキュンの萌えポイント③
あの表情が・・・たまらん(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

幸せそうに朝餉を頂く龍馬さん。
そしてその横でちょこんと座ってるお龍さん。
亀山社中の仲間にいつか会わせると話しそのうちの
の一言を聞いてニヤケるお龍さん。
そしてまたもやお龍さんに
ジェラジェラしたのであります(笑)


そこへ中岡さんが朗報を

頭を下げる西郷ドンと理由を聞く龍馬さんと中岡さん。
どうしても、薩摩と長州を結びつけたいと願う二人。
説得する中岡さんと考える龍馬さん。
そこで龍馬さんの一言・・・。

手土産を持って行くがはどうぜよ

その手土産は軍艦と銃。
もう後戻りは出来ん
そして西郷ドンの軍艦と銃を用意する 
の言葉を聞いて涙を流しながら頭を下げる二人。
喜びを分かち合う二人。
本当によかったよかった

最初から呼吸困難状態を落ち着けてくれたのは(笑)
土佐での弥太郎さんと
二人、いやいや一人と一匹(笑)のやりとりが面白過ぎて
弥太郎さんったらちゃんに本気だし
って言うか、二人、いやいや一人と一匹似てた?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


本当にいいシーンがたくさんあった今回・・・
私、再確信しました

ましゃ
私は絶対に大丈夫です
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ












[ 2010/08/09 23:13 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(1) | CM(4)
No title
今回のゆうふるちゃんの記事は、ピンクがいっぱいe-349
読んでいて、『龍馬伝』に負けないぐらい興奮しました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、今回はホントに萌えポイントが盛りだくさんでしたねe-328
一撃e-272されているのは、ゆうふるちゃんと全く同じでしたe-454
お龍さんに見せる顔と、西郷どんに見せる顔が全然違ってて、
どっちの顔もホントにステキでクラクラしましたe-349
「そ・の・う・ち・の~」という龍馬さんに、わたしの頭の中ではなぜかBGMは『蛍』でしたe-343

重太郎先生はいつ登場されるのかしら?と家族みんなで心待ちにしていましたが、
出てきた瞬間「えっっっ、今なの~~!!」と怪獣たちと一緒に叫んでしまいました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/08/10 14:43 ] [ 編集 ]
さすが隊長です

萌えポイント 外してませんね(笑)

あの、あの入浴シーン
私もその場に行って 覗きたくなりましたぁ

あんな風に 龍馬さんに 守ってもらいたいです


ひとりの時に もぉ1回 観ても良いかなぁ
[ 2010/08/10 18:39 ] [ 編集 ]
No title
今回はましゃファン向けのサービズショット満載でしたねv-238
久々の愛され龍馬バディーに胸板の厚さにドキドキv-238
更に御風呂上がりの濡れた髪が実にセクシーでドキュンv-238
ナント言っても、浴衣姿がとても似合うことv-10
浴衣姿が最も似合う男性の1位を差し上げたいです☆
寝姿がかわいい~~ことはいうまでもありませんv-10
今回ほどお龍さんにジェラシーを感じた回はありませんでした。
[ 2010/08/10 21:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ちょこ!
今回は、本当に興奮しっぱなしでなかなか眠れませんでした(笑)i-233 この興奮度が伝わって非常に嬉しいです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
萌えポイントもそうだけど、ストーリー展開も面白かったし、きっと私のように呼吸困難になった妄想族は多かったはずです(笑)i-278
ちょこは「そ・の・う・ち・の~」のBGMが「蛍」だったんだねi-236 私はちょっとジェラジェラしてたので、BGMは・・・(笑)i-229
重太郎さん・・・あのセクシーショットな場面に(笑)i-237 でも、ちょこの叫びは・・・正しいです(爆)i-278

♪ふくまるちゃん!
萌えポイントのミスはなかったでしょうか?(笑)i-278 でもでもでもでも(笑)今回はいいシーンがいっぱいあり過ぎて困ったちゃんでしたよi-229
入浴シーン・・・i-176 今回はあの髪型がセクシーさを倍増させてくれて・・・(笑)i-233
龍馬さんも、お龍さんの行動にはびっくりしてたと思うわ~i-199 でもでもでもでも(笑)あのスッと前に出て・・・i-233 また見たくなっちゃったわ(笑)i-175
ひとりの時に もぉ3回くらいは観ても良いです(笑)i-237 と言うか見て下さい(爆)i-199i-199

♪ジャスミンさん!
確かにっi-237 ましゃファンにはたまらないショットが満載でしたねi-175 ホント息切れしちゃいましたから、私(笑)i-237
そしてジャスミンさんのコメントを読みながらまたもや興奮してきましたi-199 ヤバイクです(笑)i-278
「浴衣姿が最も似合う男性の1位」ぜひとも差し上げたいですi-199 と言うか妄想族から差し上げましょう(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私ったら、ジェラジェラしながら、自分がお龍さんになり切って、妄想の世界へ行ってました(笑)i-237
[ 2010/08/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

龍馬伝 28話
自分、龍馬伝のドラマ好きなんで、最初からずっと見てるんですけど……ちょっと疑... 自分、龍馬伝のドラマ好きなんで、最初からずっと見てるんですけど……ちょっと疑問があります。 ドラマ中では、龍馬って、新撰組と結構ニアミスもしくはバッタリ会ってますけど、実...