笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

龍馬の妻ぜよ!の前につぶやくぜよ!

いきなりの口移しのシーンにビックリしましたが(笑)

動揺しまくりながら、私はあの時点で・・・


お龍さんに変身していたので、お龍さんになりきって
プロポーズをお受けし・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

長崎まで行き・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お元さんにジェラジェラし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

寄り添ったのでございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

龍馬さん、お龍さん、本当におめでとうございます


それにしても・・・
弥太郎 当分呼び捨ては続くわ(笑)
ペラペラ男はいけません(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2010/09/12 20:45 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(7)
No title
私はなんちゃぁ知らずに20時から見ておりまして、のっけからの口移しにのけぞってしまいました(笑)ゆうふるのように変身の術を使えば見方も変わってたかも。。2回目は変身の術、使ってみてみます!e-455
[ 2010/09/12 20:53 ] [ 編集 ]
ビックリ!!!
予告でもそんな場面は映らなかったし、テレビ誌にもそんなことも一言も書いてなかったし、いきなりの口移しが衝撃すぎてv-12
こういうのは心の準備がないと受け入れられないというか(>_<)
あまりにも衝撃的だったので、それ以降のプロポーズやお元さんのシーンもジェラシーも何もおこらずで…
そうそう!弥太郎!まさか今日はペラペラしないかと思いきや、またもやよくもまあペラペラと、あきれちゃいますね(笑)
呼び捨ては当然ですね!
[ 2010/09/12 21:11 ] [ 編集 ]
そうなんですねぇ~
今日はちょっと帰宅が遅く10分頃から
見始めたので、そのシーンは見て無かったです。
心構えができてよかった。
後で見直しますね。

お元さんとお龍さんの宴の席でのやりとり
怖かったぁ><
[ 2010/09/12 22:47 ] [ 編集 ]
No title
ビックリだったね~、あのシーンは・・・。
ビックリしすぎて、あんまり憶えてません(爆)
これからいつものようにリピリピすると、きっといろんな感情が出てくるんだろうな~(--;
冷静には見れないと思うから、もう見るのやめようかな( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

残念ながら、『弥太郎』の呼び捨ては当分続きそうだね(笑)
仕方ないね、ペラペラ男だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/09/13 10:04 ] [ 編集 ]
No title
きっと全国の妄想族はあの口移しのシーンで即座にお龍さんに変身したんだろうねv-408

弥太郎はほんまによ~しゃべるe-263
そのお口で商売繁盛していくのかしら??
[ 2010/09/13 13:53 ] [ 編集 ]
投獄じゃ~!!
弥太郎は お縄にしなくっちゃ(笑)  

変身ですか?i-278

私も 乗り移れば良かったわi-176
[ 2010/09/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪えみみちゃん!
えみみちゃん・・・私も1回目は、のけぞりました(笑)i-278 と言うか、体が硬直しましたよi-199
2回目からは、体がもたないと思ったので、変身の術で変身しました(笑)i-278
そしたら、妄想し過ぎて呼吸が乱れましたi-229 これはこれで大変でしたが・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
えみみちゃんは、うまく変身が出来ましたか?(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
予習をしっかりされているジャスミンさんでも、これはご存知なかったのですねi-199
ムード満点の・・・i-175ならいきなりでも10秒くらいあれば心の準備は出来ますが、今回は生死に関わるシーンだったので心の準備どころではありませんでしたよねi-282
弥太郎は・・・(普通に呼び捨て 爆)あっ!苗字なんでしたっけ?ペラペラ弥太郎でしたかね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪YOUKOさん!
お帰りが遅くて最初から見れなかったそうですが、心の準備が出来てよかったかも知れませんi-179 
でも、ホントいきなりですからi-199 ってもう見られましたよね(笑)i-236
お龍VSお元は怖かったですよね~v-41 それだけもてる龍馬さんなのですが、それにしてもあのお元さんの皮肉たっぷりは女の怖さを感じましたi-282
お龍さんよりも、手を二ギニギしたお元さんにジェラジェラでした(笑)i-235

♪ちょこ!
いや~あれにはビックリしちゃったよね~i-229 
きっと口移しをした時のお龍さんは『とにかく龍馬さんを助けたいi-199』の気持ちだけだったとは思うけどね・・・。ある意味、真蔵さんの口移しでなくてよかったと・・・そう思う事にしましたi-179ってそれもどうよ(笑)i-198( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ペラペラ弥太郎(先程命名 爆)は・・・i-232
当分呼び捨ては続きそうだよね~i-229 いつか、弥太郎さんと呼べる日を楽しみにしていようね(笑)i-237

♪かりんちゃん!
そうそうi-199 きっとそうだと思うのよi-199
でもね・・・いきなりのあの口移しのシーンだったから、あの瞬間でお龍さんに変身出来た妄想族は少なかったと思うのよ~(笑)i-278
私も、もう少し修行が必要だと実感したのよ(笑)i-235
弥太郎は、ある意味あのしゃべりは武器かも知れないね~i-236  これからどうやってのしあがってiいくのか、すごく楽しみと言えば楽しみだけど・・・当分呼び捨ては免れません(爆)i-199i-199

♪ふくまるちゃん!
弥太郎が、象二郎に喋ったあの瞬間に、その場に龍馬さんがいたら、そりゃv-26だよねi-199i-199
龍馬さんにあれだけ言われたのにね・・・i-229
そうですi-237 変身です(笑)i-199
確かに「乗り移り」もいいかも知れないわ(笑)i-278 
他にも「なりきる」もいいかも知れないね(笑)i-278
とにかく、妄想族には何でもありありだねi-236
[ 2010/09/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する