笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

決行日がきた!

さぁ、本日
8月11日発売決行の(笑)
福山雅治 26th Single
蛍/少年


皆さんご一緒に祈りましょう!!

たくさんの人に聴いてもらえますように


ひと足お先にゲットして早速聴いてみる
と言うか、ディスクを見て感動しちゃって

フォトブック見て
空、海、山の美しさに感動しちゃって
もちろんましゃにもです(笑)

MUSIC CLIP見て
ギターのキュッキュキュンキュンしちゃって
それに・・・手フェチにはたまりません(笑)

一等賞 取らせてみせよう 妄想族(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

少々、織田信長的な一句になりましたが(笑)
福山神社に祈るのであります
[ 2010/08/11 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
待ってました♪
おはようございます
今日はほんまに結果をドキドキしながら待つ日となりました
福山神社に祈りを捧げますv-421
フラゲせずに今日2ヶ所からやって来るi-79を楽しみに
今日の仕事を頑張りたいと思います
正直ミュージッククリップよりもフォトブックが気になる私ですが
DVD見てどうなるかわかりません
何せ妄想族の端くれですからi-235
どうぞよい結果をましゃにi-72出来ます様に
[ 2010/08/11 08:37 ] [ 編集 ]
決行日!
8月11日、8月11日…ついに決行日を迎えましたね
今日はお休みを取ったんですがいつもと同じ時間に起きて、朝からましゃのインタビューを見てました
私もひと足先に昨日ドキドキしながらゲットしてきました
フォトブックに見入ってしまいましたましゃオススメの場所で撮った長崎の空・海・山キレイですね
クリアの音で聴くギターのキュッキュッはよりいっそうキュンとなっちゃってフェチじゃなくてもあれはいいですよ~
パンパン、福山神社さま、頑張ってるましゃに、1等賞を出来ますように…
[ 2010/08/11 10:17 ] [ 編集 ]
やった\(^^)/
初日首位発進ですよ
このまま続くといいな~
からなので先のコメントに追記できなくてすみません
[ 2010/08/11 20:02 ] [ 編集 ]
No title
わたしも、昨夜からお願いしてますe-459
ましゃの想いが、たくさんの人に届きますようにe-420e-420

今朝、一緒にe-288を見ていたにいにがひと言。
「ママ、e-300いつ買いに行くのe-3
えっ?もう昨日のうちに届きましたけど・・・と思いながら続きを聞いてみると、
「買いに行く時、僕も連れてってe-2で、嵐のe-300買ってe-2」だって(爆)
ま・・・それはそのうちに・・・ということで( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/08/11 20:55 ] [ 編集 ]
本日・・・
お迎えに行ってきました。
帰宅後はインタビューを見て、CD聴いて
フォトブックを見ては、ましゃと一緒に長崎に行ってる妄想v-10

フォトブック付きしか購入してませんが
ミュージッククリップ付きも欲しい・・・
ポチッとしちゃおうかなぁv-14
[ 2010/08/11 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
こんばんはi-118 久し振りの福山神社登場~i-236 いよいよですねi-199
この時間では、もうお仕事も終わってらっしゃるだろうし、今日も一日頑張れましたか?i-179
ゆいさん・・・妄想族の端くれではなく、立派な妄想族だと・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Music Clipも、フォトブックも・・・i-175i-175i-175 ゆいさんが今頃どうなってらっしゃるか気になります(笑)i-199i-199

♪ジャスミンさん!
今日は、決行日と言う事でお休みを取られたのですねi-237 そして無事ゲットおめでとうございましたi-189
5月の長崎・・・夏の空?って言うくらいキレイな空でしたねi-233
いつもはラジオから聞こえてくる歌だったけど、i-79となった歌はまた格別ですねi-236 それにあのキュッキュはこれまたたまりませんです~(笑)i-237
この1週間、毎日福山神社に手を合わせて、パンパンして、お願いしましょうねi-184i-184

♪ゆいさん!
ヤッタ~i-237 嬉しい情報をありがとうございますi-199i-199i-199
このままキープして頑張って欲しいですねi-237 
毎日『福山神社様』に祈りますi-199

♪ちょこ!
一足早く、昨日からお祈りしてるちょこの願いが届いたようで、↑ゆいさんの情報によりますと、初日売上首位だそうですよi-199i-199 嬉しいね~i-237
今日はちょこファミリーは一緒にi-77見てたのかな?i-233 
それにしても、にいに・・・(笑)i-278 なかなか頭が働いておられます(笑)i-237 
嵐のファンなの? そろそろi-79欲しくなっちゃうお年頃なんだね~i-179 ちょこ母さん、そのうちって・・・いつ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪よっしーさん!
よっしーさんは(と言うか、よっしーさんも・・・ですね 笑i-278)今日はましゃ一色で幸せな一日だったようですねi-233
妄想族としては、非常に嬉しいフォトブック(笑)i-233 私も妄想の世界に行って今戻ってきました(笑)i-278
あの美しい、空に海に山に・・・心が洗われましたi-175
よっしーさん、今頃ポチっとするか悩み中でしょうか?(笑)i-236 Music Clipも妄想の世界に行けますが、ぜひとももう1枚いかがでしょうか?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/08/11 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する