笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

人生に・・・

人生に勝ち負けってないと思っています。

人と比べて・・・ではなく自分がどう生きたか・・・
だと思っています
おっと!何だかいつもと違うぞ(笑)

でも、でもね・・・

先日、20代後半の女性の生徒さんが・・・
普段、運動しないので
筋肉痛が2日後にくるんです・・・
おっしゃいましてね。

私は、思わず・・・
勝った 私は、その日の夜か次の日よ
とムキになって言ってしまいました(笑)

アラフォー 勝ちました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもその何日か後、デパートでエレベーターを使わずに
階段を使って4階まで上がったら・・・
息切れしました(笑)

本当に勝ったかどうかは謎です(笑)

このお方なら、その謎を解いてくれるでしょうか?(笑)
皆さんご一緒に祈りましょう!!

笑う門には福来たると信じて・・・パンパン
[ 2010/09/17 22:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)
負け犬なのか・・・?
人生に勝ち負けはないですよね。
確かに、生き方は人それぞれ。

わかってます、わかっていますが・・・
4歳下の可愛こぶりっこに毎日ムカついてます。
ヒールの高い靴が下駄箱に入ってるのを目にしては
「私は今日は予定があるのよ~」とアピールされてると勝手に妄想・・・。

私は幸せな妄想だけでなく、自分がイライラしたりする妄想も得意ですi-229

チケットの当落も、相方が当たって私は外れると
誰にってわけでもないけど負けた感が・・・i-241

福山神社の大神様。
どうぞ、明日は・・・明日こそ・・・
よろしくお願いしますv-421
[ 2010/09/17 23:08 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
もしかしたら…と思ってパソコン閉じる前に笑門をと覗いたら、あの方の登場、とっても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますv-238
私も恥ずかしいのですが、ちょっと転んで擦り傷のあとがなかなかきれいにならなくて(^^ゞ
笑う門には福が来たると私も信じていますv-237
パンパン、どうぞよろしく御願いしますv-237
[ 2010/09/17 23:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
福山神社の大神様!
ありがとうございました( ̄人 ̄)

ゆうふるさん、福山神社の大神様にお願いさせていただいて
ありがとうございました。
[ 2010/09/18 15:42 ] [ 編集 ]
その通り、自分の人生なんだから、私は自分らしく楽しみますよ!
だから、まわりに何と言われても、年末は横浜に行かせて頂きます!!!

4階って結構疲れますよね。
会社が4階にあるので、下の階の人はなるべく階段を使って下さいと回覧がまわってても、ついエレベーターに乗っちゃってますよ。
3階までなら余裕なのですが、4階は息切れしちゃいます(^^ゞ
でも、涼しくなってきたから、月曜からは心を入れ替えて朝だけでも階段で出勤します。
[ 2010/09/18 17:27 ] [ 編集 ]
No title
おっしゃる通りでございますi-197
勝ち負けよりも 深さだと信じてますi-199

っと 真面目に書いてみましたi-278

隊長と同じi-68
アップしてしまいましたi-201i-201

偶然なんですi-201おゆるしを~i-229
[ 2010/09/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪Wよっしーさん!
決してよっしーさんは負け犬ではございませんワン(笑)i-100
私、数年前に『今の状態で(お仕事とか)もう10年若かったらな~i-176』と後輩に言ったら『先輩!その10年があるから今の先輩がいるんですよi-237』って言われてハッとしましたi-199 あ~歳を取るのではなく、歳を重ねて人生積み重ねてるんだ~と思ったんですよi-236
でも、でもですね(笑) 自分に精神的に余裕があると笑顔でいられる事も、疲れているとムスッとしたり・・・i-229
でも、人生楽しくなくちゃ!ですから楽しい妄想を、これからも一緒にいっぱいしていきましょうね~i-237
福山神社大神様にわざわざお礼に来て下さってありがとうございますi-175 きっと喜んでいらっしゃると思いますi-237 のでまたの時は登場してもらいましょうねi-236

♪ジャスミンさん!
記事のアップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたi-229 が、間に合ってよかったですi-237
傷の治りが遅い・・・i-229で思い出しましたが、靴下の後とか、朝起きてちょっと顔に枕の痕なんてついていたら・・・i-282
なかなか元に戻らない年齢になってしまいました(笑)i-229 確かに傷も・・・ですねi-230
そうです、そうですi-199 やっぱり笑顔は周りの人も幸せにしてくれますからねi-179 それに、信じる事も、ネッi-236
いつもいつも思い通りにはならないけれど、そう信じていきたいなって思っていますi-179

♪YOUKOさん!
YOUKOさんのコメントに強い何かが感じられましたよ(笑)i-199 
自分らしく楽しむi-237 そうですよねi-199 楽しむためにそれまでしんどい事も頑張れますからねi-236
お恥ずかしいですが・・・次の日筋肉痛でした(笑)i-278 以前、息を切らして階段を上ってらっしゃる年配の男の方がいらっしゃり『この人が頑張るなら私もi-199』と無理したら、やっぱり筋肉痛になりました(笑)i-235
年末に向けての体力もつけないといけないし、ここに誓われたと言う事で(笑) 月曜日からは階段でよろしくお願いしますi-237

♪ふくまるちゃん!
そうだよね~i-236 どういう風に生きるかってとても大事で、遠回りな事があったとしても、決してそれは無駄な事ではないしねi-236 何事も積み重ねでございますi-228
っと 私も真面目に書いてみました(爆)i-278
同じ写真、いいじゃないですか~i-236i-234
この方には当分活躍して頂かないといけないしね(笑)i-278
と言うか、妄想族は考える事が同じなのかも知れないね(笑)i-175
[ 2010/09/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する