笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

霧島の誓いぜよ!の前の独り言ぜよ!

すいません・・・最近このパターンが多いです(笑)が
ちょっと叫びたくて(笑)独り言

前から思っていて、以前記事にも書きましたが

ジョン万次郎役のトータス松本さんと
岩崎弥太郎役の香川照之さんは

やっぱり似ていると思う(爆)



えっ?今日はこれだけ?(笑)


では 本編でお会いしましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2010/09/19 20:45 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(4)
預言者???
ジョン万次郎さん、再登場しましたねえ。
しかもi-199
弥太郎の相棒として・・・i-179

ゆうふるさん、預言者ですかi-198
[ 2010/09/19 21:31 ] [ 編集 ]
おんなじぜよ!
私も2人のアップみてゆうふるちゃんと同じ事思っていたよん!
私も誰かに言いたかったよ!
あの場面だけは笑えちゃったよ~(≡^∇^≡)
[ 2010/09/19 22:06 ] [ 編集 ]
ごめんちゃ。
今回は感想が書けませんので、先にお詫びを~(^^;;
福運に見放され、流石の私も激凹みです。
龍馬さんの入浴シーンでさえも、私を浮上させることは出来ず(←見るトコはちゃんと見てます(笑))
しばし、引き篭もる所存であります。

ま、そのうち立ち直ると思います。
来週の、宇宙戦艦ヤマト的なコスチュームを見たら、きっと(^^;;
[ 2010/09/20 15:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪よっしーさん!
まさか、ジョン万次郎さんが再び登場されるとは思っていなかったので、ビックリしながら嬉しかったですi-237
そうそう、そうですよi-199 相棒ですよ、相棒(笑)i-199i-199
来週は長崎で何やら始められるようで、かなり楽しみですi-237
いや~、それにしても似てます、あのお二人・・・(笑)i-278
預言者?予言者?いやいや、私はバリバリの妄想族でございます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪パンプキンさん!
パンプキンさん、お久しぶりですi-237 今年の夏は暑かったですが(今もですが・・・)お元気でいらっしゃいましたか?i-236
ですよね?ですよね?あのお二人似てますよね?(笑)i-237
やっぱり?やっぱり?誰かに言いたくなっちゃいますよね(笑)i-278
でしょ?でしょ?あのシーンは笑えちゃいますよね(爆)i-237
来週も二人一緒のシーンがあると信じて・・・。 もし二人のシーンがあった時には、きっとパンプキンさんを思い出します(笑)i-199

♪ヨーヨちゃん!
ヨーヨちゃん、謝らなくてもいいのよi-228 
それにね、福運に見放されたかどうかは最後まで分からないんだものi-199 諦めたらそこでおしまいだからi-199
またヨーヨちゃんの復活をとっても楽しみに待ってますからi-236 
私も、見るとこちゃんと見て、萌えるところは萌えて、笑うところは笑わせてもらいました(笑)i-278
宇宙戦艦ヤマト・・・確かに・・・(笑)i-237 私は、何か中国人になりすましていたのかと思いました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ヨーヨちゃん、待ってますi-175
[ 2010/09/20 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する