笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Mステのステは!

Mステステステーションステって分かってるんだけど

今日はステキステにさせて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と言う事で、妄想族の間では・・・

Masaharu ステキの略が
Mステって事です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日はギターなしと言う事で、手の動きも
気になりながら、いやいや見惚れて・・・(笑)
特に右手が~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

目を閉じて、しっとりと歌うその姿
切なそうな目でカメラ目線
ありがとうございます、ましゃ

そして・・・
ありがとうございます、カメラマンさん(笑)

タモさんと一緒にお酒飲みに行けてよかったね、ましゃ
CD売り上げ絶好調でよかったね、ましゃ

そして・・・
若い女性の前で、緊張ね・・・。
ふむふむ
もうちょっと年上の妄想族の前だったら
落ち着いて歌えるかもよ、ましゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/08/13 22:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
今回のMステは、グループばっかりで・・・。
途中、ちょっと一人でポツンと座ってましたね。

でも、タモリさんと飲みに行けたから良かったです。
CDも好調でよかったね、ましゃ!

ピアノVer.の蛍もいいけど、やっぱりギター弾いてる
ましゃがいいなぁ~。

私も少し(?)年上の妄想族なので、ゆうふるさんに
加勢します!
ましゃ、落ち着いて歌いたいときは、是非お呼び下さい!!
[ 2010/08/14 14:44 ] [ 編集 ]
ステキでした!
しっとりと歌う姿、ステキでしたね
昨夜はましゃだけがソロで一人で座っている姿は居心地悪そうな、さみしそうなそんな感じにも見えました
それとちょっとお疲れのようにも見えたのは撮影もあったからかしら?
そんなましゃにこのままウイークリーも1等賞取れますように
ええ、大人の妄想族の前だったら緊張せずに歌えますよね喜んでいいお仕事させて頂きますよね
[ 2010/08/14 20:30 ] [ 編集 ]
No title
他のアーティストのトーク中も
若干お疲れ気味&所在なさ気に座ってるましゃが気になってi-229
同じジャニーズでも、山ピーや亀梨くんだったら良かったのに・・・と思いながら見守ってました。

そしてそして・・・
グッジョブv-218カメラマン
萌え萌えでしたv-10
[ 2010/08/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪くじらさん!
ホント、昨日はグループばかりでしたねi-236
くじらさんは、ギターましゃの方がお好みなんですねi-175 結局はどちらもステキなんですけどね(笑)i-233
後は、来週発表になる売り上げが一等賞だと、頑張ってるましゃへの最高のプレゼントになるのにな~と、ちょっと(じゃないかも知れませんがi-278)年上の妄想族は思ってるんですよ、ましゃ(笑)i-175
くじらさん、ましゃからお呼びが掛かるまで、一緒に待ちましょうね(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
しっとりましゃに見惚れてました、私i-233
確かに1人は寂しいだろうけど、人数じゃなく1人で売り上げNO.1を取れる男ですものi-199 逆にましゃの凄さを感じたのも確かなんですよi-236
また惚れ直しちゃいました(笑)i-237
では、大人の妄想族にお呼びがかかるまで、ピチピチのピカピカに磨きをかけておきましょうねi-199i-199っていつかしら(爆)i-175

♪よっしーさん!
よっしーさんも「お疲れモードましゃ」を心配されていたんですねi-228
確かに山ピーや亀梨くんだとトークは盛り上がったかも知れませんねi-184i-184 でも、お酒の話でタモさんと話してるましゃは楽しそうでしたねi-236
カメラマンさん、いいお仕事してくれてましたよねi-233 ファン目線のアングルで、すごく嬉しかったですi-199i-199 
と言う訳で(?)山田君に座布団を運んでもらう事にしておきます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/08/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する