笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう♪

HEY!HEY!HEY!出演のましゃ

おちゃめましゃに妄想族はブンブンブブブンです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もちろん、歌はよかったですよ
歌う前のトークも(笑)

私がブンブンブブブンしたのは(笑)
まっちゃん人形に話しかけるましゃ
最後に、耳に息を吹き掛けてましたが・・・

私、てっきりチューするのかと(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

すぐに反省しました(笑)


今夜は、関東地方より遅れてハピMの放送があります
これから放送の地域の方も楽しみですね
これでひとまず、音楽番組は一段落です

ましゃ、お疲れ様でした

妄想族の皆さん、お疲れ様でした(笑)

そして週末を楽しみに、今週も頑張りましょうね
トップランナー・・・妄想炸裂で既にヤバイクです(笑)
何なら私もエプロン用意して今からでも・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2010/08/16 22:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
私も。
チューすると思いました(* ̄m ̄)プッ
というか、まっちゃん人形に話しかけるましゃ・・

なんで横からっ?
そして近いっ近いっ近いーーっ!

ってずーっと思ってました(笑)

チューではなかったけど・・・
あの耳に息を吹きかけた姿だけで、
妄想族はごはん三杯食べられます(爆)
[ 2010/08/17 09:33 ] [ 編集 ]
No title
私もま、まさかチューするの?ってドキドキしながら見てたので耳にフーは大爆笑でしたv-411

ハピMは関西では木曜日深夜です♪
もっともっと妄想していたいけどv-356週末を楽しみに頑張りますv-363
[ 2010/08/17 20:14 ] [ 編集 ]
まっちゃん人形
いつものメンバーによる「蛍」よかったですよねv-238
まっちゃん人形にあんなに近い距離で話しかけ、ふ~って息を吹きかけたのを見て激しく妄想v-10
まっちゃん人形になりたかったです(爆)
今週末のトップランナー、すごく楽しみですv-10
このような機会があれば、ましゃの助手としてかわいいエプロンを持って大人の妄想族一同駆けつけますよねv-238

[ 2010/08/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ヨーヨちゃん!
あれは、完全に妄想族を挑発する行動でした(笑)i-233
その挑発に乗ってしまった妄想族がたくさんいると思われます(笑)i-278
会話の内容も気になったけど、ましゃの行動が気になって仕方がなかったよね~i-278
確かにっi-199 あの瞬間耳がくすぐったくなった妄想族はi-271を三杯食べたとはずだわっ(笑)i-237 って私は五杯食べました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
お~~~i-237 かりんちゃんもチューを妄想しちゃった妄想族だね(笑)i-175
でもあれは、さすがましゃi-199 笑わせてくれたよねi-236 と笑いながら妄想の世界へ行ってしまいましたが・・・(笑)i-237
かりんちゃんの地域は木曜日なんだねi-233 それはお楽しみが分散されてて週末までふくやまつりワッショイワッショイだねi-184i-184
ハピMもお楽しみに~i-175

♪ジャスミンさん!
歌もよかったし、ファンには・・・と言うか妄想族にはたまりませんでしたねi-237
ジャスミンさんったら、まっちゃん人形になりたかっただなんて・・・i-233って私もですが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も週末のトップランナーとっても楽しみですi-175
私も可愛いエプロン持ってますi-235 私いつでも掛け付けられますi-246 もちろんお手伝い頑張りますi-236i-234 って誰にアピールしてるんでしょうか(笑)i-237

[ 2010/08/17 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する